人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)

お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)_f0096569_2292928.jpg

今日、夕方

板さんの帰宅を 首も 体も 長くして待つ

なつおさん。

「書」みたいな 体の線だね( ̄m ̄*)プッ、


絞り出した 絵具みたいにも見えるし( ̄m ̄*)ププッ♪









でっ、夕食の時



TVも見ながら、板さんと 互いに勝手な会話もして


食べたり、飲んだりだったのだけど


ふと箸を伸ばしたお皿の先に 目を向けると



なつおさんの 頭が。。。。
お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)_f0096569_22311386.jpg













んー。。。。。(*≧m≦*)






だいぶ お疲れなんだろうなぁ~、なつおさん































お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)_f0096569_2230574.jpg

その表情に 思わず 大きな声をあげて 笑ってしまったなぁ~、

そんな笑い声じゃ 遠のいた意識は 

戻ってこなかったねぇ(*≧m≦*).。。。

なつおさん、お疲れちゃん。。。。(*_ _)♪




さて、日曜日 板さんが イカ釣りに行ってましたが


今回の釣果は ヤリイカ7杯、サバ、鯵共に2匹♪

3日目の今日が 一番 イカに甘さが出て 美味でありました♪

お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)_f0096569_2255293.jpg

酢のクッキング・マジシャン 板さん、
「しめ鯖」は 絶品でありました(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+♪
しかし、一睡もせず イカ釣りに出かけ 今回は だいぶ
体が辛かったらしく(珍しい事なんだけど、もう体力に陰りかも。。。)
釣りから戻って、道具の片付けもして イカやサバ達を調理。
頭が ぐらんぐらんしているせいで、イカの切り方や盛り付け
わけぎの 切り具合も もう、めちゃくちゃであります( ̄m ̄*)。
(その上、イカと大根の煮つけも作ってたなぁ。。。)

お疲れちゃん。。。。( ̄m ̄*)_f0096569_2323976.jpg

↑深夜3時に イカ釣りへ出て行った板さんを ずっと
1日待ち続け、やっと板さん帰宅。。。ほっとして 
この日も、意識が遠くなっている なつおさんの図。


ご訪問、ありがとうございます(*_ _)♪
お手数ですが「読んだよぉ~♪」の応援Click
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております(*_ _)♪
↓     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-04-27 23:07 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor