人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな馬鹿なこと、だれがやるの!?

世の中には 思いもつかない

呆れた行動による 事件が 多々ありますが、

先日、購入したパソ、箱の中から取り出すと

さらにビニールの袋に 入ってもいたのだけど

そのビニールに 何やら印刷がされているのを発見( ・ω・)

何だろ?と そのマークをじっくり見てみると









こんな馬鹿なこと、だれがやるの!?_f0096569_2222443.jpg



。。。。。。。。。( ▽|||)

か、被ったら危険!止めましょう!!

そう、このマークは 言ってんだよね?!

って、誰っ!!?? そんなことすんの!!??

ちびっこなら、そういうことも 面白くてやっちゃうかもだけど

まさか、大人はしないよね。。。

これは ちびっこがいる家庭の大人たちへの 呼びかけマーク

なんだろか。。。 そうに違いない。



でもね、まさかなこと

これに匹敵するバカなことをしでかすのが。。。。。

我が家に いるんだなぁ。。。。実は(*´;ェ;`*) 、、、






これ、去年の 事件。。。。





こんな馬鹿なこと、だれがやるの!?_f0096569_2233472.jpg

サークルの たった幅5センチしかない
柵と柵の間から 外に向けて 顔が突き出たまま
首がギューギューに 締め付けられておりました。
第一発見者になってしまった P助、その光景を見た瞬間
恐怖で体が凍りついた。。。って 言っておりました。
もし、P助の帰宅が遅ければ なつおさん
今頃 空の上のわんこになってたかもしれない、そんな
恐ろしくも、

なんちゅー、バカなんだっ!!??


ほんとうに、もう お願いしますよぉ

無茶苦茶するの 止めてくださいよぉ、、、、、

(P助に救出された なつおさん、そのあとは 
何事もなかったよーに 普通に「氷くれよ」ってな具合で
P助にいばっておりました←相当叫んだから、喉もカラカラ)


お手数ですがポチ♪っと応援お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-02-25 22:44 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor