食欲が無い。。。

f0096569_725273.jpg

しばらく 無かったけど、 なつおさん 
昨日は とうとう ご飯を丸々 口をつけず 残して
いましたねぇ。。。
お出かけもしないで の~んびりゴロゴロな 日曜日だったから
お腹の減り具合も かなり緩やかだったからか。。。

気なし、なんだか表情も浮かないように

見えたなぁ。。。
(体調が悪いわけでは ないようだけど。。。)




f0096569_7292477.jpg

同じように ごろごろしていた 私のいる部屋へやってきて

おもちゃ入れから どれかを選ぼうと やって来たのに

私を じっとりな目つきで 見つめた後

おもちゃに目を落として、結局 どれも選ばず ふらりと

別室に戻っていた なつおさん( ̄m ̄*)

今日は、ちゃんと ご飯 食べてくださいねぇ。。。


お手数ですが「読んだよぉ~♪」の応援
Clickお願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by hime at 2010-04-19 10:59 x
あら・・・
なつおさんったらご飯に全く口をつけずって・・・
どうしたんでしょ?
体調が悪いわけじゃないならいいけど、全く食べてくれないと心配だよねぇ・・・
雑食なゆきちと違ってなつおさんはグルメだから、昨日のご飯はお気に召さなかったのかしらぁ~?
今日はちゃんと食べてくれますように♪♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-20 07:19
himeさん♪
んー、まったく食べないっていうのは かなりしばらくぶりかなぁ
どうしたんだろうかぁ(´_`。)、 おやつを貰っていたから
まったく何も食べてなかったわけじゃないんで 1日くらいなら
様子を見ていいかぁ。。。って、ドライフード 結構 高いのを
毎月頑張って買っているんで 捨てるのは切ないんですよね、、、
翌日には 普通に食欲も戻っていたから、まぁ、 食欲がない日も
もう 11歳のおっちゃんだからあるかぁ だったんだけど、
人間も 「絶食」して お腹を休めると体にいいっていうから( ̄m ̄*)
それかな? ご心配いただき ありがとうございました(*_ _)♪
By Fran
Commented by meru103 at 2010-04-20 20:48
↓なつおさん、食欲なかったんだぁ・・・
どうしたのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心配しちゃうよね・・・
ちなみにメルくるが食べなかったら重症でつ!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-04-22 07:05
meruさん♪
普段から 食欲がみなぎっている 感じではない なつおさん
おやつの時や、もらえない人間用の おかずを見ている
時は、食べる気満々なんだけどねぇ(´_`。)、、、
ドライフードというものが そもそも 好きじゃないの
かもしれません(溜息)、、、
うんうん、メルくるちゃんたちが 食べない!!これは
ものすごく心配、健康のバロメーターだものね 食欲。
なつおさんの 場合は、食欲では測定できません、、、
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-04-19 07:36 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧