板さん不在、任せない 私に(。・ˇдˇ・。)!!

今朝は ゆっくり目に

起きて これから 1泊で旅行に行くので


小さな荷物を準備している 板さんと、


いつもと違う 動きをしている 板さんにぴったり くっついて

不安な顔をしている なつおさんに

「うぃ~っす」(おはようの意) っと、

声をかけ、板さんが入れてくれたコーシー(コーヒー)を

すすりながら  休日の朝の なつおさんを

じっくり 眺めましょうと そちらに 目をやると


( ・ω・)ん?なんじゃろか。。。










f0096569_11575928.jpg

鼻に 何か

付けてますぞ(≧▽≦)?!


どうやら ティッシュの端くれらしいですが、

「おい、目やにもついているのに(。・ˇдˇ・。)

  撮るなよ、そんな顔を。。。」と、撮影妨害で割って入きた

板さんに顔を ぐりぐり タオルで拭われていた 

なつおさん( ̄m ̄*)ププ。

かわいそうーにねぇ、 あなたを おいて この男は

伊東へ1泊・飲んだくれ旅行だそうですよ(。・ˇдˇ・。)j。

1日 わたしが お世話してあげるからね、めそめそしないで

お留守番 がんばろね(*^ー゚)b?


そして、兄貴便が今週も 届きました♪
板さんが 不在になるので 殻付きの 生牡蠣は 送ってまらわなく
しましたが(殻から身を取るのは 私ではできない、、、)
f0096569_126188.jpg
f0096569_127844.jpg

代わりに 殻付きホタテ、いくら 500グラム(木箱入り)
業務用の 背筋ぴーんとした エビ(←うまいです!)
ほっけ、いわしの みりん干しの セット(*^_^*)♪

任せなさい、ホタテなら 殻がついていても
ばっちり 調理できちゃいますからな(≧▽≦)焼くだけだモンネ♪

そうそう、いつぞや でかい鱈が送られてきた時、
一緒に 蟹も入っていたのを すっかり書くのを忘れておりました( ̄m ̄*)
f0096569_1223245.jpg

ごちそうになりました、兄貴(*_ _)♪スミマセン。


と、いうわけで 午後は なつおさんと 病院へ♪
久々、私が お供します(*_ _)、お風呂だって 入れてあげて
夜は 添い寝してあげるのだわ(≧▽≦)カッカッカ♪

平和な1日になりますように。。。。特に 火元に
注意しながら、がんばりましょ( ̄m ̄*)

お手数ですが「読んだよぉ~♪」の応援Click
お願いします(*_ _)♪↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-04-03 12:31 | なつおさん日記 | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧