でも、こんな時は危険。。。


好きなToyでご機嫌中の

なつおさんですが、

だからって こんな うなり声と

表情の時は 危険です

本気怒りの一歩手前、、、

f0096569_2155656.jpg










こういった

行為は止めましょう(-m-)









f0096569_21144222.jpg

暖もとれて、手触り

バツグン!!な なつおさん、

思わず、後ろから抱き付いて

お触り、手揉み、モミモミ♪


これには マジキレな なつおさんですが、

冬の酔っ払い(Fran)は それぐらい心得ており、

どちらかというと

酔っ払いの方がかなり危険な、

存在になります(≧▽≦)ダハハハハ♪



お手数ですが、こちらをぽっちっと↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←酔っ払いがさらに ご機嫌にななります(≧▽≦)
[PR]
Commented by hime at 2010-02-06 02:21 x
F、Franさんったら何てチャレンジャーなの~~~~!?
ってか単に怖い物知らず・・・?
あたしはゆきちが唸ってると、絶対に手を出しません!
だって怒ってる時って、一瞬で噛みつかれる恐れがあるんだも~ん(;^_^A
口元と鼻をピクピクさせながらヴ~~~って唸ってると、「ゆきちぃ~何だよぉ・・・何怒ってんだよぉ・・・」と弱気な問いかけをしちゃうよ・・・

って、あたしは基本酔っぱらわないから、いつも理性が働いてるからかしらぁ~?v(-^.^-)v
Commented by こはるん at 2010-02-06 11:10 x
なつおさん、意思表示はしっかりするけど
聞いてもらえてないYO!
うちのハルも、チョッカイされて怒ってますが
無視~されて、くちゃくちゃにされてます。
主張は通らず、哀れハル…

Franさん家、寒い冬にも負けずレジャーもお盛んですね^m^
ワカサギ釣りなんて、テレビの中の事と思っていたのが
FranさんがTryすることで、身近に感じるわ~
板さんも活動的で、素敵やな~(^。^)

ランキング上がったね(^^♪
今日もポチポチしますね!
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-06 21:52
himeさん♪
むふ( ̄ω ̄)、そんなんでひるんでは だめです。それではずっと
ぬくぬくできないじゃないですか、あれだけの手触りと心地よさは
他の何からも 得ることが出来ません(`_´)。
もうね、あたし昔は なつおさんに 口も鼻も噛まれて、流血
挙句、耳の軟骨も(恐らく)骨折したことだってありますから(≧▽≦)
これ、自慢なんですが 酔っ払ってても 反射神経は鋭く
噛まれそうな寸前無意識によけてますよ(≧▽≦)←先日危機一髪セーフだったの♪ でも、だいぶ なつおさん お触りを許してくれるように
なりました(*^ω^)、やっぱり長年かかって気づかれた「絆」あって
こそかと(-m-)♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-06 21:56
こはるんさん♪
そだぁ(*^ω^)ハルちゃんも おねえちゃんに ガシッ♡と愛情
Hugをしてもらってますもんねぇ~(≧▽≦)、どこか ハルちゃんと
似たところがある なつおさん故、想像ついちゃうんですよぉ
怒った顔、唸り声(*≧m≦*)♪
そのくせ ゼッタイ誰かの身体に身を寄せていなきゃダメってところも
ひょっとして 同じかしら(・ω・)??
素敵な手触り、うっとりするぐらい指先から癒されてしまうのだけど
なんでですかねぇ、私てきには 腿の内側がツボなんです♪
(≧▽≦)、わかさぎ釣り 大失敗(?)、大・トホホ編となってしまいまし
たが、どうぞ チャンスあれば こはるんさん、チャレンジしてみて
ください(^皿^)であれば釣竿、Presentしますよ(*≧m≦*)♪んで、
ばっちり 釣ってレポしてくれたら 嬉しいわぁ~~♪ by Fran
Commented by meru103 at 2010-02-06 22:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ
そうだよね、酔っ払い(失礼・・・)の相手を
するのも大変だもんね、なつおさん!
なつおさん的には関わりたくない?(*≧m≦*)プププw
酔いがまわると気持ち良くなって気も大きく
ついしつこくなっちゃうのはわかるなぁ~。
あたしは最近すぐ寝ちゃうけど・・・
今も眠い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by Fran at 2010-02-07 21:43 x
meruさん♪
そういう あたしも、酔っ払いは大嫌いです(`_´)←絡み返す。
その点、板さんはいいですよ、どんなシチュエーションで抱きつこうが
Chu☆しようが、なつおさん されるがままで、嫌がりもしなければ
当然怒るなんてしない。 痛いところがあって それを診てあげら
れるのも やっぱり板さんなんですよ。あたしだと 「いやだ!」って
見せてくれないから、そういう時は本当に 困るし、難儀する
んですよね、、、  meruさん 飲むと眠くなっちゃう?ッ実は
あたしも。。。若い頃と違って 体力がないんだなぁ。。。って
飲める量も だいぶ落ちましたしねぇ(´_`)。眠いとこ訪問
どうもです(*^ー゚)♪
by natsuo-comedor | 2010-02-05 21:21 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧