お出掛けは計画的に(*^ー゚)b♪

f0096569_23225124.jpg

(↑酔いのせいなのか、単に 脳の退化によるボケなのか、
漢字が 思い出せず、書けませんでした( ̄▼ ̄|||)ヤ、ヤバイ)

珍しく、「思いつき」お出掛けではなく

「計画的」お出掛けをしようと 準備をしております♪

しかしながら、なつおさんはじめ 板さん、私も 初めての体験(*≧m≦*)、

故に、どうなりますやら。。。。。

基本、家族一緒に楽しむ!の なつお家なので

なつおさんも 高齢でありながら

大変でありますなぁ(≧ω≦)、、、

寒さ対策を第一に 週末は 楽しもう(*^ー゚)b♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←週末も地球もたのしもう(≧▽≦)!
                 なつおさんえのエールはこちら(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
Commented by meru103 at 2010-01-28 23:55
月末は雪国へお出かけきゃな??
それとも山登り??
なつおさんの初チャレンジは何だろ??
楽しみにしてまつ♪

漢字って読むのはまだいいけど、書くのは「あれ?」
って思うことが多々ありまつ。
あたしの場合は脳の退化だと思いまつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by Fran at 2010-01-29 07:28 x
meruさん♪
(*≧m≦*)プフフ、着いたら真っ暗でないお出掛け、板さんあれこれ
用意が大変であります。
はい、どうぞ楽しみにしててください(^皿^)v♪
なんだろ、突然 イメージしか湧かなくて 漢字が思い出せない!!
ダメでですよね(;>ω<)ゞほんと、、、、。
meruさんの退化はないでしょう、バツグンの記憶力ですもの、
大丈夫(*^ー゚)b♪
by natsuo-comedor | 2010-01-28 23:29 | なつおさん日記 | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧