それがなつおさん流ならば。。。

f0096569_131985.jpg
  

*目的地へ向かう なつおさん。。。
   何か、スイッチが入るんだろうなぁ。。。 






f0096569_1313655.jpg


*お、お腹や背中の肉が 邪魔でさ。。。
     結構 無理してあげてるんだからね( ̄m ̄*)



f0096569_1315751.jpg

*あっ♪思いだした? 後ろのこと( ̄m ̄*)






f0096569_1322778.jpg

*って、素通りかい!。。。ぜんぜん 聞いてないよねぇ、ねぇ?






f0096569_1332026.jpg

( ω|||) .。。







f0096569_13344100.jpg

*そうなのよね、。。。






f0096569_1341417.jpg

*それが なつおさん流の
  (我が家の)パーキングへ行くスタイルなんだもんねぇ、
家かあパーキングまでの数百メートルの間 何度かこれを
繰り返し、大好きな車に 乗り込むんだよねぇ、ええ、ええ、
お付き合いしますよ、いつだって(*≧m≦*)♪



お手数ですが、なつおさんへポチっとClick
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いします♪♪
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by カナ at 2010-03-05 16:13 x
あははははは(笑)
なつおさんてば かわいい~!
ほんっっとに「板さん命」ですねぇ^^
走ってる顔がまた フフフ^^
小走りでも結構速かったりしません?(笑)
ダッシュの時なんて
私、ほとんど引きずられているようなもんですもん(笑)


Commented by hime at 2010-03-06 01:18 x
なつおさんって、ホントかわいい~ねぇ♪
一目散に走った後、板さんが側にいないことに気付いてまた戻るって?
しかもFranさんのコトは、全く気にも止めないって?(>y<)
なつおさんってホントに板さんが大好きなんだねぇ♪
ある意味羨ましいかも?
ゆきちなんて誰でもいいんだよ!?
おやつくれるなら初対面の人にだって、付いて行っちゃうからねぇ・・・(;^_^A
それも飼い主としては、ちょっと悲しいと思わない???
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-06 09:55
カナさん♪
チビッコみたいに、もう落ち着かないみたいですよ パーキングへ
急ぎたい気持と なつおさんの落としたものを 道々拾ったり 水で
流したりしながら 進む板さんと 距離を離したくない気持でもう
行ったり来たり( ̄ii ̄)。普段の散歩ではそんなこと全くないんですが
パーキングの車に向かう時だけは、無駄に運動量が増えちゃいます。
はっやいですよね(;◎_◎)!?後ろから足の形とか見るとアメコって
あまり早く走れないんじゃない(*≧m≦*)?って思ってしまうんだけど
さすがは 4つ脚わんこです(`_´)かないませんよね、まったく。
カナさん、アンディ君と 走っちゃったりするんですねぇ(≧▽≦)♪
でもこれがまた 楽しかったりしませんか?。。。。って、この頃走るのが
ものすごく辛くなってきていて 体の危機を感じている Franであり
ましす(*_ _)。
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-06 10:05
hiemさん♪
あたしって何なんだろうね?なつおさんにとって。。。オオトロ鮪の盛り合わせの ツマみたいなもんかしら。。。。
そのくせ、普通に散歩しているときは こんなダッシュと戻るはゼッタイに
しないので 板さんの歩調で ちゃんと歩くんだけど、時折 あたしが
後ろにちゃんと着いてきてるか 振り返って見てくれてるんだよね
不思議と。 今は「番犬」として家族に迎えるわんこは少ないし、
人を見て警戒吠えするよりも 人なつっこくて、和ませる方が 
嬉しいじゃないですかぁ♪ 最近でこそチビッコに唸らなくなったけど
誰に対しても噛んだりしたら困るんで 誰かがナデナデするときは板さんが
必ずなつおさんのそばで見守ってますよ。ゆきちさんみたいに
人懐っこい方が あたしは安心でいいわぁ~(*^ω^)♪
よく付き合いのある 兄貴なんて 噛まれそうになっても ちょっかい出す
から、いつも兄貴を叱ってなきゃだし、でも2人の関係・互いにとっている
距離もなかなか面白いんですよ(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2010-03-05 01:52 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧