人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ 今、君はどうしているのだろうか。。。

ねぇ 今、君はどうしているのだろうか。。。_f0096569_21535616.jpg

板さんの事以外 ほとんど 無関心な なつおさんでも

この光景を見たら、きっと


思わず、我を忘れて こんな風に 大きく 声を


かけてしまうんじゃないかな。。。。
























ドライブの帰り 助手席の 窓越しに




偶然見つけた 君。。。
(引っ越し会社の敷地入口から 通りを
              じっと見つめてたいた)
















ねぇ 今、君はどうしているのだろうか。。。_f0096569_2220162.jpg



ねぇ、


君は 今どうしているのだろう。。。(´_`。)




お手数ですが「読んだよぉ~♪」の応援
Clickをお願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-04-08 22:25 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor