来ないし。。。。(;-_-)=3 ♪

f0096569_21381970.jpg

「はぁ~ぁ 待っているのに なかなか

帰って来ないし、、、」って

板さんの帰りを 待ちわびる なつおさん♪

ぷふ(*≧m≦*)、板さんが帰ってくるまでは

私に身体を預けてくれるんだ(^皿^)v♪ かわいい~頭だねぇ♡。

 なつおさんの「来ないし。。。」は 板さんだけど、

私の「来ないし。。。」は、ね(`_´)!!これ!!






f0096569_2146272.jpg

惜しいぃぃぃっ!(;>ω<)ゞ
今年、初の 惜しいぃぃぃ!!でした(TωT)、、、

全く 予想数字がピタっ!と来ないので、

来ないし。。。=5714

って、冗談で買ってみたら ( ̄▼ ̄|||)コレダモンネェ、、、、
(今月、こんな惜しい!!が 3回出ている)

ガッカリもしたけど、どんどん近づいているような(*≧m≦*)、、、

明日のLOTO6(・ω・)♪頑張って予想するかなぁ。。。

f0096569_21531151.jpg

↑浜名湖へ行く途中 海老名SAで購入の宝くじ、
当たれば なつおさんと豪遊だわ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ランキングに参加しています(*^ω^)♪
               ひと押し(*_ _)お願いします♪
[PR]
Commented by hime at 2010-01-28 02:32 x
おぉ~♪
相変わらず頑張ってトライしてるのね
大当たりしたら呼んでください
ゆきちと一緒に豪遊にお付き合いしまっせ~~~~v(*^◇^*)v

珍しく0時に帰ってきただ~に付いて、今日はゆきちもだ~のベッドに行っちゃったよ
なつおさんと違って、あたしにラブなゆきちなのにねぇ・・・
そうそう夜更かししてるヤツには付き合いきれないのかしらぁ~?σ(^_^;

ってか、Franさんったらこんなに日記書いててビックリだよ\(◎o◎)/!
PCのご機嫌がいいのかしらぁ~♪
Commented by meru103 at 2010-01-28 23:51
や~ん、可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪
こんな姿を写メしたら、板さん家まで直行だねん☆

わぁ~、惜しかったね!!
それにしても「来ないし」って!!(*≧m≦*)プププw
「ロト6」は何にするか楽しみでつ♪
Commented by Fan at 2010-01-29 07:23 x
himeさん♪
ええ、がんばってるのですよぉ ドカーン(≧▽≦)☆と大きな
当たりがきっと くると信じて!!今年は 来そうなんだけどなぁ、、、
(≧ω≦)アラ、豪遊を一緒にたのしんでくれます(≧▽≦)♪?
はぁ~、ますます 当てたいわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.

おっ、だ~さん 早い帰宅(?)だったのですねぇ(^皿^)
ベッド、お布団って すごく心地よくて なつおさんも 板さんに
べったりだけど、夜、 あたしの方が先に寝ると付いてきて添い寝
してくれてますよぉ。(板が寝る段階にはそそくさ いなくなるんだけど)
まだ買い替えおりませんパソ(´_`)。Newモデルがでるだなんだで
ちょっと時期を見てるんですよ。あれこれ見てまわったけど、
迷うわぁ~~。Newパソになったらイラストがパワーアップできるかも♪
わくわくです♪♪
Commented by Fran at 2010-01-29 07:25 x
meruさん♪
良くみたら、なつおさん 目やにが出てましたね、、、最近
本当に視力が悪くてダメなんですよ(;>ω<)ゞ
(≧▽≦)そうそう、もう毎日待ちに待ってますから 歓迎ぶりも
ハンパなく、板さんも 玄関開けたら真っ先に なつおさんに向かい
会ってますね(-m-)。
ロト6だけは さすがにゴロではできないので あれこれ家族に
まつわる数字を引っ張ってトライすることも。。。今回は惨敗で
ありましたぁ(´_`)、、、ガッカリ
by natsuo-comedor | 2010-01-27 21:57 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧