なつおさんの「おっ?!うまい♡」の為に。。。

本日、到着

なつおさんの 主食のドライフード♪


事情あって、去年末から ドライフードを変えました。


f0096569_0394784.jpg

実は、なんの回り道、苦労もなく このフードに たどり着いたのは
なつおさんを よーく知ってくれている お友達のアドバイスの
お陰(´ω`)アリガタイデス♪♪♪


しばらく、食べ具合を観察していましたが、
どうやら 今までのものの中で 一番、 食べやすく(粒が平型)、
「おいしい」と感じて いる様子。

と、言うのは トッピングがなくても ポリポリと このドライフードだけで
食べてみたり。。。なんて 以前のフードでは
めったに 見られないことが起きてます(-m-)♪


そして、画像にもチラリと写っていますが、

なつおさんの ガジガジ・かじり系 おやつ 「豚耳」

こちらは 今日、仕事帰りにわたしが、お店で 

しっかりと 選んできました。



f0096569_12474.jpg

自分が 思わず かぶりつきたくなる 豚耳!!

それをテーマに 今日は選んで買ってきました(-m-)♪
(試しに噛んでみましたが、
           堅いだけでした。。。。(´_`))



お手数ですが、ポチっと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←思わず押していただければ幸いです(*_ _)♪♪
[PR]
Commented by ニャユモ at 2010-02-10 22:21 x
さすがグルメななつおさん☆
豚耳のおやつなんてサイコーだねヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょこっと写った耳けっこうデカイですね!
血管も…  (´-ω-`)
ドライフードうちも探してみようっと(^皿^)v♪♪
Commented by suezy at 2010-02-10 23:37 x
なっちゃんもフード選びは難しそうだねぇ。でもいいのが見つかってよかったね。うちは経済状況からフードのランクがずいぶん下がったよ(;´▽`A 安い方が食いつきよくて何だか複雑・・・。
見張りしてくれるなっちゃん↓頼もしいわ~。注文した中身には興味ないのかしら?
Commented by hime at 2010-02-11 00:24 x
F、Franさんったらぁ~また無謀なコトをしたんだねぇ・・・
豚耳のおやつを齧ってみたって?
ありえませんからぁ~~~~(;^_^A

なつおさんは堅いおやつもOKなのね
ゆきちはダメだわぁ~
軟骨のような骨系のおやつは受け付けないようで、すぐにプイッてそっぽを向いちゃうよ・・・(>_<)
グリニーズとかは瞬食しちゃうんだけどねぇ
何でだろ~?
Commented by Fran at 2010-02-11 19:08 x
ニャユモさん♪
豚耳、豚鼻 これがニャユモさん家の リビングにコロンとあったら
。。。ぜったい 「いやだーっ!」って悲鳴あげてるな(≧▽≦)、
ニャユモさん(*≧m≦*)♪ 猫ちゃんはこういうのって無いもんねぇ
わんこ用には 他、牛の蹄(ひづめ)とか、馬や牛のアキレスケン
なかなか抱負にあるんだよね(^皿^)v。
そそ、なつおさんが今食べている Food、猫ちゃん用もあるんで
是非一度チェックしてみてくださいな♪♪ニャユモさんの名前から
モモちゃんBlogへ ちゃんんと飛んでいけたよ~~♪
Commented by Fran at 2010-02-11 19:14 x
suezyさん♪
そだねぇ、suezyん所はさ Bowとウリちゃん二人分の食事だもんね
負担は我が家の2倍。家計と相談しながら、うちも喘ぎながらでは
あるけど、やっぱり人間同様に日々の食事が大事だから お歳も
お歳なんで、できるだけ身体にベストなものを。。。って。今までは
定期便で届いてたんだけど、これになってからは無くなる前に注文
しとかないと。。。うっかり注文し忘れて つなぎにお店で買ってきた
アレルギーのあるわんこ用のフードを買って食べてもらったら(魚が
主材料)うんち、ベチョベチョで 1日でNGになったよ(-m-)。
うん、中身なんか気にならないようで 気持は現れるかもしれない
板さんの姿を見つけること!!、でもね ゼッタイに勝手にどこかへ
行くってことしないからエライんだよ なつおさんっ(;◎_◎).
Commented by Fran at 2010-02-11 19:24 x
himeさん♪
どんな味なんだろ?って、気になったりしないhimeさんは(・ω・)?
あまりにも夢中でカミカミしてるから 皮やアキレス、こういう耳に鼻
匂いも確認するんだけど、噛んでみたくなるの(もちろん購入後ですよ
店頭では そんなことしませんから(-m-)♪)、って、どれも
理解不可な 香り歯応えで 味なんて噛みこなさないとわかりも
しませんが。ゆきっちゃんって どういうもので 「噛む」ことを
楽しんでるの(・ω・)?? なつおさんの場合は 噛むことがとても
楽しみであり、いい刺激になっているようで たまに 買い忘れて
いると、夜中の遊びが ひどく大荒れになったりしますよ(´_`)。
グリニーズはみんな 喜んで食べてますね(*^ー゚)、でも
あれも 匂いが、(;◎_◎)いまいちなんだけど、不思議ですよね。
Commented by meru103 at 2010-02-11 20:02
おっ、なつおさんフード替えたんだね☆
種類がいっぱいあるから合ったものが見つかると嬉しいよね♪
ちなみに、メルくるも種類は違うけど
数年前からここのだよ~ん☆
偶然にも次回に予定・・・ププッ ( ̄m ̄*)

豚の耳はあげたことないなぁ・・・
血管で決めるFranさんって!!(*≧m≦*)プププw
なつおさん、美味しく食べてたきゃな?
Commented by Fran at 2010-02-14 21:06 x
meruさん♪
あら♡、meruくるちゃんも こちらの会社のを(・ω・)+。:.゜+。:.゜+。:.
やや お高いですが、安心なのが一番ですもんね(*^ω^)♪
正規代理店で購入してるんですが、なくなる前に注文!!これが
どぅも、「うっかり」忘れちゃうんですよね(;>ω<)ゞ←ダメな人。

豚耳、人間用もたまらなく 好きなんですよ♡♡
わんこってその家族に似るっていうので やっぱり好みも
一緒かも(*≧m≦*)♪
そそ、血管が元気に見える方が なんとなく健康豚ちゃんの
イメージがあって。ええ、その晩は 豚耳をガジガジやってましたよ
深夜まで(≧▽≦)♪
by natsuo-comedor | 2010-02-10 01:14 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧