桜+。:.゜+。:.゜+

f0096569_649953.jpg


















f0096569_6493841.jpg

















f0096569_6504975.jpg






なつおさん まだ 桜を見てないねぇ
お天気や、週末の予定からして もしかしたら、今年は
なつおさんだけ、見れないかもしれないね(≧_≦)。。。
な、わけで いっぱいの桜のと なつおさんを描いてみました( ̄m ̄*)


お手数ですが、こちら応援お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓  ↓  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by カナ at 2010-04-02 16:10 x
うわ~^^
なんて綺麗で可愛らしいイラストなんでしょう♪♪♪
もう…
言葉では言い表せない程、とっっても幸せな気持ちになりました^^

ほんと、あいにくのお天気ですよねぇ。
昨日は風がものすごくて、桜が散ってしまわないかと心配でした。
我が家は日曜日にお花見予定です^^

今年は、落ちた桜を押し花にしてみようかなぁと思っています♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-03 11:00
カナさん♪
昨日は、通勤途中に 折れた傘を何本も見かけたり必死に傘を押さえながら 歩いているOL、さラリーマンに、ププ( ̄m ̄*)
ってなりながら、ビルの間に 立っている桜の花が
風と雨で 散ってしまうのかなぁ。。。って。まだ 
満開の桜を 私も見てないんですよ(´_`。)。
ありがとうございます(*_ _)♡、イラスト 楽しんでいただけて
嬉しい~です(*≧m≦*)♪
カナさん、今日はさっそく 花びらを集めに 歩いている
んでしょうか(*^_^*)お天気よくなりましたねぇ♪
アンディくんも一緒にかしら( ・ω・)?
なつおさんは 朝から さびしい思いで玄関までを
行ったり来たり、、、こちらも 落ち着きません(≧_≦)
By Fran
Commented by meru103 at 2010-04-03 19:43
わぁ~、なつおさん気持ち良さそ~♪
桜のベッドはイイ香りがしそうだねん。
なんか色といい、ほんわかしてイイ感じでつ♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-04 16:35
メルさん♪
こんな感じで ごろ~んってしてみたいですねぇ♪
今年はとうとう 満開の桜の お花見 見逃して
しまいましたぁ(´_`。)。
桜と 焼き鳥、これ楽しみだったんですが 仕方あり
ませんねえ。桜のかわりに 満開の ほかのお花を
見に行ってみようかなあ(*^_^*) By Fran
Commented by hime at 2010-04-05 22:58 x
昨日の朝この絵を見て、「そうだ!桜を見に行かなきゃ♪」って思ったのに、コメントを残すのを忘れちゃってたよ・・・(^_^;
ってなワケで、昨日の夜、ゆきちを連れてライトアップされた桜を見に行ってきたの~♪
でもね・・・ゆきちったら地面をクンクンしまくりで、全く桜を見てなかったよ(>_<)

それにしても最後のイラストはマジでツボです!
ピンクの花びらにくるまってるなつおさんサイコーーーー!!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-06 16:00
へぇ~♪ゆきっちゃんと 夜桜を見てきたんだぁ(*^_^*)
夜桜、これまた情緒たっぷりで 素敵ですねぇ~♪
お花見に たくさんの人が来ているし 一緒に お出かけして
いるわんこさんも きっと たくさんいるだろうから
ゆきちさん、そのいろんな匂いを拾いながら 楽しんで
お散歩してたんだろうなぁ~♪

ぷふ(*≧m≦*)うんうん、こんな さくらいっぱいの
シチュエーション どんなに心地いいだろう~って
思いますねぇ♪ 本物で こんな図、見れたら
それまた 超がつくサイコー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
ですね♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-04-02 06:58 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧