でも、欲しいのは中身じゃありません。。。

先日、Q伊勢丹で買い物をしていて 発見♡

f0096569_22282659.jpg

「あったぁ~~(≧▽≦)♪」と 思わず喜んでしまったのは
画像、左のOXYGEN O2♪
画像 右側のは 初めて見た商品だったんだけど、わたしには
とってもツボ♪♪
どちらも「水」=Waterであります(*≧m≦*)♪

でっ、これは買いでしょう(*^ω^)と、レジへ♪

OXYGEN O2の方、これ このボトルに付いているキャップが大事!!
以前、偶然買ってみたら これがなつおさんのお散歩では
お役立ちグッズに変身♪
「弁」がついているので お散歩の時、うんPや おしっこ等、
なつおさんの 落し物の跡を洗い流す時、このキャップをつけたボトルを
ぎゅっ!と押して ちょうどいい水圧で ターゲットに当てることができる!!
(お散歩の 落し物処理もずいぶん快適です♪)
これは いいぞォ~♪♪。。。だったのに、それから数年
近所のスーパーやコンビにから このWaterが 姿を消してしまい
もう、販売されていないのかもしれないと 
がっかり 諦めていたところだっただけに 
売り場で 「ぉぉお+。:.゜+。:.゜+。:.」と 感激してしまったワ♪
でっ、とりあえず 2本買い♪
(わんこ家族の方には これ ゼッタイオススメです♪)

もうひとつの、おしゃれなミサイルなWater、1本560円ほどだったか、
お値段は ほとんど 中身でなく この容器の値段なんじゃないかしら(-m-)?
見た目のインパクトと 持ちやすさが気に入り これも買い♪
中身を色んなお茶に入れ替えて こちらは行楽に、会社に持っていって
楽しもうかと思っております(^皿^)v

って、ね、 両方とも 中身より 外見やキャップなんだよね(*≧m≦*)♪

f0096569_22532673.jpg

そのお陰で、板さんの落し物処理も 非常に スムーズ♪
うんPも おしっこで、道行く人に迷惑がかからぬよう
気持ちよく処理ができております(*_ _)♪♪


お手数ですが、ポチっと応援お願いします(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑↑なつおさん ランキング参加中(*^ー゚)b
お陰様、がんばっております♪♪
[PR]
Commented by 姉貴 at 2010-02-14 06:34 x
海外行くと、ホテルで毎日ミネラル2本サービスで部屋に用意されててさぁ、そのペットボトルがあたしも楽しみなんだよね~^^
有名ホテルのロゴ入りだったり、香港あたりでは漢字で書いてあったり、
未だに持ってるよww
今回もマレーシアのミネラルが楽しみだよ~♪歴史あるホテルのミネラルってどんな容器に入ってるんだろ(*^^*)
Commented by Fran at 2010-02-14 20:57 x
姉貴♪
予想では 普通ーのボトルや思うで(-m-)?こんな懲り懲りの
ボトルではないよ、ゼッタイ。コーラスホテルのは、オレンジのラヴェル
だったのは記憶してるけど、荷物ぱんぱんやのにわざわざ 
待ちかえるなんてご苦労さんなことに、今更笑うなぁ(≧▽≦)。
うきうきだなぁ、旅行前で、ええねぇ♪とにかく 気をつけてナァ
車に、ジェットに 油断せぬように(`_´)b♪
Commented by hime at 2010-02-14 23:49 x
なるほど!!!
散歩の時のお役立ちグッズなのね
ゆきちとの散歩では、水までは用意してないけど、マナーとしてはちゃんと洗い流さなきゃだよねぇ・・・
ゆきちはコロコロうんP君だから、ビニール袋で綺麗に取れるけど、たま~に緩い時もあって、その時はポケットティッシュで拭きとってるんだよね
あたしもペットボトルチェックしてみよっと♪

あたしのお気に入りはTDSで買った生茶のペットボトル
ミッキーが付いてかわいいから大事に取ってあるんだv(*^^*)v
Commented by suezy at 2010-02-14 23:56 x
右のお水はこの前オサレな雑貨屋にワイングラスと並んで売ってたよ。左のお水のボトルにはそんな便利機能が付いてるんだねぇ。うちはマーキング用にはスプレーボトルを使ってるけど、シュッシュしすぎて指が疲れるんだよねぇ。
Franさんの家出楽しそうだね♪私が家出する時は車で出ちゃうからダメ。密室に一人だと怒りが盛り上がっちゃって。
Commented at 2010-02-15 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2010-02-15 20:30
欲しかったものを発見した時の喜びは大きいよね!!
へぇ~、お水のボトルキャップにひと工夫してあるんだねん。
お散歩中のトイレの後始末に使えるなんて便利だねん♪
これはどんな風にお水が出てくるのきゃな??
我が家はタイプが違うものを2つ持ってるけど、
これはワンコ用でないのに使い勝手がいいだなんていいね♪
中身よりキャップ&容器だなんて・・・(=^m^)クスクス
その気持ちよ~くわかりまつ(笑)
あたしも見つけたら買ってみようかな♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-16 19:21
himeさん♪
(≧▽≦)TDL、Mickyさんの生茶ボトルがお気に入りとは
なんともhimeさんらしい♪でも、ついとっておきたくなるデザインの
ものって あれこれありますね(*^ω^)♪
ゆきっちゃんは コロコロうんち、これって ずっと?なつおさんも
最初は コロコロ系なんだけど、絞りだしているうちに だんだん
軟うんPになりませんか(・ω・)?なつおさんってば、出来る限り出し切り
たいらしくて、「もーいいだろう?」って 言いたくなるぐらい ふんばる
んですよね(-m-)。 おしっこもやっぱり 洗い流してます、わんこが
嫌い!!って人も 当然いますから、オシッコ跡にも不快感を与えたく
ないですしね(´_`)♪。
道路によっては なつおさんの しっこ、ずっとシミで残るんですよ
(洗い流した跡まで)、それって私の実家の そばの道路なんです
けど(-m-)オモシロイデス♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-16 19:32
suezyさん♪
マーキング用のス プレー、やっぱり Bowさん マーキングを(・ω・)?
(そういえばBowさん、たまたまちゃんは とってない?なつおさんは りっぱなのが ぷら~らぁしております)。あら、おされボトル、ワインと
並んで売ってたのぉ?なんか ぱっと見、すごく高級感あるボトルで
これ、手にすると Fit感がいいんだよ(≧▽≦)。中身をジュースに
したり お茶にして持ち歩きたくなっちゃって購入。でも なぜか使わず
とり置いてますが(-m-)中身より ぜったいボトル料金だよねこれ
ってば(-m-)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-16 20:11
鍵コメ様♪♪
勇気を出していただいてのコメ、本当にありがとうございます♪(お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした)こちらこそ びっくり~です(◎_◎)♡、お恥ずかしい 家出の記事でこんな嬉しいコメをいただけるとは(>ω<)♡大感動です♡♪そうです、あの画像の街は まさにその場所です♪何気なくあの日、怒りとヤケな気持でパチリと撮った画像が こんなご縁を持たせてくれるとは、楽しい~~ですねぇ(≧▽≦)♡。アンディ君の姿も是非拝見させていただきたいです♪(Blogをされているようでし
たらどうぞ 教えてください♪♪黒のアメコさんは ちょっと気難しいコが多いようですから、アンディ君となつおさん、共通するところが多いのかもしれませんし、ひょっとしたら どこかで DNAがつながっているかもしれませんね(*^ー゚)?♪ ↓つづく↓
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-16 20:14
鍵コメ様♪(↑つづきです)
お誘いいただきましてありがとうございます、思わずドキドキしてしまいました(≧ω≦)♪図々しくお言葉に甘えて、ぷらり。。。と言うわけには申し訳なくてできませんが(本当にドキドキです)、何か機会がありましたらアンディ君とも 会えますよう願っておりますので、どうぞまたお気軽になつぽんBlogへ遊びに来てください(*_ _)これからもヨロシクお願いします♡ (ご主人様にも よろしくお伝えください♪) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-16 21:34
meruさん♪
このOxyのキャップからは普通のストローサイズのお水が「ぴゅわ!」
っと、結構勢いよく(圧をかけた加減で)ボトルを押している間水が
出続けてくれます。ただこのキャップに付いている蓋が邪魔なので
うちは切り離しちゃいました(-m-)。うんうん、おすすめですので
お買い物のときにちょっと探してみてくださいなぁ(*^ω^)♪
お水に限らず、他のものでも「入れ物がいい」とか中身そっちのけで
買いたくなるものって、結構ありますよね(≧ω≦)♪
小さい頃は 中身のおかしよりも おまけが欲しくて キャラメルとか
買ってもらっちゃったりしませんでした(・ω・)(-m-)♪by Fran
by natsuo-comedor | 2010-02-13 22:59 | なつおさん日記 | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧