こんな馬鹿なこと、だれがやるの!?

世の中には 思いもつかない

呆れた行動による 事件が 多々ありますが、

先日、購入したパソ、箱の中から取り出すと

さらにビニールの袋に 入ってもいたのだけど

そのビニールに 何やら印刷がされているのを発見( ・ω・)

何だろ?と そのマークをじっくり見てみると









f0096569_2222443.jpg



。。。。。。。。。( ▽|||)

か、被ったら危険!止めましょう!!

そう、このマークは 言ってんだよね?!

って、誰っ!!?? そんなことすんの!!??

ちびっこなら、そういうことも 面白くてやっちゃうかもだけど

まさか、大人はしないよね。。。

これは ちびっこがいる家庭の大人たちへの 呼びかけマーク

なんだろか。。。 そうに違いない。



でもね、まさかなこと

これに匹敵するバカなことをしでかすのが。。。。。

我が家に いるんだなぁ。。。。実は(*´;ェ;`*) 、、、






これ、去年の 事件。。。。





f0096569_2233472.jpg

サークルの たった幅5センチしかない
柵と柵の間から 外に向けて 顔が突き出たまま
首がギューギューに 締め付けられておりました。
第一発見者になってしまった P助、その光景を見た瞬間
恐怖で体が凍りついた。。。って 言っておりました。
もし、P助の帰宅が遅ければ なつおさん
今頃 空の上のわんこになってたかもしれない、そんな
恐ろしくも、

なんちゅー、バカなんだっ!!??


ほんとうに、もう お願いしますよぉ

無茶苦茶するの 止めてくださいよぉ、、、、、

(P助に救出された なつおさん、そのあとは 
何事もなかったよーに 普通に「氷くれよ」ってな具合で
P助にいばっておりました←相当叫んだから、喉もカラカラ)


お手数ですがポチ♪っと応援お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by ニャユモ at 2010-02-25 23:04 x
よく5センチの幅に頭が入りましたねw(゚o゚)w
なっちゃん何時間そうしていたんだろう…
ご無事でなにより。。。

しかしなんとも不気味なビニールだわ((((((ノ゚⊿゚)ノ
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-26 00:32
ニャユモさん♪
あら、やっぱりまだ起きてたのね(*≧m≦*)?さっきお邪魔したとこよん、わたしも♪ 
Σ(O_O;)ぎょ! なんてもんじゃなかったP助。あたしも
あの日は もう血相変えて帰宅したけど、こんな事件を起こした
本人ってば、いつもと同じ顔で 出迎えてくれて、
「はぁーびっくりしたぁ」って、わずか 苦しんだ疲労からか
大人しかったような。。。もうさぁ 本当にやめてもらいたい!
その言葉に尽きるんだよねぇ。。。
今日、春一番が吹いてたんだってね(゚Д゚)?中途半端な
春一番だったね、今週も明日一日だ!!がんばろね(*^ー゚)b
by Fran
Commented by suezy at 2010-02-26 01:09 x
なっちゃんてば鼻から先がよく入ったなぁ、なんてBowの頭両手で測りながら変に感心しちゃった。考えてみれば頭でっかちのハムもなっちゃんと同じように頭挟まって縫合手術したくらいだから入れるのは案外スルッといっちゃうのかもね。それにしても何事もなくてよかったよ~。
Commented by hime at 2010-02-26 15:32 x
えぇ~っ!?
5㎝の隙間に顔を突っ込んでたって~~~~~(〇o〇;)
たいしならまだしも、ゆきちには絶対無理だと思うなぁ・・・
でもホント!
P助くんが救出してくれてよかったねぇ・・・
じゃなきゃ今頃・・・・
きゃぁ~~~~怖くて書けないよぉ( ̄ロ ̄|||

きっとこうゆうありえないような事故ってあるんだろ~ね
だからビニールにも、被らないような表示が付いてたんだろ~ね
今って責任の所在を追及するってのが当たり前になってて、表示をしてるかしていないかで、責任問題を回避できることもあるんで、当たり前過ぎてバカらしいと思っても、こんな表示をしなきゃなんだろ~ね

あっ!
あたしのblogへのコメね、ちゃんと洗濯物の所にも書いてくれてたよv(*^^*)v
Commented by skip at 2010-02-26 23:40 x
どうやって入ったの~ってか、はまったの~~~!?
5センチじゃ首もキツキツじゃ!?
P助君もビックリだったでしょうね(T_T)
救出されてホントよかった~(ToT)/~~~
Commented by Fran at 2010-02-27 12:58 x
suezyさん♪
(≧▽≦)そっか、Bow君の頭の大きさかぁ 同じぐらいか たぶん
なつおさんの方ばちょっと大きめなんじゃないかなぁ。あのね、P助がまだ会社で仕事しえるあたしの携帯にメールしてきてて どうなってるかさっぱりわからない!!血が床に飛び散ってるんだけどどこの血なのか見ても判断できない!!って、それに一体どのぐらいこの状態だったかわからないけど、かなり苦しくてパニックになった(当たり前だよね)から もがき暴れたので しばらくちょっとぐったりしてたんだとか(体力消耗は激しいもんだったよね、これじゃ)。確か そのあと板さんが病院に連れて行ってくれてるんだけど、どこにも異常なし。一安心したものの 先生も(ill゚д゚)すごくびっくりしながら、どうーしてそんな無茶するのかと深いため息だったみたい。P助の「俺だって、トラウマになるぐらい怖い情景だったよ、なんで頭が飛び出てるのか意味分からず体が震えたもん」って、。。。柵を力で広げて救出してくれた 命の恩人なんだけど、なつおさんは 日々いばっています( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2010-02-27 13:07 x
himeさん♪
無茶苦茶するんだよね、なつおさんって思い立ったら絶対
やってやる!!。。。って、だから 右後ろ脚も脱臼しちゃって
ほかにもあれこれ( ▽|||)。P助の経験した恐怖と驚愕、これは
トラウマになるって言ってましたよ( ̄m ̄*)、床に血が飛んでたので、身体チェックしたものの どこをけがして出たものか
わからず、事件を聞いて 定時て帰宅した板さんが 病院へ連れていったら どこも異常なしで、、、ほっとしながらも、同じ無茶を
されては困るので、板さんがサークルを補修、補強。
本人は 何事もなかったようにあたしや板さんの帰宅にしっぽ
ふりふりで「おか~えりぃ♪」って感じで、ご飯も普通に食べてたなぁ。。。あの日。ん( ・ω・)himeさんへのコメちゃんと入ってましたかぁ(・∀・)ヨカッタワァ♪
Commented by Fran at 2010-02-27 13:25 x
skipさん♪
どうやって!?、うんこれ わたしも知りたいとこなんですよ、
一気に強引にズボッ!!といったのか、じりじり目玉をムキムキに
なりながらなのか、どちらにしてもP助だって柵を広げるのに
結構な力を使ったみたいですから、なつおさん 。。。。
バカだわ本当に( ▽|||) 。。。。
よいわんこたちは 絶対にマネしないでね。。。ッテカ、デキナイヨネェ
本当、無事でよかったですよ。。。(ーーllllll;)
Commented by クララベル♪ at 2010-02-28 15:49 x
わ~怖いですね!
でも、まさかって事やるんですよねー(*´Д`)=3ハァ・・・
5センチのところから顔出すって、出してるところ想像できませんね~(;一_一)
そういえば、ここのとこ忙しくってケリーの爪切りし忘れてたら結構伸びちゃってたのね!
明日切ってあげないとってそのまま寝たんです。
朝方「キュ~ン・・・」って声が!
泣いてたのがケリー。
入口あけておいでってやったら立てないからもうビックリ!
(只今ハリーが闘病生活中)「お前もかー」って抱えて外に出してみたら後ろ脚がおかしい!il||li _| ̄|○ il||l
脱臼か???って触ってみたけれどグーンと前に突っ張ってる感じ。たどっていくと足先は脇の下・・・
脇がかゆくて掻いてたら爪がわきの下の毛に引っかかっていたらしい~ホッとして笑っちゃったけれど、ケリーにとっては辛い何時間かだったろうに~ゴーゴーって息吹掻きながら寝てましたよ。
これだって、長時間放置しちゃったらどうなってたんだろう~と!
ストレスで口からヨダレは凄かっただろうし・・
何事もなくって良かったと思うのであります(*´∀`*)ゞ
なつおさんもP助君がいてくれて良かったね~
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-28 21:46
いやぁー、びっくりです!!「脱臼」の単語にものすごく反応しちゃいましよ(なつおさん、脱臼したままですから)。甘く見ちゃいけませんね、爪!!なるほどぉ、そんなことになったりするんですねぇ、ハリー君の今回の事でさぞかし 大変で辛い思いをしているでしょうし、ケリー君の爪だって 普段ならちょちょいでも、手が回らなくなっちゃいますもん、仕方ないです!(」゜ロ゜)」ビックリしたのはケリー君も。。。だったでしょうけど(*≧m≦*)なんでもなくてよかったぁ~♪ そうなんですよ、なつおさんの場合は、、、なんだろうなぁ。。。思ったら絶対に曲げない!!これが大問題に発展なんですよね( ▽|||) 。首には指で軽く抑えただけでも 意識が落ちる部分ってありますしね、あんな狭いところに どんだけ挟まってたんだろうか。。。。命の恩人 P助への恩返しは
ほとんど期待できないぐらい 日々、横柄な態度(でも、すごく
仲良しです♪)。しばらく事件がないのも なんだか 怖く
なるぐらいです( ̄m ̄*) by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-02-28 21:53
↑クララベルさんへのコメです(*^_^*)↑↑
by natsuo-comedor | 2010-02-25 22:44 | なつおさん日記 | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧