「表彰状っ!ナツオサン、あなたは。。。」

f0096569_1137764.jpg

耳も 皮膚も バッチリ♡

両方とも いい状態っていうのは

数年ぶりかもしれません(*_ _)♪


こういうのが 何よりうれしい出来事、

ん~、感動したっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ここをポチっと! お願いしております♪
         ↑(*_ _)(*_ _)↑
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2009-10-12 22:36
えら~い(^^)なっちゃん頑張ったのねぇ~♪
それにしても なつおさんキャラがかなりイケてて笑ってしまいます!!漫画うますぎっ!
耳も皮膚も良好ってことは、おうちの皆さんが頑張ったってことでもあるんですよね♪ おつかれさまですぅ~Franさん!(^0^)これからも応援しちょりますお!
Commented by minmin at 2009-10-12 23:08 x
なつおさん~~~!おめでとうございます\(^o^)/
OKいただけたんですね~。表彰状はママからかな?minminも感動したっ!皆さんの努力が実った瞬間ですね。なつおさんの頑張りも凄いっ!はっぴーですね
Commented by Fran at 2009-10-14 06:39 x
Oopaさん♪
長い通院も、あんまり何年にもなると そう苦じゃなくなるのね(*≧m≦*)?習慣みたいな感じで。 担当の先生もある時期は「あらぁ、また
なのぉ(´_`)、、、」って どんだけ診察しても 結局毎週顔を出す
もんだから 根負けしそうだったみたい(≧▽≦)。
あたしが描けるのは なつおさんだけですからぁ、ってか 以前は
もうちょっと幅広く 色んなもの 描けてたんだけどなぁ (;゚_゚)、
なつおさんばっかり描いてるうちに、どんどん他のものが描けなく
なっとる気がするんだけど。。。。 
はい、いつも声援 ありがとうございます♪(*_ _)感謝+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2009-10-14 06:45 x
minminさん♪
どれだけこの状態をkeepできるか。。。だけど、まだ今のところ順調で
2週間に一度の診察でよさそうです♪
病院の先生こそが 実は一番ほっとしてたりして・・・(*≧m≦*)♪って
思うんですよ。 この頃は 板さんが通院担当で わたしは付き添わ
なくても ちゃんと板さんが先生にあれこれ相談もできるように
なったんですよ(-m-)。 表彰状を読み上げているのは 私なん
ですが、板さんじゃないから なつおさんの態度もこんなカンジ(-m-)
皮膚の状態がいいと トリミングしてて起きる腰痛も 苦じゃなくなり
ますですよ(*^ω^)♪ minminさんいつも ありがとぅ(*_ _)♪♪
Commented by skip at 2009-10-14 22:27 x
すごい!すごい!
今のなつおさんはパーフェクトボディーですね♪
継続する治療って大変ですよね~。
毎日お薬飲ませなきゃいけないのも、忘れず続けたFranさんもお疲れ様でした!
Commented by hime at 2009-10-15 02:03 x
おぉ~っ♪
なつおさんったら完治なのね~~~(^^)//"-☆
おめでと~~~、ホントよく頑張ったね
何も言わないけど、病院通いってホント苦痛だったんだろ~ね
なつおさんもさることながら、連れて行く方も大変だもんね
うんうん、ホントよく頑張ったね
あたしも感動したっ!!!
Commented by HIROKO at 2009-10-15 16:55 x
なつおさん、がんばったのね~!!!
病院って・・・行くの嫌だよね。
連れて行く方のも大変。。。お金と診察券渡してもダメだしね。
本当に良かったね~♪

↓なつお醤油、欲しいです~!!!
家のほうならすぐそこにシウマイ売ってるんだけど。。。
今度しょうゆ使わないで取っておく?(爆)
やっぱり東京と神奈川の違いなのかな?
Commented by natsuo-comedor at 2009-10-16 07:14
skipさん♪
ありがとうございます!!+。:.゜+。:.゜+。:.
(≧▽≦)Perfect boadyかぁ~~思いつかなかったなぁ♪
病院の「常連さん」になっちゃってますからねぇ、顔を出さないと
逆に「なつおさん、どおしたの?!」なんて 思われちゃいそう
ですが(*≧m≦*)♪ いえいえ、私ではなく ほとんどが 板さんに
よる通院、お薬管理になってるんですよ。愛ですなぁ~(≧▽≦)♪
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2009-10-16 07:20
himeさん♪
「完治」とは言え つかの間の完治かなぁ~(-m-)♪ずっと
このいい状態であることは まず無いと思うし 薬以外は 変わりなく
しっかりと見てケアしないとダメなんですよん♪
この時期も また 耳や皮膚の状態を良くしてくれたのかもしれ
ないなぁって(*^ー゚)♪
もう、病院は大嫌いよね 長い習慣で病院の椅子までは 自動的に
足も動いて行っちゃうんだけど、椅子に座り(性格には 板さんの
膝上)がたがた 震えて毎回順番待ちしているんだもの(´_`)。
ありがとう ございます(*_ _)板さんにも メッセージお伝えします♪
by Fran

Commented by natsuo-comedor at 2009-10-16 07:28
HIROKOさん♪
(≧▽≦)行かないねぇ、診察券とお財布(お金)渡したら てくてく
自分で行ってくれたらもう、かわいいし うれしいし 後ろをずっと
つけてしまいそう(って、ひとりで行かせる意味がなくなるけど)、
板さんとだから うんと我慢で診察を乗り越えてるんだろうなぁ~。
先生も 喜んでくれてたそうで(*≧m≦*)通院は2週間に1回、
お薬も減らせました♪♪ 今がベストだけど どれだけ状態をKeep
できるかなぁ(´_`)です、がんばらなくっちゃ♪
(・ω・)ほんと!?HIROKOさん家の方では シュウマイあちこち
にあるんだぁ~♪ でもね、今度レポするんですけど単に
東京、神奈川の差ではないようですよ(`_´)←かなりガッカリした
ばかり。ぷぷ(*≧m≦*)、醤油さし もらいにいっちゃおうかな(≧▽≦)
by Fran
by natsuo-comedor | 2009-10-12 11:45 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧