なつおさんの部屋を思い浮かべながら。。。

f0096569_23203134.jpg

最近、どっぷり絶不調の LOTO、Numbers(´_`。)

こんな時期は「もう、やめちゃおうっかなぁ。。。」の

思いになるんだけど、いや まだまだ、

こういう状況の踏ん張りが大事なんだ!!

(*´ω`*)と、思い直し

なつお先生に 力を分けてもらおうと

発するパワーを 吸収しながらの 数字予想
(だんだん、意味不明になってきておりマス( ̄m ̄*)♪)

1等当選金で、建てる予定の 家、小さなかわいいタイルを

いっぱい使ってつくる なつおさん用の 洗い場や

部屋を 思い浮かべながら

明日の LOTO6に チャレンジどす!!


お手数ですが、なつおさんに応援Click。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by 姉貴 at 2010-03-04 11:04 x
おお~リキ入ってますなぁ~^^
あたしは宝くじ当たったら、まず日本にはいないね!w

イラストも日に日にパワーアップしてるね~
この背景はどうやってやるん??
Commented by すぱまま at 2010-03-04 12:36 x
Franさん(となつおさんの発するパワー)頑張れ~!!!
嬉しいお知らせをまっちょります。
Commented by カナ at 2010-03-04 14:46 x
イボ、大変でしたね~!
バシッとされた勢いで取れちゃったのかしら^^;
「暴力クリニック院長」って(笑)
Franさんの悪魔姿が可愛くって微笑んでしまいました(笑)

それにしても、ナンバーズといい宝くじといい
ドカーンとなかなか当たらないものですよねぇ(当り前かぁ)
意味不明になってきたのは、「よいおっさん」でしたっけ?
あの辺りからかしら(笑)
私はビックリするくらい当たったら、
コッカがウジャウジャいる生活したいで~す(^◇^)
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-04 19:45
姉貴♪
(≧▽≦)わかっとるよぉ~、すぐにあちらへ飛んでいって
しまうだろうなぁって( ̄m ̄*)。
あたしはね、ひとまず気持ちを落ち着かせるために
立ち飲み屋で ぐぐっと日本酒、それから串を注文
お腹ぱんぱんになるまで 飲んで、食べて使い道をじっくり
(家以外にも)考えるわ(。・ˇωˇ・。)♡ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-04 20:05
すぱままさん♪
(´_`。)頑張ってきましたぁ~、今日は なつおさんに
見送られ会社に向かい 仕事の帰りにいつも利用している
売り場で、窓口のお姉さんとおしゃべりもしながら
数字、選んで買ってきました!!
結果は(もう抽選結果がでてると思うんだけど)明日、朝
我が家の 院長と一緒に見ます(≧▽≦)!! by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-04 20:16
カナさん♪
うわぁ~(≧▽≦)読んでいただいてますねぇ、そぅそぅ
「4103」あれ以来 語呂ばかり考えて買ってまして
なんども めちゃくちゃ惜しいのを出してます。でも惜しくても
はずれはハズレ( ω|||) 、1円も戻りません。。。今日の結果
すごく楽しみです♪買ってから「違う数字の方が良かったかな」
って、ふと思うことがあるんだけど、今日は全然自信ありです
(その自信には何の根拠もないんですがね、なんせ なつおさ
の、パワー頼りですから( ̄m ̄*)♪)
でもちょいと面白いエピソードありなので後日レポです(^皿^)♪ by Fran
Commented by suezy at 2010-03-04 23:19 x
根拠はなくても「当たるに決まってる!」っていう強気な気持ちが大事だと思うよ!私も常にそう思って買ってます。最近はBIG買い控えてたんだけどキャッツアイのCM見てつい買っちゃった(≧▽≦)
Bowも怒られたらブルブル震えながらすごい形相で唸ります。そんな時手を出したら血を見ます。それでますます混乱して唸るんだよね~。
Commented by meru103 at 2010-03-05 22:28
Franさん、「今年こそはっ!」だねん☆
って、今までも結構当ててたよね?
でもやっぱドーンと大当たりを一度経験したいよね。
「なつおさん御殿」いいねぇ~☆
Franさんの頭の中にはもういろいろと描かれてるのねん。
これはぜひともなつおさんにパワーをもらって当てねばっ!!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-06 09:43
suezyさん♪
強気な気持で行きましたが、今週も 遠かったぁー(≧▽≦)涙
あっ、suezyはBig買った(゜ω゜)♡?
どどーんと 欲しいねぇ。。。どんだけ人生変わっちゃうことか。

Bowもパニックになると、なつおさんと同じく 凶暴化しちゃうんだもん
ねぇ、わかるよぉ。でもさ、ほんのちょっと 諭すように(言葉だけじゃなく
ちゃんと表情もリラックスして)ダメだよぉって教えると ふっと落ち着いて
切り替えてくれるんだもの、あんな院長みたく カッ!とするなんざ
アホだよね。 なつおさん、ゼッタイアタシの方が好きに決まってるんだ
けど、最初に惚れた男に気持が依存しきってるから 気が付かない
んだなぁ。。。別れさせたる(`_´)!! あの時はそう思ったわ!
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-06 09:48
meruさん♪
そそ、「今年こそ!!」。。。。。。だったんだけど どーも
年明けから 不調。。。。
予想した数字が 抽選結果とすごく近い!!っていうのが
最近全然なくて。。。 何かやり方を変えなきゃいけないのかと
悩んでおりました。
そそ(≧▽≦)、なつおさんの為の部屋や洗い場はね もう
イメージで完成されてて 他の部屋はこだわりがないの(-m-)。
そそ、今週末は ちょいとまた「神頼み」してこようかと
思って、次回は なつおさんと 神のパワーでチャレンジです(-m-)♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-03 23:29 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧