ロト6、なつお先生が選んだ数字♪

今日、木曜日はロト6の日。

先週、先々週と2週続けて キャリーオーバー♪

気合も楽しみも増しているものの、

数字が 決まらない。。。。困った。。。。



そうだ!、こんなときこそ



なつお先生に 聞いてみよう!!(≧▽≦)


f0096569_8262074.jpg

いかがでしょう(´ω`)? 先生のグっ!と来る数字、

見えてきましたでしょうか?私の データ・ノートを 見ながら

数字を分析中の なつお先生。





そして 先生が お選びになった数字が ここに+。:.゜+。:.゜+。:.
f0096569_830558.jpg



わたくし、この数字を持って、ロト6に挑んで参ります(`_´)!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←1等が当たったら、家とその庭に焼き鳥屋台を
              つくります(`_´)!! ポチっと宜しくです(*_ _)
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2009-09-17 13:11
うわぁ~気になるぅ!!!
結果知りたいのでまた来ます♪ なつお先生なら やってくれるかもしれません!!!
Commented by suezy at 2009-09-18 01:12 x
今回の選出はうんぴょ方式ではなかったんだね。私は宝くじとBIGしか買ったことないけど、今度ロト買ってBowうりに数字を選んでもらおうかな~。
Commented by Fran at 2009-09-19 11:07 x
Oopsaさん♪
結果はレポの通りでございましたが、いやぁ~もうねぇ日々数字が
あたまにぐるぐる。。。。♪もらったレシートにさえ なにか
ピン!とくる数がのってんじゃないかって見てしまう始末。
しかし、いい加減 大当たりして欲しいわぁ(´_`)。
当たったら、ナイアガラから 飛び込んじゃお(≧▽≦)シタイミツカルカナ?
Commented by Fran at 2009-09-19 11:09 x
suezyさん♪
(≧▽≦)うんPyoも ロト6だと、6つも形つくって出しても
らわねばならないため、先生に負担がかかりますよってに でき
ませんなぁ(≧▽≦)。うん、やってみてもらって?選んだ数字が
何故かかわいく思えるから、見てはぷぷ(*≧m≦*)って笑える
よぉ♪
Commented by hime at 2009-09-21 01:31 x
ほぉ
なつお先生はどうやって数字をお選びになるんでしょう?
ちょっと気になったので、コメント残してみました(*^^*)
Commented by Fran at 2009-09-24 07:13 x
himeさん♪
画像にありまするように、切って4つに折りたたみ数字を書き込んだ
紙を なつお先生に抽選して(口でくわえ)もらいました(つまり
分析、検討ってのは意味がない(≧▽≦)♪)
面倒だと いっぺんに紙を3つぐらい くわえて渡してくれますよ
(-m-)ゆきちさんでも お試しください♪
by natsuo-comedor | 2009-09-17 08:34 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧