これだけは、どーか 頼みたい!! 

今朝、
目覚めると 窓の外は

f0096569_1524288.jpg

雪だぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.

って、いつもなら 一気にテンション、アップ↑↑(≧▽≦)♡

な、はずなんだけど


実は 夜中から





f0096569_1563076.jpg

起き上がり、舞い降る雪を確認したものの、

体が辛過ぎて 喜べない。。。。(;>ω<)ゞ




f0096569_15111340.jpg

思わず、うめいてしまう痛みや 胃の不調で、体が
バラバラ、ボロボロ、スクラップ状態に思える、、、

それでも 

午前中 寝込んでいたので だいぶ ラクにはなったなぁ、、、


ぴったりと 寄り添ってくれていた なつおさん、

ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:




でもさ ひとつだけ

お願いがあるんだ!






あのさ、


どーか なつおさん


これだけは

頼むよ(`▲´)!











f0096569_15165637.jpg

踏まないで、

またいでくれっ!!



今 この状況で これは 笑えないぞっ!!
(前々から 言おうと思ってたんだけどさっ(`_´)!!)



お手数ですが↓こちらをポチ♪っと 応援 お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんランキング参加中デス♪
[PR]
Commented by クララベル♪ at 2010-02-18 18:25 x
((●≧艸≦)プププッ
分かる~踏むよねー!私も何回踏まれてることやら・・・
顔面も踏まれたことありますから・・・デッカイ方に。

それにしてもFranさん、風邪ですか?
今胃腸炎の風邪が流行ってるようですよ~
板さんに、暖かいものでもこさえてもらって
ゆっくり~休んでくださいね~(*´∀`*)ゞ

雪・・・
ちょっとしか降らなかった~o(TヘTo) くぅ
でも、10センチくらいは車に積もってたな~
今度はもっと(*゚▽゚*)ワクワク 出来るほど降ると良いのにな~♪

お大事にね~(*´∀`*)ゞ
Commented by Fran at 2010-02-18 21:16 x
クララベルさん♪
えぇーっ(;◎_◎)、デッカイ方って ドリハリ君たちぃ!??
うがぁーぁ!!、体重なんかすごいのに そりゃ、ダメですよぉ!!
油断してるときにかぎって いきなり踏まれて 胸や
みぞおち 思いっきり来ますよね(;>ω<)ゞって、顔まで踏まれ
ちゃったのぉ、、、!? いやぁ、そりゃ あたしなんかより
クララベルさん、お大事にぃ(>_<。)って 言いたくなちゃうなぁ、、、
いや、風邪じゃないんですよ 首からくる肩こり頭痛 それから
肘は腱鞘炎(かなり重度)で 今日 耐えかねて 病院へ。肘には
ステロイド注射を打ってもらいました(三日後から効果発揮する
らしく、まだ痛みがハンパ無いデス(;>ω<)ゞ)
雪が待っている中を 歩いて楽しみたかったから 通常なら
うきうきで 会社へ向かうとこだったのに、もう吐き気が朝方から
してて 本当、がっかり。。。 週末は サウナと風呂で(おっさん
みたいだけど)あったまってきます(´_`)♪♪
クララベルさん ありがとでしたぁ~♪
Commented by ニャユモ at 2010-02-18 22:57 x
いいなぁ。なっちゃん添い寝してくれるんだぁ!
でもなつおさんくらいの重さで踏まれるとw(゚o゚)w

やっぱり健康が一番だね!ごはんモリモリ食べられるしあわせ
o(*^▽^*)o~♪
食欲の冬だよ☆'・:*:.。.:*:・'゚☆
Commented at 2010-02-19 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2010-02-19 21:50
うんうん、東京は雪が降ってるってテレビで見て
すごく羨ましかっただに~☆
ほんと真っ白~♪(*゚▽゚*)
なのに・・・
ええーっ!?Franさん、体調不良だったの~?( ̄▼ ̄|||)
風邪?今はどう?少しはよくなった?
雪はもう溶けちゃったのかな?
あと1回でも積もってくれるといいね☆

(*≧m≦*)プププw なつおさん・・・
メルくると一緒でそれしか目に入らなくなっちゃうのきゃな?
あたしもしょっちゅう踏み台にされてまつ。(ーーllllll;)
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-20 10:19
ニャユモさん♪
んだ、んだぁ、健康が一番、んだなぁ~(*^ω^)。
そだ、モモちゃんは添い寝。。。してくれなかったんだっけ(・ω・)?
なつおさんだってね、自分からこうやって近づいてきて密着
してるけど、 こっちの好きなように抱きついて寝たり
とにかく 自分の意思じゃないことが加わると イヤみたいで
すぐ逃げられちゃうヨ(´_`)ケサモソウダッタ。
食べたい。。。。今日はね 気力を出して こじろうへ
お昼食べに行こうかと(*^ー゚)b ニャユモさんも しっかり
食べる予定かしらン(*≧m≦*)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-20 10:22
鍵コメ様(*_ _)♪
おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.それはおめでとうとうございます(*_ _)
でも、ちょっと大変かな(´_`)って これからの苦労がきっと
あるだろうし、それを決意したところに 頭がさがります。
また そちらにお邪魔して お返事しますね(*^ー゚)bv
いつも応援ありがとうございます(*_ _)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-20 10:26
meruさん♪
そうーなの、ここ2週間ぐらい 体調があまりよくなくて、、、
でも病院で 肘にステロイド注射 大胆に打ってもらって
今日はかなり らくぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.

せっかくの 東京雪を 楽しめなかった悔しさは残りますが
もう一回ぐらい 白くなる気もするので
そのチャンスはゼッタイ 逃さないようにしなくっちゃ(^皿^)v+。:.゜+。:.
この日の雪は すぐに無くなってましたよ 画像のような
景色は数時間だけだったみたいです。(←午前中寝込んで
いたので、起き上がった午後には 雪の欠片も残ってません
でした(*≧m≦*)♪) by Fran
Commented at 2010-02-20 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カナ at 2010-02-20 18:35 x
長くなってしまったので、もうひとつだけ…
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-20 21:01
カナさーん♪
ひゃ~(≧▽≦)ホントですかぁ♡、わたしね ご主人のお店を何度か
利用させてもらってますよ、間違いなく(*≧m≦*)♪←実は独りでも
そういうお店に入れる人で、大好きなんですよ(^皿^)v♪わかりましたぁ
では、いいタイミングなときには 是非、ご挨拶に寄らせていただきます
です(withなつおさん(^皿^)v)。 あぁ~是非是非 Blogにチャレンジしてみてくださいなぁ♪いい~家族アルバムになります。アンディ君がどんな アメコさんなのか、って すごく気にもなっておりますし♪
カナさんも 私同様に「足蹴」されてるんですね(-m-)?、なつおさんだけが、無神経なのかと思って 実は「ムカ!」と、来ては 毎回 
「くらぁーっ!!」と 苦しがりながら怒ってたのだけど カナさんなどは
そんな怒り方もしないんでしょうね(´_`)♡。
ありがとうございます、体調は徐々に回復中です、大盛りな らーめんを
しっかり 胃に納めてきましたので、ほぼ 復活でああります!!
by Fran
Commented by hime at 2010-02-21 19:20 x
あらら・・・
念願の雪だったのに、体調不良でテンションが上がらなかったのね・・・
ってかFranさん大丈夫ぅ~?
そんなにあちこち一気に悪くなるってどうしたんだろ~?
毎週末のお出かけがこたえたのかも?
休息日も作ってくださいね~(*^.^*)

ってかね、あるあるっ!!!
ゆきちも踏むんだよねぇ・・・
特にあたしが寝入ってからベッドに来ると、爆睡してて気付いてあげられないからか、わざわざ顔を踏みつけてベッドに上がってくるのよ~~~~(><;)!!
たいていは寝付く前に来るから、布団を開けて「おいで♪」って言うとベッドに入ってくるんだけど、ベッドの横で待てど暮せど呼んでもらえない時には、こんなふうに顔から攻めてくるゆきちなのよ~~~Σ(><;)
Commented by Fran at 2010-02-22 17:38 x
himeさん♪
んとに、なして こげにドドっと、不調なんだかなぁ。。。って、そうそう
お出掛けも少しは控えなさい(`_´)!って 義母にも注意され
ちゃったゎ。なので ここんところ大人しくしております(-m-)♪

(≧▽≦)アハハ、himeさんも 踏まれておりますかぁ~。
「またぐ」って、猫ちゃんはするんだけど わんこは できるコ、少ない
のかなぁ(; ̄ー ̄A ? 
ひゃ~、、、顔ってのも きついねぇ~~(;>ω<)アタタタ。
でもさ、回り込みなさい!!って 教えるのが どうしたらいいんだろね?
しかも 寝ているときなんか わざわざ起きて 訓練させる気力
なんて ないから、その場でわからせるってチャンスもないし。。。
ちなみに 板さんを 踏みつけるってのは 一度も無いんだよね
。。。わかってそうだよね、ちゃんと(`_´)ムッ。
by natsuo-comedor | 2010-02-18 15:27 | なつおさん日記 | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧