なつおさん、深夜の怒り。。。

昨晩、なつおさんの低く太い 唸り声で
起こされた。。。

ドアのところに 仁王立ち(?)で

こちらを見て 唸っているので、「なに!?どうした??」と

応えるように声をかけ 時計を見ると

4時前だ。。。

繰り返し、また低く太く 怒りを伝えるように

唸っているなつおさん、

あぁ!そうだ そうだった(≧_≦)

板さんが イカ釣りに出かけてしまったんだ!!

置いていかれた 不満からなのか いつもなら 寂し泣きなのに

昨晩は 不満たっぷりの怒り唸り。。。

でも、それって あたしに向けて 言ってないか?

f0096569_22245545.jpg

放置すると 声がエスカレートするので
何度も 落ち着くように やさしくなだめてみたのだけど
3~4回 玄関まで行っては戻ってきてこの繰り返し。。。
しょーがないので 一度一緒に 玄関まで行き
「もう行っちゃったんだし、寝ようよ 釣りなんだってさ」
って、言葉は理解できなくとも なんとなく
あきらめが つくようで、 そのあと 一緒に
布団に戻ってくれた。

お陰で 朝は二人して 起きれず。。。目覚めたのは
11時近くだったなぁ。。。(´■`。)ファーァ、、、

でっ、板さんが戻ってきたのは 夕方5時過ぎ。
えらく 長く釣ってたもんだと 釣果を見てみれば

f0096569_22343512.jpg

夕食のおかずどころか、酒の肴にも 足りませんな(≧▽≦)

これを見たら なつおさん怒りもどこへやら
吹きだして笑っちゃいますな(≧▽≦)??

お手数ですがこちらを ぽちっとワン・クリック
お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-03-14 22:39 | なつおさん日記 | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧