誇らしく思えたり、恥ずかしく思えたり。。。

ゴミ箱やゴミ袋へ たまーに視線を落としている

なつおさんの姿を 見かけますが、

f0096569_23142266.jpg

そうなの、例えば そこに

大好きな グリニーズやチーズパンの包装袋が

あったとしても、いや そのものがあったとしても

なつおさんは 見つけて 

コショコショっと、取りだして食べたり、散らかし遊んだり

そういうことは しません。

ん~、なんて偉いのかしらと

誇らしく思う。





なんだけどね?





どーいうんでしょーか( ▽|||) ?




f0096569_23214236.jpg

それが 洗濯かごとなると

そこから(私の)下着だけを むさぼり 見つけ出し

ご丁寧に 散らかしまくり。

やめんか そのエロぃ

おっさん行動(≧_≦)!!

と、なつおさんを 恥ずかしくも 思いながらも。。。


どちらも 大好きな なつおさんなんだなぁ~(*≧m≦*)と、

観察して 楽しむ Franであります(≧▽≦)♪



お手数ですが、応援ぽち♪よろしく
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いします♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by suezy at 2010-03-11 01:09 x
バラ背景とへっへっへーって感じのなっちゃんがやらしいねぇ。それにしてもなんでFranさんのだけなんだろうね?
大好きな物があっても絶対にゴミを漁らないなんてスゴイ!うりにその心得を教えてやってほしいです。
Commented by 花小路優 at 2010-03-11 16:03 x
ご無沙汰しております照

我が家もワタシの下着だけをチョイス!
振り回して遊んでます汗

最近、ストッキングが一番お気に入りで、それも脱いでる側にオスワリして、洗濯カゴに入る瞬間を狙ってきます汗

どんだけ欲しいんだよ!!!
と、毎日突っ込みいれてます( ̄、 ̄;)

ほんと、なんなんでしょうねぇ~、あの行動・・・汗



あ、ちなみにうちのゴエモンはゴミ箱は徹底的にあさります(´へ`;)

なつおさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいっす!笑
Commented by meru103 at 2010-03-11 18:06
あら~、なつおさん、ゴミをあさらないなんてお利口さん♪
メルくるなら絶対やりかねないから、メルを迎えた時から
蓋つきのゴミ箱にしてありまつ。

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
そういえば、ずっと前にFranさんの下着を狙われるって言ってたもんね。
なつおさん、相変わらずなのねん!
我が家はメルにメル姉ちゃんの下着を狙われてたけど
今はもう興味がないみたいでつ。
どっちかというと、濡れたタオルとかに興味あり・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by カナ at 2010-03-11 19:43 x
なつおさん、偉いなぁ!
うちなんて両方やりますよ(呆)
ジーッと見てるだけを想像するだけで ウフフ^^ かわいいな♪

ココだけの話ですが、、、
私、アンディにおパンツを食べられたことがあります…
翌日、お通じを見てビックリ!!!
おっさん行動どころか、もう…変態の域ですよ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 22:52
suezyさん♪
でもね、家族がいるとき限定だと思うんだ。以前(数年前だけど)留守なか サークルに入ってなくて自由に動きまわれたときは
まとめて口を縛ってあった袋、散らかしたことあってね 分離不安からくる行動なんだけど、それでも中のものを食べるってことは
どうやらしてなかったんだよね。 ええ、恐らく 下着を
漁っているときの なつおさんの気持ちは きっと濃厚な赤の
バラでいっぱいだと思うよ( ̄m ̄*)♪by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 23:02
花小路優さん♪
(*_ _)お久しぶりです♪♪お元気でしたかぁ(*^_^*)?
えぇーっ、ゴエ君 ストッキングに 気持ちをスライド
させたんだぁ(≧▽≦)、そりゃ ちょっと 
悲鳴ですねぇ、んー、パンツに気持ちを戻して貰いたい!
徹底的に ゴミを。。。って(≧▽≦)、半端な仕事は
しないんですね(。・ˇдˇ・。)キッチリシタセイカクナンダ♪ いやいや
なつおさんの 爪の垢(たぶん真っ黒)なんて、聞き分けの
ないおっちゃんですからね、いい効能ばかりではないので
やめておきましょう(*≧m≦*)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 23:10
meruさん♪
あら、meruさんのは 最初からスルーでしたか( ・ω・)?
うちはみぃ僧のはスルーで 私に集中なんですよ( ̄m ̄*)
あっ!使用した直後のバスタオル!!若干使って濡れてるのを
そうそう、持っていってしまいますね、なつおさんも(ill゚д゚).
メル君もなんだなぁー、面白いなぁ わんこって(≧▽≦)。
メルくるちゃん ゴミ攻撃 やるのかなぁー(゚Д゚)?
一度実験してみてみたいですね、ゴミじゃなくてほかのもので
お留守番時に 開けずに(壊さずに)みんなが帰ってくるまで
いられるかどうか(*≧m≦*)♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-11 23:32
カナさん♪
(゚Д゚)(ill゚д゚)えええー!! すごい、食べちゃったぁっ!?
よかったですねぇ、出てきてくれて(≧_≦)!!
もう、パンツ見てて「食べちゃえ!!」だったんだろうねぇ
無事お腹を通過してできてくれたから、爆笑できちゃうん
ですが、詰まって病院で お腹をオペして、出てきた場合
かなり気まずいですよね、ぱ、パンツ。。。(*≧m≦*).
いやぁ~ アンディ君にびっくりながらも、インパクト大な
ハプニングに ぐっと(何故か)親近感もっちゃいました♪
by Fran
Commented by hime at 2010-03-14 01:49 x
なつおさんは『食』に対する関心が少ないのかなぁ~?
ゆきちなら空袋だけでも絶対漁るし、それに中身が入ってようものなら、まず100%完食しちゃうんだな
でもなつおさんのように洗濯物漁りってのはまずないなぁ
洗濯物を取り入れた上でゴロゴロするのは好きだけど、何かを持って行くってのはしたことがないもん
う~ん・・・なつおさんはなぜにFranさんの下着が好きなんだろ~?
いい匂いがするとか?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-14 12:49
himeさん♪
なつおさんの場合シチュエーションで 食べるスイッチの
On/Offができるみたいで、大好きな車にのると
「食べるモード」に切り替わり 食べ物を荷物から見つけ
ると もう釘づけになってたりしますよ。それでもえらいの
は、袋に入ったものならくわえて「下さい」ってちゃんと
待てるところで、一度も噛み破って勝手に食べたことが
ないのですよ。 洗濯もの、この楽しみは 奪わないように
見守ってあげてますが、きき酒ならぬ ききパンツできる
ぐらいに(あたしのパンツ)探し出すのは得意かと。おパンツも直に肌にふれていないから別にいいんだけどね( ̄m ̄*)、んー、なんか なつおさんにとってツボなフェロモン
持ってるのかもです(≧▽≦)♪ by Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-10 23:32 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧