ねぇ 今、君はどうしているのだろうか。。。

f0096569_21535616.jpg

板さんの事以外 ほとんど 無関心な なつおさんでも

この光景を見たら、きっと


思わず、我を忘れて こんな風に 大きく 声を


かけてしまうんじゃないかな。。。。
























ドライブの帰り 助手席の 窓越しに




偶然見つけた 君。。。
(引っ越し会社の敷地入口から 通りを
              じっと見つめてたいた)
















f0096569_2220162.jpg



ねぇ、


君は 今どうしているのだろう。。。(´_`。)




お手数ですが「読んだよぉ~♪」の応援
Clickをお願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by meru103 at 2010-04-09 14:17
ん?この子はいったい・・・
って!! (*≧m≦*)プププw
荷物と一緒に車に乗るのきゃな?
メルくるのようにうるさく泣かないし、
ごはん代もかからないし・・・なんてイイ子だ(笑)
それにしてもリアルだねん☆
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-10 10:33
meruさん♪
見る人が 色んな想像をしてしまいますよね。信号手前で 車が
減速したので 発見できたんですが、引っ越し屋さんの敷地に
あったので、本当は一緒に 引っ越し先へ行く予定だったのに
はぐれてしまったか、はたまた 持ち主さんが不要荷物にして
しまったか(´_`。)。。。 ひたすらに 家族の迎えを 待っている
姿に見えて。。。 うんうん、ご飯も おやつも くれ、くれぇーって
言わなければ 言われた場所に ずっとじぃっとステイしてられる
いいこなのにね。。。(*´;ェ;`*)。(単に 引っ越し屋さんの 番犬
だったりして( ̄m ̄*)♪)  By Fran
Commented by hime at 2010-04-11 01:47 x
いやぁ~ん、こんなにおりこうにカゴに入ってるんだぁ~って思ったら、何と置物じゃないっすか・・・(;^_^A
尻尾を見なきゃ本物かと思ったよ
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-11 10:25
himeさん♪
しっぽで??って、あたし 改めて 尻尾がどんなだか
見てしまった( ̄m ̄*)フッサフサノクリクリ。
引っ越しで「この置物、やっぱりもういらないから 処分
してください」。。。なんて ことになって この
柴ちゃん、あの場所に 置かれてたのかしら。。。とか
いろいろ考えちゃいましたよん。 By Fran
by natsuo-comedor | 2010-04-08 22:25 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧