防御手段、饅頭になる。。。

多芸の なつおさんですが

誰からも教わらず、自ら 編み出した 

変身(?)芸。。。。



「饅頭になる」


その芸は、

f0096569_2256206.jpg

トリミングする時だけ

見ることができます。。。。


バリカンから身を守る 手段が、饅頭になる。。。。なんですねぇ、、、、


毎回、饅頭から 元の姿に戻すのに 説得しながらのトリミング。。。
(;-_-)=3 テガヤケマス。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←結構美味しそうな饅頭なつおさんに
                座布団1枚Click(*_ _)お願いします♪♪
[PR]
Commented at 2010-01-26 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-01-27 06:51
鍵コメさん♪
(◎_◎)ひゃー♪!!(>ω<)わざわざどぅもです(*_ _)♡。
by Fran
Commented by meru103 at 2010-01-27 14:56
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
なつおさん、バリカンから身を守るための
饅頭の術なのねん☆
トリミングはジッとしてなくっちゃならないから
苦痛だもんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上手く説得できたら圧縮タオルの袋を開けたみたいに
モワ~っと広がりそうだねん☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by クララベル♪ at 2010-01-27 18:35 x
HN変更になりました(*´∀`*)ゞ
ブログもこちらになりましたのでよろしくね♪

饅頭・・・笑えるよね!
我が家の饅頭は、ジャックとケリー☆
本当にトリミングやりたくなーーーい!!って時に
手足丸くしてまんじゅうのように丸くなってます(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
Commented by natsuo-comedor at 2010-01-27 18:54
meruさん♪
そうそう、確かにトリミング&お風呂のあとは 広がってますよぉ~
(≧▽≦)、広がり暴れるって感じですかね(-m-)♪♪
四肢を見えないように 体の中に織り込んで 必死にバリカンで
刈られない抵抗、肉球周りを刈っている時だって 手を
ぐーにして(実際にはグーにはできないんだけど) 隠そうと
するから もう 時々噴出しながらやってますよ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-01-27 18:58
クララベルさん♪
ひゃぁ~おしさしぶりです(◎_◎)♪♪
HN変わりましたねぇ~がらりとぉ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
度々 Blogへお邪魔してたんですが どうしちゃったかなぁ、、、、って
心配してました。
了解です、またお邪魔しますね(*^ー゚)b♪
あら、クララBさん家の お饅頭は(*≧m≦*)ププ ジャック君
(やっぱり)とケリー君ですかぁ(≧▽≦)カッカッカ。
抵抗むなしく、さっぱり刈られて その後は もう タオルドライする
間も 暴れちゃってるのかなぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
by Fran
Commented by hime at 2010-01-28 02:26 x
あはは、なつおさんは饅頭になるのね(*^^*)
ゆきちは「耳掃除するよ~」「ブラッシングするよ~」「歯磨きするよ~」の言葉には、空気と化します(;^_^A
必死な目つきで『ボクはココにはいません』って訴えながら、微動だにしなくなるんだなこれが!!!
とっ捕まえて開始しても、すぐに微妙な距離をとって、再び空気と化するの・・・"r(^_^;
ってなワケで、いつも途中で中止になっちゃうんだよねぇ(>_<)
Commented by Fran at 2010-01-28 07:24 x
himeさん♪
毎回、無駄な抵抗とも呼んでおりますが やっていますなつおさん♪
(≧▽≦)アハハ、空気化?それって なつおさんがDogランで変身する
「透明になる」と一緒ですね(≧▽≦)サスガオナジイデンシダ。
えらいなぁ~歯ブラシもちゃんとやってるのねぇ♪
うちは なつおさん、氷を年中食べているせいか 先生からも歯が
年齢にしては かなりキレイですって、自然歯ブラシに氷が
なっているみたいですよん(・ω・)。
by natsuo-comedor | 2010-01-26 23:04 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧