’09年〆のごあいさつ(*_ _)♪

f0096569_1113320.jpg




来年の干支も、

「なつおさん」じゃないんだよ(≧▽≦)


でもね、
f0096569_1141161.jpg


’09年、大きな病気もせず(ギョっとするハプニングは数々あった
ものの) 平和に、沢山お出掛けもできて 思い出がぎっしり
できました(^皿^)♪

なつぽん♪Blogへ 遊びに来て下さる皆様、
今年も お世話になりました(*_ _)♡

来年も皆様にとって 幸多き 良い年になりますよう
ココロより お祈りもうしあげます(*^ー゚)b♪♪

これから なつお家、フラダンスを楽しみ、初日の出を
輝く波の向こうで 見て参ります(*_ _)皆様も 楽しいお正月を
お過ごしください(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの「ポチ」納めはコチラ♪
               宜しくお願いします(*^ー゚)b
[PR]
Commented by こはるん at 2009-12-31 01:56 x
なつおさん、来年を自分の年にしようとしてるのね~
頑固な表情がたまらないわ(。-∀-)ニヒ♪
Franさんのイラストはいつも上手よね~
私には描けないから、憧れてしましますよ!

海を渡って初日の出ですか?
素敵ですね。
来年もFranさんにとって、良い年でありますように。

PS.なつぽんブログ、リンクさせて頂きました(^^)/
来年も宜しくお願いします。



Commented by HIROKO at 2010-01-01 23:59 x
あけましておめでとうございます~!!!
なつおさん、Franさん(順不同)、今年もよろしくお願いします~!
初日の出見たかな~?

我が家の元旦は1号帰らず(←仕事)2号も急遽代理出勤と言う
普通の日となんら変らぬ状態でした。
と言っている私も開門からお∈・^ミ ヒヒィーンに・・・(*≧m≦*)ププッ
パパとカメX2と子龍はお留守番でした。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by meru103 at 2010-01-02 13:04
明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`*)ノ
(=^m^)クスクス 毎年「なつおさん年」だったらいいのにね。

ん?なつお家は海の向こうでフラダンスできる所へ
お出かけきゃな?いいなぁ~☆
こっちは寒いお正月だに・・・・・

昨年はお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪(*^-^*)
Commented by hime at 2010-01-03 14:14 x
明けましておめでとうございますm(_ _)m
Franさんはのんび~りとお正月を満喫してるんだろ~なぁ・・・
ん?
波の向こう??
フラダンス???
一体ドコへ行くんだろ~~~????

あたしは元旦から普通に掃除洗濯ご飯作りと、いつもと変わらない日常を過ごしております
ってか、あたしの日常には、昼食作りってのはないから、いつも以上に頑張ってるかも~?(;^_^A
そんなhimeですが、Franさん&なつおさん今年もよろしくお願いします
Commented by yuckymouse at 2010-01-03 20:01 x
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もなつおさんと楽しいお出かけ沢山してくださいね♪
毎度毎度、お出かけレポはどきどきわくわく(+笑い)のハプニング連続で
読んでる私も一緒にお出かけ気分を味あわせてもらってます
どうもありがとうです~♪

フラダンス~いいですね~
ここ数年ぱったりと国外脱出してないので羨ましいです(+_+)
しょうがない・・・自分で踊るか(苦笑)
Commented by me-love-debu-neko at 2010-01-05 22:39
Franさ~ん♪
今年も なっちゃんブログ楽しみにしているよ~ぅ♪♪♪
ブログもフラも がんばってねぇー!!!(^^)
Commented by Fran at 2010-01-06 18:48 x
こはるんさん♪
あけましておめでとうございます(*_ _)♪だいぶレスが遅くなって
しまいましたスミマセン、休みの疲れがとれず パソがかなりの高齢なので
画像取り込みなどで無理をさせて 悲鳴を上げておりました。
今月中になんとか Newパソへとチェンジしたいと思っております♪
(≧▽≦)こはるんさん、違うんですよぉ 海は渡らず 単に海岸から
波の向こうに上る太陽を眺めようってプランの説明だったん
ですが、かなりややこしかったですね(*≧m≦*)♪
ありがとうございます、イラストが自分でも 思わぬ形で 感動してしまう
という嬉しいサプライズが お正月にありまして、この後のレポで
是非ご紹介させていただきますので、また ぷら~りと 遊びに
きてやってください(^皿^)v♪
Commented by Fran at 2010-01-06 18:55 x
HIROKOさん♪
あけましたねぇ~(≧▽≦)今年もよろしくお願いします(*_ _)♪
(◎_◎)ぉっ!開門と同時に、ヒヒ~ン♪  (≧▽≦)元気だわぁ~♪
(パパさんは 子龍さんたちと 自宅待機でしたか(*≧m≦*)♪)
ご子息1・2号殿とは のんびりできなかったんですねぇ(´_`)ザンネン。
うちも長女とは スケジュールがまったく合いませんから、大人になると
仕方がないですねぇ(幼い頃が一番よかったなぁ、、、)
とにかく食べるチャンスがあるときは、シッカリ食べていたので
体重がドッカリと プラスされてしまいました。 初日の出。。。etc
また後ほどレポしたいと思っておりますので 遊びにきてください♪



Commented by Fran at 2010-01-06 18:58 x
meruさん♪
あけましておめでとうございます(*_ _)♪
だいぶ Blogが放置されておりましたが、休み疲れやら 画像編集が
思うようにいかず、もう今月中には パソを買い替えせねば どーにも
ならない状態です(´_`)。
我が家、海外ではなく 国内でフラダンスを楽しんでまいりました
(≧▽≦)、また 御正月レポをがんばりますので
遊びにきてくださいなぁ(*_ _)♪&今年もどうぞ宜しくです(*^ω^)♪
meru家の 御正月、拝見にいきますねぇ~~♪
Commented by Fran at 2010-01-06 19:08 x
himeさん♪
(≧▽≦)そっかぁ~、ちょっと普段と違うことが やっぱり
年末年始は あるんですなぁ~♪ あっ、あけましておめでとう
ございます(^皿^)今年もどうぞ よろしゅー願います(*_ _)♪♪
海外にはいけないですよぉ~、もう P助の進学もあって 恐ろしいほどに
我が家経済難ですから(≧▽≦)ムリムリ。パソを今月新しく 購入して
なつぽん♪Blogもグレードアップしよーかと思ってるんですがネェ、
んとに、お金に羽ですよねぇ(;>ω<)ゞ♪御正月レポ、これから
がんばって取り組みますのでまた 見に来てください♪
Commented by Fran at 2010-01-06 19:15 x
yuckymouseさん♪
(*_ _)あけましておめでとうございます♪♪
いやぁ~、年末に パグちゃんが もうひとり 加わって、あんず家は
さぞや賑やかで、明るいお正月だったんじゃないですかぁ~♪
また訪問するのが楽しみです(*≧m≦*)♪
国外じゃないですよぉ~、国内でフラを楽しんできました(≧▽≦)
わたし、なんでもトライ!とばかりに フラダンス踊ってきましたが
(-m-)全然かたちにもなりませんで、腰がイタタ、、、。
また一年 色んな楽しいことを見つけて お互いいい一年に
しましょう~~(*^ー゚)b
Commented by Fran at 2010-01-06 19:23 x
Oopaさん♪
(`_´)はーい!がんばりますぞぉーーー!!
って、っ力強く答えたいんだけど、(´_`)なんだか疲労が抜けず
(飲み続けのせい)、パソが今月中には 買い替えねばどーにも
ならんすよぉ。インフルはすっかり なおりましたかぁ(・ω・)?
今年もよろすくです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2009-12-30 11:09 | なつおさん日記 | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧