長いんだよねぇ。。。

先日の 雨の日曜日、なつおさんは

車の中で ひたすら、板さんを待って過ごしました(@横浜)。

f0096569_22151558.jpg

ボートショーを楽しみにしていた板さん(兄貴と二人で)
広い会場を隅々、見て回っていたらしく
かなり長いこと 戻って来ない。
最初はずっと アンテナを張り続けていたものの
睡魔が襲う、しかし
なかなか眠れず、出るのは なつおさん、
おならとため息ばかり( ̄m ̄*)

撫で撫で、マッサージしたり 歌を聞かせてあげたり
姉貴のカメラの 先月旅行したマレーシアと香港の画像を
見せてあげたり(毒々しい蛇や豚の足画像)、
でも、心 ここにあらず(´_`。)ミテクレナイシ、、、


やっと 板さん達が 戻ってきて

なつおさん、安堵の表情(゚c_,゚`。)

運転する 板さんの膝の中で どーよ
この まったりな安堵の表情(≧▽≦)♪
f0096569_22285541.jpg

板さん待ちの時間も 長かったけど、

なつおさーん、だいぶ 毛も伸び伸び、長ーくなっちゃったねぇ
(先々週、トリミング予定だったのだけど 足・腰の
調子がよくなかったので 見送ってました)

今週末は 絶対、トリミングしなきゃね(。・ˇдˇ・。)♪


f0096569_2242879.jpg

なつおさんには 不向きなフルコート♪ やってみたらどんな感じなのか
見てみたい気もするけど、なつおさんは すっきりさっぱりカットが
一番だね( ̄m ̄*)♪


お手数ですが、ポチっと応援お願いします♪
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by skipのボスの彼女 at 2010-03-09 23:56 x
安堵のお顔に萌ぇぇぇ~~(*^▼^*)
板さんが大好きなんですね~(^◇^)
うちも一度はトライしてみたいフルコートですが、ボスは今のスリッパカットがお気に入りなので、きっとこれからも無いでしょう(^_^;)

なつおさん出るのはおならとため息って(^_^)
笑っちゃいました!
Commented by カナ at 2010-03-10 16:07 x
なつおさん、オナラとため息ばかりだったんですね アハハ^^
「あ!来たかも!」って時々力んじゃうのかしら(笑)

うちはフルコートなんて夢のまた夢です~!
ブラッシングも大変そうだし、シャンプーも頻繁になるでしょうし…
あぁ、考えただけで無理です~^^;
フルコートは、ドッグショーと画像等で満足満足(笑)

去年の夏に全身、ツルッツルの丸刈りにしてみたのですが
黒ラブの子犬によく間違われました(笑)
Commented by hime at 2010-03-10 16:42 x
ホント!!!
板さんの膝の上のなつおさんは、『この上ない至福の時です(-^^-)』って顔してるね~~~
目がトロ~ンとしておちょぼ口で、何とも言えない表情だね♪

そそ、今週の日曜日に急に話が浮上し、その日のうちに決まったんだけど、あたしも来月末に、香港マカオに行ってくるさ~v(*^^*)v
ツアーだから着いて行くだけだけど、初めてだから今からワクワクだよ
ゆきちとたいしはだ~と長男君に頼んだけど、あの2人で大丈夫だろ~か?
実家の両親にも頼んでおかなきゃ(* ̄▽ ̄*)
Commented by Fran at 2010-03-10 17:57 x
スキップ君のBOSSの彼女さん♪ スキップ君の今のカット あれは んとによく似合ってるし 可愛いインパクト大だわ、是非是非 守り続けて頂きたい(≧ω≦)゚*。゜+*゚ なつおさん、顔の毛はまだ そんなに バサバサじゃないんだけど、身体が 一回り 大きく見えちゃう伸び具合。素敵なフルコートには できないグリグリ毛並だから チャレンジしたら ドラえもんみたく なっちゃうかも(≧▽≦)。
Commented by meru103 at 2010-03-10 21:30
(=^m^)クスクス なつおさんが外を眺めるのを諦めるだなんて
結構な時間を待ってたんだねん・・・
旅行の画像を見せちゃうFranさん・・・
大好きでつ♪(*≧m≦*)プププw

フルコートのなつおさん、あたしも一度見てみたいけど、
やっぱ今のままがなつおさんって感じで可愛いでつ♪
メルくるもカットしなくっちゃと思いつつ、
延び延びになっちゃってまつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 06:52
himeさん♪
えぇ~+。:.゜+。:.゜+香港へ行くんだぁ~♪♪いいなぁ~♪
去年に引き続き なんだか、旅行癖がついて これから
どんどんそんな機会が増えたりして( ・ω・)♡
姉貴はマレーシアに5泊で香港2泊だったかな、両方の国に
知り合いがいて香港は知り合い家族のマンションに泊まり
電車で中国へご飯を食べに行ったんだとか。どうやら毎年この
パターンで楽しむらしいです、あぁー行きたいなぁ(。・ˇдˇ・。)
himeさんは 何泊なのかしら?お留守番の間 二人が
大ハッスルしないといいんだけど( ̄m ̄*)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 06:58
meruさん♪
ありがとうです(≧皿≦)♪♪ 憧れのフルコートだけど
今のカットがなつおさんにはベストって私も思うので
嬉しいわぁ~~。もしゃもしゃ頭がこのフルコートにし
ちゃうとバランスとれない感じだものね( ̄m ̄*)♪
だいぶ待ちました、車で実は なつおさんと私、姉貴の3人で
いたので、おお鳴きするさびしがり方はしなかったものの
こちらの声かけにも 反応しないなつおさん。。。
あたしと姉貴はずっとしゃべりっぱだったから 長い待ちも
たいして気にならなかったけど なつおさんには その倍にも
感じる長さだったかもです(*≧m≦*)by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 07:05
カナさん♪
あら(≧▽≦)アンディー君も「黒ラブ」さんに変身した事が
あったんだぁ~♪なつおさんは 私がトリミング失敗して
苦肉の策で ならば全部刈ってまえ(。・ˇдˇ・。)!と、丸刈り~たに
なったのですが(それがBlogのプロフ画像です)、アンディー君
のようなラブちゃんというよりも、柄の悪い 怪しいわんこに
しか見えず、挙句宇宙人っぽいと評判でした(≧▽≦)♪
四肢の細さに 触れては、かわいいなぁ~って思った時期でも
あったんだけど、板さんが 丸刈り~ただけはもうやめて
ほしいと。。。うんうん、フルコートは 素敵だけど
ショーや本でみて うっとり+。:.゜+。:でいいですね(*^_^*)
ええ、おならをぶーぶー、いや スカ、スカな なつおさん。
車なので その度 窓を開けて換気( ̄m ̄*)ストレスが
ぷらすされて いつもより くしゃかった気がしました
(≧▽≦)♪by Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-09 22:46 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧