思い出がいっぱい+。:.゜+。:♪

連休 お出掛けして

みんなと過ごした写真が

いっぱい ♪


f0096569_7535226.jpg


また

思い出が いっぱいできました♪



どの画像も いいものだから どれを使おうか

ひたすらに迷っていると

何度も 楽しかった時間を思い出して プフっ゚(*≧m≦*)と

なっているから、なかなか 作業がすすまないんだねぇ(´_`)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←お出掛けの道連れ なつおさんへの
                     ブラボ~♪はこちら(*^ω^)
[PR]
Commented by こはる at 2009-11-24 22:04 x
わくわく♪
待ち遠しくて、またアイコン連打しそうです~

リンク、ありがとうございます!
今、私はブログの引っ越しを考えているところです。
どこが、いいのか?
どうするか決まったら、リンクさせて下さい。
Commented by skip at 2009-11-24 22:11 x
うちも思いでいっぱいになりましたよ…(^^ゞ
日帰りの予定だったのに(T_T)

思いで写真楽しみにしてますね~♪
Commented by Fran at 2009-11-25 07:22 x
こはるさん♪
(≧▽≦)連打、ありがとうございます♪♪
なつおさんだけでなく、わたしも年寄りなので 旅の疲れが昨日も
仕事中に思いっきり出ておりまして(-m-) またも作業が
思うようにすすまず(´_`)、今日こそはがんばってアップするぞ!と
雨の朝に 気合を入れております(≧▽≦)♪

おっ♪お引越しするんですね(・ω・)♪
うーん、たっくさんありますから どこがいいのか 確かに悩み
ますねぇ。( なつぽん♪は エキサイトでお世話になっておりますヨン
編集しやすいかと思うのだけど、難はコメントの文字数が沢山
入らなくてねぇ(´_`)←ついつい 長いコメになる人には イラっと
したりします(-m-)♪)
Commented by Fran at 2009-11-25 07:25 x
skipさん♪
日帰り予定だったのにぃ、、、のあとの 涙目はいったい(・ω・)!?
予定にはない行動って 我が家もよくあるのだけど(だいたい
出掛けることがいきなり決まったりするし) そっちの方が
後々 思い出にシッカリ残ったりするものですよね(^皿^)♪
はい、がんばって アップします♪
by natsuo-comedor | 2009-11-24 08:01 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧