なつおさん イボMap。。。

年と共に 増えるものなのか

なつおさんの体の 「いぼ」。。。

7歳過ぎたあたりから、体を撫でていると 「( ・ω・)あれ?」

「ここにも(´_`。)?」「これもかな( ▽|||) ?」

中にはトリミングで バリを入れていて一緒に刈ってしまい

都合良く、二度と生えて(?)こないものもあれば

同じ場所から芽を出してくるものまで。。。

アメコは こういう「いぼ」珍しくないらしいけど、

やだなぁ、もう増えないでもらいたい(´_`。)、、、

f0096569_22281137.jpg

Mapには 2~3年もの「いぼ」(脂肪腫かな)を載せて
みたのだけど、うーんと しっかりチェックすると
触っただけでは気づかないものも あるかもなぁ。。。

口元のいぼは ちょっと変わった いぼだったのだけど
実はこれ最近 ものの見事に 取れました。

あり得ない取れ方でしたので(。・ˇдˇ・。)

それは後日。。。。


お手数ですが、応援Click
  お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。♪
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by カナ at 2010-03-02 20:36 x
なつおさんが ひ、開かれてる~(照)
うちも首元に昨年1個ありました^^
悪いものだったら…と慌てて病院へ行ったら
「人間で言うニキビみたいなものですよ~^^」と言われて
ホッとしましたっけ。
コッカはできやすいと言っていたけど、そうなんですねぇ。

うちは、注射針でピッと刺して脂肪を出してもらいましたが
ビビリのアンディは、「ヒ~~~!!」と聞いたことも無い声で泣きわめき
恥ずかしかったです…(呆)
ついでに…
あまりのビビリで、診察台に乗っている最中はずっと
産まれたての小鹿状態・・・
先生にいつも優しくしてもらっているのに。
診察中、先生の顔が近付いた瞬間! ジャーっとおもらし経験もあります…
はぁ…(苦笑)
Commented by meru103 at 2010-03-02 23:43
(*≧m≦*)プププw 「いぼMap」って!!
そっかぁ~、ワンコも年齢とともに「いぼ」ができたりするんだぁ~。
白髪や肌のシミなんかができるのと同じくイボもなのねん。
できやすい場所ってMapを見ると、特に決まってないのきゃな?
ん?口元のはあり得ない取れ方?なんだろ??
とっても気になりまつ・・・(o゜ー゜o)??
Commented by Fran at 2010-03-03 07:04 x
カナさん♪
アンディー君にしたら、治療台でどんなことされるんだ!?
って、怖さと不安でいっぱいだったんでしょうねぇ
まさにまな板の鯉の思いで、思わずジョワ~(*≧m≦*).なるほど生まれたばかりの小鹿さん状態(≧▽≦)ウマイナァ、わかります・わかります♪
なつおさんも いまだに診察台上でも、それから待合室でも
震えが止まらなかったりするんですよ。通院は長いけど
慣れて怖くなくなるってことはないようですよ(´_`。)。
あらっ、アンディー君は病院で できものは処置してもら
ったんだ!なつおさんの先生は そのままでも大丈夫って事で
処置なしなんですが、首の右側のボトっと大きいいぼ、これだけは 取ってほしいんですねぇ。。。また聞いてみなくっちゃ。病院ではカルテに 診察する部位を記す為に わんこの
開きすたんぷを 押してますよね(*≧m≦*)、犬種にかかわらずみな、同じスタンプなんだけど。見るとかわいくて ちょっと押させてもらいたくなっちゃいます♪
Commented by Fran at 2010-03-03 07:13 x
メルさん♪
そうなんですよぉ、ぼつん・ぼつんっといつからでき始めた
んですが、何故かそれぞれタイプが違うんですよ。
バリカンがうっかりあたって、ポロリ(プチ出血あり)と
取れたものもあるんだけど、それぐらい小さいものはあまり
気にならないんですが、ぼつっとしたのが なんだか嫌でねぇ。ウエスさんはあまりできないですか?アメコは 珍しい
事でもないぐらいできやすいみたいです(´_`。)。
もう、「あり得ない。。。」の方はを見ていただいたかも
しれませが、あり得ないことへの怒りで 3日ほど
わなわなしてましたよ(〃*`Д´)。
by natsuo-comedor | 2010-03-01 22:36 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧