人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの「おっ?!うまい♡」の為に。。。

本日、到着

なつおさんの 主食のドライフード♪


事情あって、去年末から ドライフードを変えました。


なつおさんの「おっ?!うまい♡」の為に。。。_f0096569_0394784.jpg

実は、なんの回り道、苦労もなく このフードに たどり着いたのは
なつおさんを よーく知ってくれている お友達のアドバイスの
お陰(´ω`)アリガタイデス♪♪♪


しばらく、食べ具合を観察していましたが、
どうやら 今までのものの中で 一番、 食べやすく(粒が平型)、
「おいしい」と感じて いる様子。

と、言うのは トッピングがなくても ポリポリと このドライフードだけで
食べてみたり。。。なんて 以前のフードでは
めったに 見られないことが起きてます(-m-)♪


そして、画像にもチラリと写っていますが、

なつおさんの ガジガジ・かじり系 おやつ 「豚耳」

こちらは 今日、仕事帰りにわたしが、お店で 

しっかりと 選んできました。



なつおさんの「おっ?!うまい♡」の為に。。。_f0096569_12474.jpg

自分が 思わず かぶりつきたくなる 豚耳!!

それをテーマに 今日は選んで買ってきました(-m-)♪
(試しに噛んでみましたが、
           堅いだけでした。。。。(´_`))



お手数ですが、ポチっと応援お願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←思わず押していただければ幸いです(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2010-02-10 01:14 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor