なつおさんが こうなる前に帰ろう(*≧m≦*)

f0096569_2331890.jpg

ときどき、板さんと 仕事が終わって 待ち合わせ
一緒に 買い物をして 帰るのだけど、
この日は 「どこかで食べて帰ろうか?」

に、なった。(P助がバイトもなく家にいてくれたので)

って、帰宅後 洗車しに行く板さんは Beerを我慢( ̄m ̄*)。

本当は 違う お店で食べたかったのだけど

給料日前、それも 平日だってのに ものすごい行列ができていて

かなり待つこと間違い無しだったので たまたま

その向かいにあった 洋食店へぷらり。


f0096569_23963.jpg

カツとトルコライスのプレート( ̄m ̄*)
ものすごいヴォリュームでありました(私はハンバーグとトルコライス)


お腹が満たされ ふと、

頭上に 目をやると






f0096569_23113621.jpg

懐かしさ むんむんの 戦闘ロボ系 玩具が。。。

思わず1つ、手にして 眺めてしまったのだけど



「ねぇ、ね、 なつおさんが(*≧m≦*)

こんな風に 怒りだす前に 急いで帰ってあげよぅ?(*≧m≦*)」


帰りを 首を長くして 待っている

なつおさんを 思いだし、

板さんに話すと


板さんも そだな、帰って ご飯作ってあげなきゃ( ̄m ̄*)と、



二人して


こんな なつおさんの姿を 想像しながら


どんな お出迎えなのかと 楽しみにしながら


家に向かったのであります( ̄m ̄*)



f0096569_2316839.jpg

我が家の さびしがり系ロボ↑(≧▽≦)♪

お手数でございますが、応援Click
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓  ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by すぱまま at 2010-03-27 13:15 x
こんなに可愛いなつおさんロボがお店に並んでたら、間違いなく購入します!「どこでもドア」があれば、なつおさんとスパ、一緒にお留守番してもらえるのに・・・
Commented by コッつんパパ at 2010-03-28 19:15 x
左から、鉄人2号、ゲッターロボ、???、ジャイアントロボでしょうか?
昭和な感じがいいお店ですね。

我が家のワンコはお留守番させると「サル」に変身します(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-28 22:45
すぱままさん♪
(*≧m≦*)まぁ、嬉しいです~♪ 我が家と、うちの実家、それに
兄貴姉貴と すぱままさんと 合計4台は 確実に 売れますね
作ろうかしら(≧▽≦)? でも、かなり 弱そうなロボでしょ?
ミサイルも きっと 足元に ポトポトこぼれ落ちちゃうんじゃ
ないかしらって 感じで(≧▽≦)。
ほしいですね(´_`。) どこでもドア♪
スパくんとどんなお留守番になるやら(*≧m≦*)、すぱ君 きっと
呆れますよ「いいーおっちゃんが、なんでそんなに 鳴いて
悪さするの( ・ω・)?」って( ̄m ̄*)  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-28 22:49
こっつんパパさん♪
実は 私も板さんも ロボ全員の顔は 見たことがあるものの
名前が言えたの 鉄人28号だけだったんですよ、
後のは「えーっ、なんだっけぇ」ってな感じで。
マジンガーzあたりから わかるんですがね(っていいながら
そんなに詳しくもないんだけど( ̄m ̄*))
なんだか 落ち着く雰囲気のお店でした♪ がっ、板さんには
トルコライスなど「胸がいやける(´_`。)、、、」と
この後 辛くなったようでした( ̄m ̄*)ぷぷ♪By Fran
Commented by hime at 2010-03-28 23:14 x
Fran家ではなつおさんのことを一番に考えてるんだね
こんなふうに外食してても、なつおさんのために早く帰らなきゃって思うんだぁ~♪
あたし・・・ってか、うちの家族は誰もそんなこと思わないかも?(;^_^A
いやぁ~みんな自己中なヤツばっかりだから、ゆきちもたいしも逞しく育ってるよ~v(-^.^-)v
Commented at 2010-03-28 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-29 07:24
himeさん♪
人間の子供だったら やっぱり一番幼い子か、お年寄りを
最優先にいろんなこと考えていくものだから、
我が家の場合、その両方のような なつおさんを中心に
なっちゃいますね やっぱり( ̄m ̄*)。
ましてや 猛烈、板さんに会いたくて日々 我慢でお留守番
してくれてますから こうやって 気楽な時間を持っても
気になってしまうんですよ。でも なつおさんがいてくれて
こそなので( ̄m ̄*)♪ いやぁ でも ゆきちさんみたいに
安心させてくれるタイプだと 助かるわぁ~、
それにやっぱり有難いですよ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-03-29 07:26
メルさん♪
は~ぃ、お気づかいどうもです(*^ー゚)b♪
六本木食堂とかって名前のお店だったような、居心地よくて
メニューのヴォリュームはすごいのに 女性客が多かった
んですよね(*^_^*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-03-26 23:20 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧