「初・腰痛の理由(わけ)」、ベッタリと大絶叫♪

なつおさんと、私。。。
f0096569_712952.jpg



なぜって? なつおさんの場合
年末年始の お出掛けが原因。。。
f0096569_724785.jpg

体が大きめの なつおさん、運転している板さんの膝には
収まりきらず、少し無理な姿勢をとることになる。
でも、何が何でも 板さんに張り付いていたものだから(;>ω<)ゞ。。。


そして


私の場合は(-m-)。。。




f0096569_7131148.jpg

そうそう、この姿勢(≧▽≦)&力いっぱいの大声援(大絶叫?)

f0096569_7172172.jpg

箱根駅伝の応援!
3日、復路 芦ノ湖から 大手町のゴールを目指し たすきをつないで
走る選手の応援!!
腰痛だった なつおさんには お留守番をしてもらい
私と板さんとで 行ってきました(≧▽≦)♪♪

f0096569_7234131.jpg

場所は、品川駅手前 八ツ山橋近辺♪
場所取りの為、早くからスタンバッたので なかなかいい場所につけました♪
通過時間が近づくにつれ、応援にやって来る人の数が膨れ
すっかりいいムード(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+

そして、
f0096569_730223.jpg

近辺で応援する人の中では だんとつ1番の 大声援で(≧▽≦)
一生懸命走る選手のみなさんを 応援!!
(名前がわかる選手は シッカリ名前を叫ぶ!)

f0096569_7345483.jpg

板さんも 応援に集中していたので 撮れた画像が コレ↑だけ(-m-)
ゴール目指して 力走する 東洋大の高見選手(`_´)!!
いやぁ~、みんな すごかったぁ+。:.゜+。:.゜+。:.
がんばる姿は 感動するなぁ(´_`)+。:.゜+。:.゜+。:.

その後は 板さんと電車で移動(お台場へ)、久々に
よーく歩きましたぁ。。。。(;>ω<)ゞ

帰りは 東洋大の優勝も祝おうと 夕方 二人で 
乾杯(*^ー゚)b♪
f0096569_7405712.jpg


いい気分で 帰宅すると、板さんに「会えて」 はちきれんばかりに
喜び、動き回るなつおさんに  (;◎_◎)コ、コシガ。。。。
駅伝応援の報告をしました(*≧m≦*)キイテナカッタケドネ、、、

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←本年も ポチっとヨロシクお願いします(*_ _)♪
    
             
[PR]
Commented by こはるん at 2010-01-07 21:48 x
おめでとうございます。
実は私も箱根駅伝ファンなのであります/(^-^*
毎年、テレビを占領して家族に嫌がれています。
今年は1校だけ、タスキが途切れたけれど
みんな完走できてよかったわ♪
どの選手も息子のように応援していました^m^

Franさんは東洋大のファンですか?
最初から総合優勝予想していたのかな?
柏原君、さすがでしたね。
モグスのいない山梨学院も、よく頑張った。

来年はFranさん、小涌園あたりでなつおさんとRunてどうかしら?
絶対見つけますよ!(^^)!

ではでは、今年もヨロシクです。
Commented by skip at 2010-01-07 22:38 x
遅くなりましたが、おめでとうございます!
今年もヨロシクです!!

駅伝家でテレビで見ましたよ~♪
あまり興味なかったんですけど
見出したらハラハラして、最後まで見ちゃいました(*^_^*)

なつおさんの絵入りのカードで応援されたんですね!
気付いてくれた選手はいたかな~(^◇^)
Commented by meru103 at 2010-01-08 18:51
あららら・・・Franさんとなつおさん・・・
二人揃って腰痛?( ̄▼ ̄|||)
なつおさんは以前からだけど、Franさんは
駅伝の応援でだったのねん!
二人とも早くよくなりますように☆

大きな声援に選手のみんなは力をもらったんだねん♪
Franさんは優勝に貢献だね☆(*^ー゚)v

↓お正月レポ、楽しみにしてるよ~~~♪
Commented by Fran at 2010-01-08 21:42 x
こはるんさん♪
それはそれは嬉しいですなぁ~、駅伝ファンですかぁ~♪♪
長年、御正月は長野の実家で過ごしていたので 駅伝のコースの
すぐそばに暮らしていながら 生応援ができずだったんですが
今年はチャンス到来(≧▽≦)♪、東洋大ファンだったのですが
やっぱり、どの大学の選手も みーんな応援せずにはいられず
ハンパなく声援です!!いいですねぇ、それぞれの大学の選手の
裏話などもTVで見て、目頭が熱くなったり、駅伝が終わった数日間
感動してましたぁ(元、陸上部でもあるので 選手の気持、うんと
伝わってくるんですよね♪)
はい、今年も 小春ちゃんの味わい深い表情に癒されたいと思って
おりますです(^皿^)、どうぞヨロシクです(*^ー゚)b♪
Commented by Fran at 2010-01-08 21:51 x
skipさん♪
(*^ω^)そうそう、思わず応援してしまうぐらいに どの選手も
並々ならぬ努力を重ねて箱根に臨んだ姿、いいでもんです+。:.゜+。:.
(≧▽≦)なつおさんのイラスト入り応援カードは 選手の皆様の
目にははいらなかったかもですが、周りが「おぉ!」って思うぐらいの
声援は 絶対的に届いておったと思います(-m-)♪♪
こちらこそ今年もどうぞ ヨロシクです♪
Commented by Fran at 2010-01-08 22:02 x
meruさん♪
なつおさんとほぼ同じタイミングで腰痛が癒え、普通の生活がちゃんと
送れております(*_ _)ゴシンパイドウモデス♪♪
いっや~、駅伝が終わりTVで東洋大の選手が「今年はより大きな声援
をいただき、本当に嬉しかったです」ってコメントしてたんだけど
思わず「それ、あたしだら(`_´)!」ってつぶやいてしまいましたが
板さんから 応援前の注意で「1.周りと喧嘩しないこと、2.節度ある
声援をする」だったのですよ。ってのも あたし とくに スポーツとなると
もんのすごく熱くなりまして、自分がプレイするなら いいんですが
見ているとどーも興奮度が高くなるんですね(≧▽≦)?でも「応援する
なら中途ハンパじゃなく、シッカリ選手に届く応援!」これです。
そばにいた老夫婦から「よかったですね、思い切り応援ができて
東洋大、優勝ですね」って(-m-)声をかけられました♪
はい、のんびりですが これから 御正月レポがんばります。
必見の1品がありますので どうぞ見に来てくださぃ~(*^ー゚)b
Commented by suezy at 2010-01-09 00:27 x
なっちゃん、腰痛になっても板さんから離れたくないとは!なんていじらしいの。いじらしいといえばBowも私が座っている間はほとんど私の足の上で寝てるんだけど、股関節がちょっとおかしくなってしまいました。歩いてるとポキッと鳴るの。重いからやめてほしい・・・。
私は2年続けて丸ノ内まで初売りに行ってついでに箱根駅伝応援したことあるよ。家ではそんなに興味なくてテレビ観戦したりしないんだけど、目の前を走ってるとやっぱり応援しちゃうね。すごいスピードでびっくりした!!
Commented by hime at 2010-01-09 18:42 x
あらら・・・
新年早々仲良く腰痛になってしまったんですねぇ・・・
もう大分良くなってきてるんでしょうか?
お大事にしてくださいませm(_ _)m

箱根駅伝!!!
あたしったら今年初めて見たの~~~~~!!!!
今まで駅伝って見たことがなかったんだけど、次男君が見てるから、ついついあたしも見ちゃったよ
Franさんったらあの応援の中にいたのね♪
いやぁ~言ってくれれば、もっとしっかり沿道を観察したのに~~~~~
東洋大を応援してたの?
関係者がいたとか?
何せあたしは駅伝中継観賞は初めてだったんで、ドコが強いのかも知らなかったけど、東洋大は圧巻だったよね~
優勝おめでとうございました

そして今年もよろしくお願いします( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
Commented by Fran at 2010-01-12 07:23 x
suezyさん♪
聞き分けがないですからなぁ(´_`)、自分がこうしたい!って思ったら
どんな無理も通してしまうのが なつおさん、、、、
今回も、ほれやっぱり腰痛じゃないか!・・・だったけど 家でも
やっぱり離れないしねぇ。 Bowも運転中のsuezyにピットリと
くっついてるんだ(*≧m≦*)♪上手に膝に収まってる?
駅伝は 毎年 長野の実家の母宅で観て応援なんで 実際沿道から
応援したのは 10数年ぶりぶり(-m-)久々にお腹の底から声を
出せて気持ちよかったよぉ。やや坂の場所から応援だったから
選手の走るSpeedがゆるいんで よく表情も観れましたよん♪
Commented by Fran at 2010-01-12 07:30 x
himeさん♪
今年初めて観たんですか(;◎_◎)!?駅伝。 我が家は熱狂的
箱根駅伝ファンではないんだけど、毎年長野の実家で コタツに入って
観てたもんだから、今年は 思いがけずそんな時期に東京にいた
から 何が何でも応援に行かねば!!だったの(himesん家の長男君
や、次男君の大学は出場してなかったですか?)
どうやらチラリと板さんが映ったらしいのだけど、あたしは応援やら携帯
電話やらで忙しくちゃんとカメラ向きになてなかったそうな(-m-)
でも、全員の選手にシッカリ届く大声で めいっぱい応援できたから
◎っすよん(*^ー゚)b。(※こちらこそ今年もよろしくお願いします※)
とうとう今月 PCを新しくする予定で、今使っているのが調子悪くて
なかなか お正月レポの編集と記事アップができておりませんが
ものすごく素敵でインパクト大なもの 紹介しますのでまた 遊びに
いらしてくださいな(^皿^)v♪

by natsuo-comedor | 2010-01-07 07:46 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧