拝見、なつお先生のロト券♪

f0096569_730102.jpg

昨日の抽選結果は

10 13 16 25 30 42 (B28)でしたので

先生も私も 惨敗です(≧▽≦)カカカッ♪ 一等を当てた方、3億だって。。。今頃ウハウハだなぁ~♪

なつお先生と私も 早くウハウハになれますように(〃^人^)♪


ロト6は 予想が大ハズレ、しかし!!

その前日のナンバー4の結果を見たら。。。。

f0096569_7573974.jpg
 
思わず 叫んださっ(;◎_◎)
惜しいぃぃぃー!
しばらくく買ってなかったのに、この日は なんだか来そうな予感、
それもこんな 数じゃないかっていう 勘が、
惜しいー!!激・惜しい!!

めげるどころか、気力アップ(`_´)!!来週も 先生と がんばろう(≧▽≦)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつお先生に ポチっと
                  (*_ _)ヨロシューデス♪♪
[PR]
Commented by yuckymouse at 2009-09-18 13:58 x
お久しぶりです~
ずずず~っと遡って読んできました♪
かなり読み応えありました(*゚▽゚)ノ
まとめて読むとまた違った楽しみ方出来ますよね
だって海検定の記事の時かな?
「つづく」で、「ん、も~Franさんたら~!」 って悶々としてたので(笑)

ドキドキしたり、悔しかったりでナンバーズって面白そうですね
ナンバーズ4の数字が「8989(パグパグ)」で笑っちゃいました
きっとその並びで買ってるパグママ全国で沢山いるんだろうな~

Commented by meru103 at 2009-09-18 20:38
う~ん・・・残念でしたっ!!
ナンバーズ4は数字の狙いどころはバッチリだったのに・・・
「8」と「9」が逆なら良かったのに・・・惜しいっ!!
あたしは当たったらまず庭に塀を作ってメルくるが道路に
飛び出ないようにしたいでつ☆
って、ナンバーズはやってないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2009-09-19 11:16 x
yuckymouseさん♪
お忙しいところを(*_ _)ありがとうです♪♪遡って なつおさん日記
読んでいただけたのですねぇ、そそ 海検定ではつもりは なかった
のですが、かなり引っ張ってしまったようで 全てパソが不調なせい
なのであります(>_<。)。あっ、しかし さっすが(≧▽≦)ナンバーズ
「8989」=パグパグ と、気づくとは! yuckyさんに言われて気づいた
わぁ、うんうん いますよね、きっとこの数字で買っているパグちゃん
家族。うちは なつおさんだから 7203 なんだけど、なかなか出ない
数字なんですよねぇ( ̄ii ̄)。。。。ナンバーズ、yuckyさんも 一度チャレンジしてみてくださいな(*^ω^)♪
Commented by Fran at 2009-09-19 11:20 x
meruさん♪
抽選結果見た瞬間叫んじゃったぐらい、もうねぇ 惜しいの悔しいの、
その後は ふっか~ぃ (;-_-)=3 溜息が。。。
当てた人ひるんだよねぇ~、うらやましいわぁ。。。でした。
meruさんは 既にお家があるから「塀」を希望なのね(≧▽≦)?
そだね、あたしも 家の周りには ちゃんと塀も作っておくように
します(*≧m≦*)あとヤタイモゼッタイ♪
by natsuo-comedor | 2009-09-18 08:06 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧