大した違いがあるわけじゃなし( ̄m ̄*)

日々、こうだったら いいなぁ。。。

っていう、板の 理想の 図を描いてみよう。

きっと こんな風だな( ̄m ̄*)


f0096569_20353138.jpg

なつおさんが 玄関を開けると 
嬉しさに弾けながら 駆けて飛びついてきて
後ろに あたしが こんな感じで 「お帰りなさい」とか
なんとか 言ったりするんだろうなぁ(≧▽≦)



まぁ、理想と現実 まったく同じ姿なのは

ここ、

なつおさんの 部分ね





f0096569_2039543.jpg


なつおさんの この愛情表現が
帰宅した 家族みんなの 気持ちを ほっくりとさせて
くれて、言うこと無しだものね(*≧m≦*)♪♪
これを超える理想の図なんて 必要ないもの、
文句なしだよね。



って、ことは やっぱり

あたしだな。。。。。理想と違うのは。。。。


f0096569_20494790.jpg

って、まぁ 玄関で出迎えるか 用事をしながら
お帰りを 言うかの違いぐらいかな( ̄m ̄*)。。。


お手数ですが、応援ぽちっ★!お願いします
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-03-17 21:07 x
うちも一緒だ(^v^)
大喜びはモモテンだけで
あたしはばばが帰って来ようと
じじが帰ってこようと
PCしながら『おかえりぃ~』ってね笑
でも、これを突然変えるのもねぇ…笑ぷ。

なつおさん♪
遅くなりましたが11歳!お誕生日おめでとぅヽ(^o^)丿
ご長寿更新おめでとぅ!
白内障でもなかったしホッとして
お誕生日を迎えられましたね♪良かったぁーー!
今年もまた楽しい事いっぱいの1年になりますように♪
これからもよろしくね♪
Commented by meru103 at 2010-03-17 23:52
うんうん、一番の理想はやっぱなつおさんのお出迎えだね☆
Franさんもじゃな~い?(*^-^*)
うちもメルくるの賑やかなお出迎えだけど
やっぱり嬉しいもんだよね♪

(*≧m≦*)プププw
あたしもメルパパに帰りに牛乳とか頼んじゃうことがよくありまつ。
Commented by 姉貴 at 2010-03-18 01:04 x
ぶわーはっはっは!!(≧∇≦)
夜中だというのに大声で笑っちまったじゃねーか!!www

あら失礼。。。(*^^*)コホン
ほんと、このイラスト通りで思わず吹き出してしまいましたわ♪
それにしてもなっちゃんのこの歓喜の表情が可愛すぎ~でございますわ~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by hime at 2010-03-18 01:53 x
やだわ・・・Franさんったらぁ~(^_^;
この最後のイラストったら、まるでだ~が帰ってきた時のあたしみたいなんだも~ん・・・(;^_^A
ただ手に持ってるのはビールじゃなくお菓子だけどね(o ̄▽ ̄o)

それにしてもなつおさんったら喜びを全身に浮かべてお迎えしてくれるんだねぇ・・・
何度も言うようだけど、ゆきちは結構クールです・・・(´ー`)
一応こっちは見るものの、お迎えに出てくるってことはまずなくて、そのままの場所で顔だけで「あっ、帰った?」ってな挨拶だもん・・・
でもこれがお客さんとなると話は別で、玄関まで迎えに行って、尻尾振り振りで愛想を振りまくのよ
たとえそれが初めて来る宅急便のお兄さんだとしてもね・・・(-_-;
ゆきちったら一体何考えてんだろ~ねぇ?
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-18 06:55
momotenmamaさん♪
やっぱりPCの前だったりするんだ モモテンママさんも( ̄m ̄*)♪
本当、わんこって 愛情たっぷりですよねぇ、
どんな繰り返しの毎日でも お出迎えを欠かすことがないん
だから その気持ちが嬉しくて。
うんうん、突然かわるのもねぇ。。。(≧▽≦)同じくです。

ありがとうございます、お陰様で2桁にPlus1です(=゚ω゚)
10歳を超えての1年、1年 なんだか すごく重みが
感じますね(´_`。)。長生きは目指しながらも 一番は
快適で元気!これだなって思うので 日々 心がけて
がんばりますです(*^ー゚)b♪♪ by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-18 07:00
メルさん♪
なつおさんの「お出迎え」が あらゆるものをカヴァーして
くれているので お礼を言わねばならない思いです( ̄m ̄*)
もう、壊れちゃうよ?ってな 弾け具合で 幸せな
気持ちを 伝えて 板さんを熱烈歓迎(ill゚д゚)カァースゴッ!
(あたしにはその 1/3ぐらいかな)

メルさんの 「帰りに買ってきてね」は あたしのと違って
全然 「( ▽|||) がっ、、、、」には なりませんよ♪
あたしってね、買ってきてもらって Beer代、払わない
事が多くて( ̄m ̄*)板さん、気の毒に おこづかいを
削ってたりします(。・ˇдˇ・。)←でも払わない。by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-18 07:06
姉貴♪
この最初のイラストを 描いている途中に 帰宅した
パパがこれを 覗き見てしまって
「なんだこれっ、ぜっんぜん違うじゃねーか、やめてくれよ
こんな あり得ないもん描くの」って( ▽|||)
当たり前だよね、こんな 最初の図 描いてるこっちだって
気持ち悪いんだからさ(。・ˇдˇ・。)いちいち 覗いて言うもん
だから ムカッとしてたよ。兄貴もきっと同じこというんだ
ろうな、あの人。 昨日、みぃ僧と兄貴なんかメールの
やりとりしてたみたいよ( ̄m ̄*)キイテル?
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-18 07:16
himeさん♪
自ら、こんな図を描いて。。。反省の気持ちになるかとも
おもったんだけど、んー、。。。
しょーがないね(≧▽≦)。himeさんは 片手にお菓子??
なんだ(=゚ω゚)? むふふ、手にする好きなものは違えど
お出迎え、玄関まで。。。。ってスタイルでは ないのね、
どれぐらいいるんだろ ちゃんと 最初の画像みたいな
お出迎えする 奥さまって( ・ω・)?
himeさん、見たらびっくりしますよたぶん(≧▽≦)なつおさんの
お出迎えなんて すごいから、数年ぶりの再会を やっとの
思いで遂げた、そんな 図になってますから。なつおさん
弾けながら、体のどこかのネジがビョンビョン 外れて飛んで
きそうなぐらい(≧▽≦)。ゆきちさん きっといつも安心な
気持ちで 家族と接しているからなんじゃないかな。なつお
さんってばうんと家族恋しいタイプで 極度の分離不安症でも
あるからねぇ(´_`。)、、、by Fran
Commented by カナ at 2010-03-18 18:01 x
やだ!2つ目は私もです(笑)
私もネットしてるか、もしくはゲームしてるか、
はたまた寝てるか あはは^^

主人には、「アンディがお迎えしてるからいいよね!!」
「うん、いいけど…」と、無理矢理言わせてます(笑)

それにしても…
何度見ても笑えます(笑)
主人が見たらきっと、
「あ、これカナじゃん すげー!」って笑われるんだろうなぁ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-18 18:35
カナさん♪
(*≧m≦*)カナさん家も アンディー君が、お出迎えの
役目を立派に果たしてくれているのですね♪
でも、PCに向かってたり、ゲームしてたりしながらも
あたしみたいに 傍ら、片手にBeerでは 無ぃんですね
(≧▽≦)? ご主人に、この記事はどーぞ、
見せないでくださいね(; ̄ー ̄A私とカナさんだけって
事で(; ̄ー ̄A。
今日は、ちょっと反省して CCレモン飲みながら 板を
出迎えて すぐにご飯つくってやりますです(*^_^*)♪ 
By Fran
Commented by クララベル♪ at 2010-03-18 21:52 x
家はね~そんなお出迎えなんて・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
車の音!寝た振り・・・ZZZ
な~んてもんです。感謝が足りないんですよね~(汗)
たまにはお出迎えしてあげたら・・・「気持ち悪る~」って言われそうです。

そうそう!
永井食堂のHPですが、永井食堂で検索すると出てきますよ。
通販もしてるようです*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
モツが本当にやわらかいですよ~♪
Commented by yomo at 2010-03-18 22:20 x
きっとみんな最初の絵が理想なんでしょうね(笑)

なつおさんにこんな笑顔で出迎えられたら、板さんそりゃあ
うれしいですよね。

うちの旦那もマリンのお出迎えが嬉しいみたいですよ。
でも、気が向く?と玄関の内側の戸を自分で開けて、吠えまくってのお出迎えなのですが、気が向かない?とクッションの上で尻尾を振るだけなんですよね(ーー;)
Commented at 2010-03-18 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-19 06:51
クララベルさん♪
寝た振り(゚Д゚)。。。(≧▽≦)ソ、ソウナンダァ~。ときどーき 私も
ごろごろしてるところに 板さんが帰宅。。。そんな時には 意識不明で
寝ているふりをするんだけど、たぬきと見破られることが多々。
クララベル家は Wansのお出迎えが賑やかパワフルな気が
するんだけど、家族の中で一番誰が 賑やかお出迎えをしてもらって
いるのかしら( ・ω・)♪
おぉ、永井食堂さんHPありなんですね+。:.゜今日 会社から
覗いて見ます(*^_^*)タベタクナッチャッタナァ♪ わざわざ
教えていただいて ありがとうです(*^ー゚)♡ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-19 07:03
yomoちゃん♪
最初の画なんてさぁ、あたしもこうだったら嬉しいって
思っちゃう、玄関開けたらなつおさん、&綺麗な奥さんが
「ご飯すぐ用意できますよ」なんて出迎えてくれたら
(≧▽≦)ウシャシャシャ♪ 
あらぁ~、(*≧m≦*)マリンちゃん 気が向かない時も
あるんだなぁ、yomoちゃんの旦那さん的には 元気な声で
お出迎えがないと ちょっとがっかりなんじゃない( ・ω・)?
なつおさんは 耳が遠くなって(術後特に)年のせいか
すぐ眠くなっちゃったり、油断して居眠りして出迎えの
タイミングのがした時、はっ(゚Д゚)!と 目覚めて板さんが
目の前にいると、「し、しまったぁ!!」になりながらも
そこから、壊れそうなぐらい弾けております( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-19 07:05
鍵コメさん♪
こんな記事を↑作ったので 昨夕 すぐご飯を板さんが
食べられるようにせっせ動いていたので 記事更新が
後回しになっておりました( ̄m ̄*)♪
わざわざありがとうございます(*^ー゚)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-17 20:55 | なつおさん日記 | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧