人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼もしくもあり、いちいち面倒でもあり。。。

月曜日といえば、

生協さんに注文した荷物が

配達される日!

私が帰宅すると、

何も言わなくとも


頼もしくもあり、いちいち面倒でもあり。。。_f0096569_2245520.jpg

なつおさんと 私、「阿吽の呼吸」で (↑※何も言わなくとも。。。いえ、「取り掛かり」の号令は
かけております(*_ _)訂正)



頼もしくもあり、いちいち面倒でもあり。。。_f0096569_2294754.jpg

荷物の取り込み作業開始!

Fran:箱を開け→中身をチェック→
         家に運ぶ


なつおさん:見張り!
(安全に 作業ができるように 見張りしてます)






でも、いつも チャッチャ♪と 取り込み作業は終了し

その報告を 見張りの なつおさんにするも。。。。









頼もしくもあり、いちいち面倒でもあり。。。_f0096569_2216540.jpg

これなんだよね、作業時間より


なつおさんを 家に呼び戻す 作業の方が 時間が


かかって 面倒なんですよ(´_`)、、、、モウイイカラ、モドレェ。。。




お手数ですが、ポチっと応援 お願いします(*_ _)♪♪多謝♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさん ランキングに参加中です(^皿^)v
by natsuo-comedor | 2010-02-08 22:20 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor