不機嫌に見えて実は 高揚しております(-m-)

f0096569_23305.jpg
パッと見、不機嫌?

にも、見えますが

なつおさんの場合、こんな表情で

低くうなっているのは

ご機嫌な時であります♪



好きなToyを 口にくわえ、誰かのそばで唸っていたら

「遊んでけろ?」の サイン(-m-)、

確かに表情は 不機嫌そうでも シッポはフリフリ。

色んな 頼み方があるもんだ(-m-)♪


先日 新たに なつおさんの Toy Stuffe入りした

(またも)Piggy男さん(いや、女の子かも?Piggy美ちゃん?)、

ここしばらくは 休む日などなく稼動、

新入りにして 既に ヨダレまみれで 疲労感漂っております♪
(↓買ったその日のスナップ♪
豚鼻のカミカミオヤツの上が、Piggy男さん♪)
f0096569_23411878.jpg




通っているらーめん屋さんの帰りには 必ず
なつおさんに おみやげを買います♪

今週末も らーめん屋さんへ行く予定、

お土産を見るのがまた 楽しみデス(*'ω'*)♪



なつおさん ランキング参加しております(*^ー゚)b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←誠にお手数ですがポチっと投票
お願いします(*_ _)♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-02-04 23:20 | なつおさん日記 | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧