なつおさんと板さんのCM。。。

だいぶ前からTVで流れているCM、

アルプスで 金髪の女の子が「ハイジー(≧д≦)!!」と 叫べば

茶髪のショートカットの女の子が「クララー(≧□≦)!!」と

負けじと名前を叫ぶ、その前は 歯抜けの男の子と(ペーター

なのだけど)、同じように 名前を叫びあっていた 

あのCM(-m-)、

どーしても 見るたびに

なつおさんと 板さんにピッタリなCMに思えて

仕方がなく、こちらの 二人の映像も 浮かんでおります




















f0096569_714651.jpg














f0096569_71624100.jpg

(※パパ=板さん、なつおさんは 板さんを「パパ」という名前で認識しております)

描いてみたイラスト、板さんと なつおさんが 互いに向き合わないで

叫びあっております(ミスっちゃいました(-m-)♪)


あたしなんかさ、何か用事があるときぐらいしか

呼んでもらえないような気がするわぁ。。。。




お手数ですが、ポチ♡っと 応援お願いします
↓   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへなつおさんランキング参加中です(*^ー゚)b
[PR]
Commented by meru103 at 2010-02-17 22:37
(≧∀≦)ギャハハハハ!! あるあるっ!!
でもあのハイジといいペーターといい・・・
ちょっとね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

(=^m^)クスクス 板さんとなつおさんのCMとは!!
二人の間には割り込めないね・・・Franさん。
でもなつおさんは用事のない時でも
Franさんを必要としてると思うよん♪(*^-^*)
Commented by Fran at 2010-02-18 20:10 x
meruさん♪
あのCMって、Golden Eggesを描いている人のですよね、
わたしは好きなんですよ 実は(*≧m≦*)♪
何かしてる最中でも 思わずじぃーっと見ては この板さんと
なつおさんの図が浮かんでしょーがないんですもん(≧▽≦)

ウーン(*-゛-)、そっかなぁー 全然こんな感じで
思ってくれているようーには。。。。あたしが しつこくするから
いけないのかなぁ( ̄▼ ̄|||)。。。。
by natsuo-comedor | 2010-02-17 07:22 | なつおさん日記 | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧