幸せって、なんだっけ・なんだっけ?♪

実は、昨年 12月のある晩、

「馬っ鹿野郎!! 顔も見たくないわ!!」

。。。と、板への 怒りが積もりに 積もって 噴火。


晩御飯を作り終えた後だった、


f0096569_1724419.jpg

家を出た

確か、金曜日の夜だったので 土日とも

家になんか 戻るものかと、出て行った。 私がそんな 気持で

玄関に向かったことなど 誰も気づかない。

なつおさんだけだ、 どんなときも 

変わらず、忘れず 見送りしてくれる。

それは ちょっと ゴミを外に出してくる そんな用事の時にも。



怒りでパンパンになった気持で とりあえずバスに乗り。。。。


f0096569_17361841.jpg

よく知る街で 降りると、 おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.みんな忘年会かぁ~♪
遅くまでやっている お店があるので しばらくそこで買い物。
あれこれ見て周るうちに 怒りで生まれたストレスも 
どこへやら(-m-)ププ、
目的もなく ぷら~りと こんな時間に出歩くのって
結構 楽し気楽なものだわ♪

とっ、携帯に 板・馬鹿野郎からメール。

「寒いから 早く帰りなよ(笑顔の絵文字付き)」

↑アホだ 死んだ方がいいよ、あんたは。メールなど無視だ。

と、思いながらも お腹がすいた(・ω・)♪。

そだ、夕食も食べずだった(;>ω<)ゞ


というわけで、

f0096569_17511723.jpg

回転寿司で、お腹を満たし(≧▽≦)ついでにBeer+。:.゜+。:.゜+。:.

帰りにお風呂とミストサウナ、これで〆るつもりで
いたのに、お寿司を食べ過ぎてしまい(´_`)、お腹も身体も
重く しんどく、 断念、、、、
(せっかくお風呂セットも買ったのにぃ。。。)

そのまま帰宅。。。。


するとね、

もうみんなが寝ている時間だったけど


玄関をあけると

f0096569_17571373.jpg

帰宅に気づいて 出迎えてくれたのは
やっぱり なつおさん。

玄関を開けて、そこに なつおさんがいる風景が

何より、一番 安らぐよ+。:.゜+。:.゜+。:.

起きて来てくれてたんだね、

(TωT)ありがちょ~、なつおさん+。:.゜+。:.゜+。:.

わたしの幸せとは 好きなもの食べて、飲んで♪

そして 何より なつおさんが いっしょに居てくれること+。:.゜+。:.゜+。:.

感謝せねば(*_ _)♪

プチ家出でリフレッシュ♪ なんとも安上がりで

単純なんだろ、自分(-m-)。。。。

なつおさんランキング参加中です(お陰様ガンバッテいますう♪)
お手数ですが、寄り道クリックお願いします(*_ _) 

↓    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 
[PR]
Commented by こはるん at 2010-02-11 23:30 x
ちゃんと、なつおさんはFranさんの帰りを待ってるのね。
心がhotになりますね(^^♪
うちのハルなら、旦那さんの腕の中で高いびきだろうな~

夜の街を歩く、beerも気分転換になりますね。
私もせめて、お酒が飲めれば居酒屋でも
一人で行きたいと思う時があるもの。
Commented by Fran at 2010-02-12 07:05 x
こはるんさん♪
普段ない行動を家族がした時って、なつおさんなりに 感じるみたいで
「どこいくの?」「どしたの?」って 顔で見送り、迎え入れてくれます
よ(-m-)。 家の中のこと、特に家族の出入りチェックは なつお
さんの大事なお仕事でもあるようで、それはどんなときも変わらず、
忘れず。感心します(*^ω^)♪
ハルちゃんも やっぱりご主人と寝る派ですかぁ♪なつおさんも
一番 板さんが落ち着くんで 私の腕の中へは 強引に誘っても
数分しかいてくれませんよ(´_`)。
私も一人で食べたりは昼間よくありますけど、「独りで飲む」これは
こういう喧嘩をしてヤケになった時だけなんで 本当にめったに無いんだけど、最近忘れっぽくなり 怒りも癒えるのが早くなりました(-m-)イインダカワルインダカデス。
Commented by hime at 2010-02-13 00:48 x
へぇ~Franさんもそうゆうことするんだぁ~
ちょっと意外・・・
ってか板さんったら、かわいいメールを送ってくれるんだねぇ♪
でも先に寝ちゃってたの?
それがまた笑えるね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
きっとFran家では日常茶飯事だからなんだろ~ね

それにしてもなつおさんは偉い!!!!
なつおさんにお出迎えしてもらったら、そりゃ怒りもどこかへ飛んでっちゃうよね(*⌒ー⌒*)
ってかね~ゆきちならまず絶対起きてこないよ・・・
多分大いびきで爆睡してて、完全にシカトだと思う・・・
ヤツはホントに狩猟犬の血が入ってるんだろ~か?(;^_^A
Commented by Fran at 2010-02-14 15:20 x
himeさん♪ 若い頃に比べたら喧嘩も だーいぶ 平和なものになったんですがね、なんたって 喧嘩の原因を引きずらない…って言うのか『覚えていられない』これ(≧▽≦)。それに食べたり、飲んだりで解消されちゃうんだから これも以前は 無かったなあ。なつおしゃんは 家族の所在をいつも気にしてますね、たまーに じっーとP助の様子を見に行き、声をかけられると唸って戻ってくるんだけど、なにを思うってなんだかなあ。ゆきちさん 平和の中にいるから 細かいことは気にしないのかも(≧ω≦)
Commented by hime at 2010-02-14 23:41 x
Franさんは昔から板さんとよく喧嘩をしてたの?
あたしね・・・だ~と喧嘩したことないかも?
あたしがひとりで怒ってるってのは、結婚前から度々あったけど、だ~に怒られたってことは、一度もないかも?
ってか喧嘩したこと自体ほとんどないのよね
まぁあたしが拗ねると性質が悪いってんで、あたしには怒らないようにしてるみたいだけどね

自分からP助君の様子を見に行っておいて、声をかけられると唸って戻ってくるってのが笑える~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なつおさんったら面白い性格だよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Commented by himeさん at 2010-02-17 17:51 x
himeさん♪ 喧嘩は結婚してから(≧▽≦)ず~っと、まあ~呆れるぐらいくり返し繰り返し。なのによく一緒にいるもんだわあ。そういうんじゃ スゴいでしょ(≧ω≦)。結構周りにいるんだよね、喧嘩なんかした事がないよ♪って、仲良し夫婦。見習いたいもんです。 なつおさん、自分ではP助の保護者ぐらいな気持なんだと思うんですよ、そのくせ お菓子やジュースを奪いに行ったり トイ持参で 遊んでくれとねだりに行ってますが、偏屈ならではの 意思表現なんすかね(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2010-02-11 18:13 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧