わかつことが出来ぬ幸せの1杯♪♪

f0096569_192241100.jpg

今日も 食べてきました(>д<)♡ 私のSoul Food、
こじろうの 醤油らーめん(*≧▼≦*)コレナノヨー+。:.゜+。:.゜+。:.

いつも 一応、「(麺)少な目」でお願いするんだけど

今日は事情あって 普通盛り。

「普通」といっても そこらの らーめんの量ではないので 

自分なりの 食す策と、がんばり、それから 昼に食べるならば

朝から胃袋の調整をとらないと 入りません(←女性の場合)。

でっ、今日は 混雑していて待ちも長かったんだけど、順番がまわってくる前に

「次、悪いけど 食べてくれる?(´_`)残してOKだから?」と 

お店の奥さんから 声がかかり(-m-)、

カウンターに着けました。 実は大盛りを注文した お客さんが

その量の(ハンパない)多さを知って 普通盛りに変更したらしく

キャンセルした(麺の)分で できた一杯が これ(-m-)。

「これ、多いよぉ(;◎_◎)」って、言いながらもほとんど完食しちゃったけど

豚(チャーシュー)サービスされて 多く入ってたんだよね(≧▽≦)♡

2週間の 体調の不具合が これで一気に解消されちゃったなぁ~、

元気モリモリ+。:.゜+。:.゜+。:.

でっ、待ち時間と食べてる時間も合わせ

板さんと、なつおさんは その間ずっと お店の前で 車を停めて

待っていてくれます(*_ _)スミマセン、イツモ♪


f0096569_19462497.jpg

この幸せを なつおさんと わかつことができなのは
非常に残念だけど、共に 麺らーだもんね(^皿^)v
これからも お付き合いお願いね (*^人^)+。:.゜+。:.゜+。:.

最近、食べて ちょっと感動だった らーめん♪↓
f0096569_19553651.jpg

港区・白金台にある「梅乃家」さん♪
東京のお蕎麦屋さん的スープ!?の らーめん(;◎_◎)、
思いっきり 斬新な味、らーめんでありました。
この時、なつおさんってば 待機中の車の中で ものすごい大声で
「いっしょに 連れていけぇーー!!」と 泣き叫んでいたので
お店のカウンターで いたさんと「( ̄▼ ̄|||)だいぶ、騒いでるな、、、、」と
出てきた らーめんを 無言で 大急ぎで 食しました(-m-)

わんこOKな らーめん屋さん いっぱいできるといいなぁ(´_`)、、、


お手数ですが、なつぽん♪Blog応援お願いします(*^ー゚)b
↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by skip at 2010-02-21 00:21 x
相変わらず!麺ラーですね(* ̄Oノ ̄*)
すんごいボリューム+チャーシューの厚さにビックリ!!
板さんは一緒に食べないんですねσ(^_^;)
あぁ~!ラーメン食べたくなってきた~( ̄ー ̄;
Commented by hime at 2010-02-21 19:26 x
えっ?
いつものラーメン屋さんには1人で入るの?
で、板さんとなつおさんは車で待機???
何でぇ~?
板さんとなつおさんがLOVEなのは解るけど・・・(;^_^A
って、この時はたまたまFranさんだけだったとかかしらぁ~?
Commented by meru103 at 2010-02-21 23:35
わぁ~、美味しそ~~~~~~~~♪
あたし、ラーメンは嫌いじゃないけど、Franさんのように
特に食べるわけでもありましぇん・・・
ただ、テレビでラーメン特集を見た時は無性に食べたくなりまつ。
そんなあたしが、この写真を見たら食べたくなっただに♪

順番も早めに、しかも大盛り&チャーシューサービスとはラッキーだったねん☆
ん?この時は板さんも一緒に食べたんじゃないのねん・・・
車で待たせてラーメン・・・(*≧m≦*)プププw
さすがラーメン好きのFranさん!!
頭が下がりまつ~~☆
Commented by Fran at 2010-02-22 17:45 x
skipさん♪
(^皿^)永遠に 麺ら~ですから これからも 楽しんでいき
たいです、もう週末になると 頭に「らーめん」のことが浮かび
ますからねぇ(って、平日も 食べたくてしょーがないんだけど)
これだけ何年にもわたると 板さんも 全部 一緒に食べるのは
とても大変なので、わたしだけ食べるというスタイルになってます
(この こじろうさんの時だけ)♪ うんうん、らーめんって
いつでも 食べたくなりますよね(*≧m≦*)♪
Commented by Fran at 2010-02-22 17:51 x
meruさん♪
meruさんの方は らーめんよりも「餃子」なのかな(・ω・)?
(あたしは その両方OKだわぁ~(≧▽≦)ダイスキ♪)
そうそう、TVでは しょっ中 なにかしらの らーめんや そのお店の
情報が見れちゃうし、家には らーめん本もあって 常に 食欲を
引き出されっぱですよ。
このお店は もう数年 通いつめているので、常連さんで お店の方が
接してくれてますんで、たまーに 嬉しいサービス(試作の生麺を
持ち帰り用にくれたり、新作麺なんかも 食べさせてくれたりする
んですよ(^皿^)♪) 板さんは、らーめん狂の私に 辛抱強く
お付き合いしてくれてて、このお店のときは いつも送り迎えを
してくれてるんですよ♪♪ ありがたいです(*_ _)♪
Commented by Fran at 2010-02-22 17:59 x
himeさん♪
この通い続けているお店は 前にも紹介してるんだけど、結構
有名なんですよ(^皿^)v(たぶ♪最近 カップルが目立つようになったけど普段は野郎ばかり。。。で、そこに混じり あたしピンで食べてるん
だけど、もう食べたいって気持が大きいと そんなこと気にもなり
ません(`_´)、ってお陰で お店の方に いつも声をかけてもらったり
サービスしてもらったり ありがたいんです。 板さんと私の らーめん
の好みが違うから(恐らく次男君は この「じろう系」らーめん知ってるはずですよ、食べたことあるかも。かなりの男盛りだったりするんだけど、
好きな人は熱狂的に好きだけど、ダメな人もいますからねぇ) こう何年も通っていると、板さんも付き合えないから
この車で待つスタイルなんですよ。って、ちゃんと 板さんは家で
お昼を食べて それから送り迎えしてくれてるんですワ(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2010-02-20 20:02 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧