1年帰らなかった人に会う♪

1年3ヵ月ぶりに 我が家へ帰宅した人がいます。


みぃ僧。


なつおさん、どんな反応するのか?


そればかりが 気になって、見たくて( ̄m ̄*)


それは こんな風でした。。。。










f0096569_20361838.jpg














f0096569_20363554.jpg







覚えてあげてたね(≧▽≦)?

なつおさんにしては 大サービス 体をすりすりして

テンションアップの証の 唸り声(≧▽≦)カッカッカ♪

何度も匂いを確認して

「お前かぁー! どこまで出かけてたんだ!!??」ってな

言葉を、きっとかけてたんだろうなぁー。

でも、それも 

毎日一緒に暮らしている 板さんを 夕方出迎える儀式の

1/5程度の テンションと 長さだったようーな(*≧m≦*)♪



そして その夜 みぃ僧が 泊まっていったのだけど、



夜中と 言うと これ。。。。


久々の帰宅への洗礼とでもいいましょうか( ̄m ̄*)






f0096569_7144436.jpg

深夜、おもちゃ運び(遊び)と ガム・噛み噛み、
そして 氷の要求←これが一番 辛い。
みぃ僧が ターゲットとなり
3回も 氷の要求に応えるべく 起こされておりました(≧▽≦)♪

約1年ぶりの再会、なつおさんのHeartには
    何が残ったのでしょうーか(*≧m≦*)。。。。
   (たぶん、「べつにぃ。。。」が答えかと(≧▽≦))


(*_ _)恐れ入りますが、応援Clickをお願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ここをぽちっと♪ヨロシューデス(*^ー゚)b
[PR]
Commented by meru103 at 2010-03-25 18:37
あら・・・みぃ僧ちゃんはお留守だったのきゃ?
なつおさんも久しぶりに会えて嬉しかったんだろうなぁ~♪
でも日課の板さんのお出迎えよりソフトだった?
板さんには敵わなかったのねん・・・(*≧m≦*)プププw
夜中にみぃ僧ちゃんをターゲットにしたなつおさん、
ほんとは嬉しくって絡みたかったのかも(?)・・・(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-26 07:08
meruさん♪
はい、ながーい長い お出かけ(?)をしておりまして なつおさんが
すっかり 忘れてるんじゃ?って タイミングに帰宅でありました。
もう板さんとは 比較にならないけど、やっぱり 家族だから
お出迎えも ソフトながら 愛情は出てますよね( ̄m ̄*)
板さんには朝別れただけなのに 壊れそうなぐらいの出迎え
だものねぇー、なんだろうなぁ 本当に。
いろいろ話もしたり 寝たのがちょっと遅めだったから
みぃ僧ほとんど 眠れてなかったのではと 思うのだけど
久々の なつおさんのリクエスト、応えてあげなきゃ!で
がんばったみたいです( ̄m ̄*)By Fran
Commented by HIROKO at 2010-03-26 16:04 x
こんにちは~。
家族だもんね、忘れないよね♪

前に飼ってた家のワン(生後1~2日で公園に放置されていたのを連れてきました。)も門が開くと(私達にはわかりませんが)ほえるんだけど、下宿した1号が忘れた頃に帰って来ても絶対にほえなかったです。
ちゃんとわかるんですね。ワンちゃんって偉いよね~♪
家の古株のカメはちゃんと人を判別するんですよ。
子龍は???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なつおさん、よろしかったら夜中ご奉仕させて頂きますけど~♪
↑お魚濃い味はダメですよ~♪

※板さんは特別!!!・・・(*≧m≦*)ププッ
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-26 19:20
HIROKOさん♪
すごいなぁ~ HIROKOさん家のカメさんは ちゃんと
人を見分けているんだ(゚Д゚)!!スバラシイ。
どんな動物も 愛情ってちゃんと伝わるもんですね、
ほっと嬉しくなります♪
1号さんも 忘れたころの帰宅だったりすんですか( ̄m ̄*)
うちは 気がついたら1年でしたが あっという間ですねぇ。
でも、以前とまったく同じなんですよ皆んな( ̄m ̄*)。1日、2日顔を見なかったかしら( ・ω・)?ぐらいの 感じで。
あっ、大丈夫です(*^_^*)煮つけ、なつおさんには
駄目ですから(板さんがちょびっと 味を抜いて 食べさせて
あげましたが)茹でで、ちゃんと別に作ってあげるように
しますです(*^ー゚)bBy Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-24 20:51 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧