何頼みだって、当たればいいのさ!

先週のロト6ですが、

惨敗であります。。。(。・ˇдˇ・。)。

なつおさんの部屋を想像しながら、思いを込めての予想でしたが

思いが足りなかった。。。そういう反省で また次にチャレンジ。。。と。


そのロト6の日、お友達のニャユモさんと

なんと、ある有名人を発見!!
(って、発見者は別の人で 教えてもらって見に行ったんだ
けどね(*≧m≦*)♪)

おぉ!!あれが その有名人の車か(゚Д゚)!?
でっ、その車の向こうに いるのがまさしく!!!
ボードで 外からなるべく見えないようにしていたものの
移動すれば見える。 あまり近づけない、ちょいと怖い。
あまり張り付いているわけにも ゆかず、戻ろうとしたけど
やっぱり、しっかり見たくて
走りよりほどほどの距離で ばっちりみたのは
イライラが止まらないのか ものすごく貧乏ゆすりをしている
思ったより 細い足。。。
こ、怖ぁ~~(≧_≦)
ってな、面白いこともあったんだけど、車がまたこれ
「黄色」で すごく金運良いカラーじゃない( ・ω・)?
ならばそのナンバーで 今日は買ってみるべしっ!と
あまり買ったことがない ナンバーズ3を購入( ̄m ̄*)

そして、その日は P-sukeの18回目のBirth dayだったので
4年3月4日=434を購入♪

するとね(ill゚д゚) その日の
ナンバーズ3の抽選結果ったら。。。。





f0096569_12251132.jpg
f0096569_12264176.jpg

334だって(≧_≦)!!
惜しい====!!! 惜しすぎるぅ!!!
(有名ミュージシャンの番号は 大はずれ( ̄m ̄*)♪)
惜し過ぎると、大損した気分になるもんです。

でっ、本命のロト6の方はというと↑まったく駄目駄目。。。。
このスランプ、早く抜けたいわぁ。。。。(´_`。)

f0096569_1235177.jpg

まぁ、そんな時期(とき)はもう
何頼みだってしちゃうもんね(≧▽≦)OK,OK!!
当たればいいのさ(〃*‘Д´)!!

なんだそれ( ▽|||) 。。。。? という、突っ込みが

(恐らく)入ったところで、

なんだそれっ!!な物の 画像を。。。。↓
(強引にもっていく。、本当は「なんだこれ!」ですね)





f0096569_12413555.jpg

右は みぃ僧より送られてきた 「オニオンフライ」画像。
(かなり油っこくて 美味しくなかたらしい。しかしながら
見た瞬間のインパクトは 100点ね(≧▽≦))

左は 姉貴からの。。。。。な、なんで蛸で こんな。。。。
インパクトはこちらも「大」ながら
「なんで、蛸?」の疑問ばかりが 残って
しょーがない画像でありました(*_ _)。


以上、先週のロト6結果報告でありました(*_ _)♪

お手数ですが、ぽちっと♪応援Click。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by じぇに at 2010-03-06 15:29 x
Franちゃんの頑張る姿に触発され、
また来週から頑張ろうと思っている今日この頃(笑
「334」かぁ~っ 惜しすぎるっ
私はね、少しでもって、『大黒ふ頭PA』の宝くじ売り場で買うことがあるけど・・・
かすりもしませんが、何か?
とりあえず、BIG買っておきました。
お互いがんばりましょー!
Commented by カナ at 2010-03-06 22:17 x
あぁ~~!!惜しいっっ(*´д`*)~З
なぜ3なのぉ!!くぅ…(悔)
次こそ!です!^^

有名ミュージシャンさんは
これまた、結構目立つ車に乗ってらっしゃるんですねぇ(笑)
誰なんだろ~…??^^

オニオンフライ、似たものをアメリカ~ンなお店で見かけた気がします♪
そして、タコ風味のドロップスってどんな味なんでしょう?(笑)
Commented by meru103 at 2010-03-06 23:13
P助くん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
18歳かぁ~、いいなぁ~♪
あたしもその頃に戻りたぁ~い☆

んーーーーーーー、残念っ!!
しっかしナンバーズ3惜しかったねぇ~!!
黄色のハマー、誰だ??
車だけでも目立つよね☆
オニオンフライ、並べるだけでも大変そう・・・
まさに芸術だに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
たこドロップスにがビックリ!!
たこ味のドロップ??
想像がつきましぇ~ん☆(o゜ー゜o)??
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-07 08:47
じぇにさん♪
BIG買いましたぁ?(=゚ω゚)♪ まだ買ってないんですよね、いつも
買っておこう~って思いながら、売り場でLOTOに必死になり
過ぎてわすれちゃう( ̄m ̄*)。私も大黒埠頭PAで 狙ったことが
あるんだけど、あっさり駄目でした。今日は お出かけで横浜方面
なので恐らく休憩に立ち寄るかと、1口チャレンジかしら( ・ω・)♪
ええ+。:.゜+。:共にがんばりましょぅ(≧▽≦)♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-08 06:57
カナさん♪
334の結果には すごく惜しくて、思わずイラストみたいに大声の
嘆きをあげてましたよ(´_`。)、そのあとは深いため息。。。。
また今週 がんばるしかありません!!

あっ、カナさんはこのオニオン・フライ知ってるんですねぇ♪
そうそう、アメリカ~ンなお店って言ってました。以前はそのお店の
あるエリアでお仕事してたんだけど、そんなのあったんだ( ・ω・)?!
って、後から知ることが多くて( ̄m ̄*)。
蛸ドロップは「たこ焼き風味」らしいんですが その発想がなんとも
びっくりですよね。飴にしてまで 食べなくても。。。な。
有名なその方、知る人は知っているみたいですよ この車種に
乗っているってことも 車好きな人は( ・ω・)♪
あたしもカナさんに「コソ」っと その方の名前を 教えてあげたぃわぁ
(≧▽≦)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-08 07:04
meruさん♪
どうもありがとう(*_ _)♪ございます♪♪ 親のすねかじり
息子がもう18だなんて その早さに驚きながらも
あともうひとがんばりかぁ~と ちょっと深呼吸な気分で
あります。
惜しい==でしょ!!(ill゚д゚)、ニアピン賞ほしいですよコレ!
ええ、今週はまたがんばりますよ、いい勘がまた
戻ってきてると 信じましょう♪
オニオンフライ、私もこの盛り付けの方法が気になりましたわ♪
食べるときもどこから取ろうか、結構おもしろそう。
蛸ドロップ( ̄m ̄*)、ジンギスカン飴と共通するものがあり
ますよね(≧▽≦)。 有名ミュージシャンですが後ほど
こっそり。。。( ̄m ̄*)by Fran
Commented at 2010-03-08 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hime at 2010-03-09 00:18 x
Franさんって凝り性?
しかも結構意地になるタイプ??
お疲れ様です・・・(* ̄▽ ̄*)
ナンバーズ残念でしたねぇ・・・
あたしもココでナンバーズのblogを読むたび、買ってみようと思うんだけど、翌日になったらすっかり忘れてるのよねぇ・・・
あたしったらFranさんと違って、結構堅実な性格だったりして?
実は冒険ってものが出来ない保守的な人間なんです
そう見えないかもだけど、実はそうだったんです!!!
あぁ・・・あたしも冒険してみた~~~い
って、だんだん話が逸れてきちゃったんで、今日はこの辺で(>y<)
Commented by hime at 2010-03-09 00:21 x
あっ、肝心なP助くんに『おめでと~~~(^^)//"-☆』って言うのを忘れてました・・・
楽しい大学生活が待ってるP助君に、『18歳おめでとう』と『卒業おめでとう』とお伝えくださいなm(_ _)m
Commented by skipのボスの彼女 at 2010-03-09 09:21 x
残念でしたね〜Σ(・ω・ノ)ノ!
Franさんのブログを読んでから、一度もナンバーズや宝くじ買ったこと無い私ですがとっても興味が( ´艸`)
ビギナーズラックで当たるかしら(* ̄Oノ ̄*)
買ってみようかな♪

P助君おめでと〜★18歳★これからが楽しいときですね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいなぁ〜〜〜(≧▽≦)

有名ミュージシャン!気になります!!
黄色のハマー?!
どんだけハデ好き〜??
スキップ地方では見たこと無いですよ〜(;´▽`A``
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-09 22:49
鍵コメさま♪
(*_ _)ありがとう~です♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-09 23:02
hiemさん♪
意地ってんじゃなくて、ハマり症ですな(≧▽≦)。
買い続けて4年ぐらいになるので、そろそろでかいのが
どーんと来る「らしい」ので、ひたすら信じて頑張って
るんだけど、厳しいっす(´_`。)。
おかげさまで 卒業いたしました(*_ _)♪卒業証書と
もう一枚 3年間無遅刻、無欠席で皆勤賞の賞状も頂け
だいぶ本人も頑張ったもんだと(*≧m≦*)。了解であります
ありがたく 本人にお祝いメッセージ伝えますです(≧▽≦)♪
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-09 23:09
skip君のボスの彼女さん♪
うんうん、なんでも「ビギナーズラック」ありますからね
(≧▽≦)♪♪でもあたしは 一度もなかったかもぉ(´_`。)。
継続は力なり。。。コツコツ自分なりに研究して 数字を
選んでいるんだけど、回収率は どーいうんだか「思いつき」
「語呂のいいもの」で選んだものの方が良くて( ̄m ̄*)、、、
ありがとうございます、P助 お陰様で卒業できました♪
ええ、子供は思いっきりエンジョイもし、親は必死で働いての
図ですよ、、、ミュージシャン ちょい怖いけ系ですよ雰囲気が( ̄m ̄*)私も こんなド派手なのは今回初めてみました♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-06 12:51 | なつおさん日記 | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧