人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪

なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_20422064.jpg

≪前回までのあらすじ≫
湖に行って、自分の首輪とリードの お洗濯を頼まれた
なつお赤ずきん(おっ)ちゃん、
ぶつぶつと不満をいいながらも 湖まで行き
お洗濯をはじめたのだが。。。。




洗濯を始めて まもなく、

湖面が大きく波打ち なつお赤ずきん(おっ)ちゃんに

輪を描いた波が向かってきます、

そして そこに現れたのが。。。







なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_20522231.jpg




なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_20524937.jpg

か、神、湖の神だそうな(; ̄ー ̄A



次にこう言いました
「手が滑って 無くしたリードと首輪は
  ギラギラ金きらの方か?(向かって右)
 それとも こっちの ほのぼの。。。。(向かって左)
なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_2053405.jpg



湖の神が近づき 話しかけると
言い終わるのをまたずに なつお赤ずきん(おっ)ちゃん
選んだ方を手に 逃げ去りました。
なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_2123353.jpg

神は あっけにとられ なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの姿が
見えなくなっても 湖面にたたずんでおったそうな。

しかし、そもそも 

なつお赤ずきん(おっ)ちゃんは 首輪もリードも
無くしては おりません、神の 勝手な勘違いであります。


そして 家に戻った

なつお赤ずきん(おっ)ちゃん、

ずいぶん息を荒くして戻ったので 家族が心配しましたが

洗濯済みの ずぶぬれたリードと首輪のほかに

新しく とても素敵な リードと首輪を 見て

びっくり+。:.゜+。:.゜+
なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_21253155.jpg





なつお赤ずきん(おっ)ちゃんが 神の手から選んだのは
ほのぼの優しさいっぱいの
yomoちゃんの首輪・リード♪の方でした♪
なつお赤ずきん(おっ)ちゃんの洗濯と選択♪_f0096569_21143155.jpg

(※今年も なつおさんのお誕生日のお祝いにと
  贈っていただきました♪嬉しい どちらも名前入りと 渋々な
 和柄は スヌードとセットになっています(≧▽≦)♡♪ありがとねぇ♪
 板さん一番のお気に入りのyomoちゃん工房のリード・首輪、
 どうぞ一度ごらんくださ(*^ー゚)b♪)




頂きものをして お礼もいわないどころか 入手先についても
正直でない なつお赤ずきん(おっ)ちゃんでしたが、
「見知らぬ人が 声をかけてきて
物で釣ってきたら それは
   危ない人だから、気をつけて!!」という 言いつけを
しっかり守ったようなので 許してあげたいと思います(*_ _)♪

お手数ですが、応援Click。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-03-22 21:22 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor