このままじゃほぼ 不眠で お出掛け。。。

f0096569_23285277.jpg

↑これ、夜の9時ぐらいの図。 なんだかんだと 明日(あと30分で
日付も変わり、「今日」になってしまうのだけど)の お出掛けに必要なものを
揃える溜めの 買い物でずいぶん時間を費やしてしまったせいで、
なつおさんの ご飯も いつもよだいぶ 遅くなってしまい
さすがに 食の細いなつおさんも たまらず
「ご飯、作ってください」と おねだりに来たほど
(;>ω<)ゞso sorry

それにしても こだわり出したらキリがない、あれもこれも、
やってみたくなり、「道具を持って行くぞ!」と 用意していると
「そんなに いらなくない( ̄ii ̄)?できないと思うよ?」とか
なんとか、口を挟む 板。
って、頼んだ 準備もしてくれてないじゃないか(`▲´)ハ ヤクヤレ!!

そんなワケで、半分キレながらも、 半分 鼻歌で準備。。。。

先ほど どうにか終わりました(`_´)。


ってさ、出発時間 何時よ(;◎_◎)????


不眠で 出掛けるんでしょうか( ̄▼ ̄|||)。。。。、、、

とにかく、行ってまいります(*_ _)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←食いっぱぐれるところだった なつおさんへ
                わんポチ(*_ _)お願いします(*≧m≦*)♪
[PR]
Commented by suezy at 2010-01-30 02:40 x
どこに行くのかな~?レポ楽しみ♪
お出かけの準備、あれこれシミュレーションしたりして前々からリストアップしてても完璧だったことはありません。必要な物がなくて余計な物持って来てたりして。Franさんは忘れ物なかった?
Commented by hime at 2010-01-30 13:23 x
なつおさん、靴がいるお出かけとは一体ドコへ???
この時期やっぱり雪国かしらぁ~♪
お怒りモードのFranさん、しっかり準備もできたみたいだから、みんなで楽しんで来てね~~~~(。^_^。)
板さんはなつおさんを膝に乗せての運転だろ~し、道中もなつおさんのお世話係決定だろ~から、準備を手伝ってくれなくても我慢我慢だよ~
レポ楽しみに待ってま~すv(-^.^-)v

あたしゃこの週末、急な添削の仕事が入ってドコにも行けません・・・(>_<)
昨夜仕事が終わってからせっせと頑張ってるんだけど、まだまだ先は長いや・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-01 07:17
suezyさん♪
はい、わかさぎ釣りに行っておりました(^皿^)v。
以前からなんとなく、気になってはいたんだけど 気持が固まる
ほどではなくてねぇ。今年はより、湖の氷が見てみたくて
出発。。。。んでね、板さんが。。。。( ̄▼ ̄|||)、忘れ物。
なつおさんの リードを忘れてんの(`_´)!!
そっかぁ suezyは前準備に ちゃんとリストも作ってんだぁ♪
(-m-)それでも 忘れ物出ちゃう?? じゃぁ、板さんもしょーが
ないか、許してあげよう(≧▽≦) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-01 07:21
himeさん♪
添削のお仕事(・ω・)、バッチリ仕上げられましたでしょうか?
ぎゅぎゅっと根を詰めて himeさんがんばった図が浮かぶんだけど
その周りに、ゆきちさんと たいっちゃんが の~んびりごろ~ン♪
かなぁ(≧▽≦)♪んで時折 運動会が始まったり(*≧m≦*)♪
わかさぎ釣り、行きましたあぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
いやぁ~、予想外なことだらけで ずっと板さんと吹き出して笑って
たり、時々 互いをけなしあったりでしたが、なつおさんさんが
一番「なんだかなぁ~、、、、、」って気分だったかも。
またレポいたしますので 添削の疲れが癒やしがてら 読んで
やってください(*_ _)♡+。:.゜+。:.゜+。:. by Fran
by natsuo-comedor | 2010-01-29 23:41 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧