人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの鯉のぼり( ̄m ̄*)♪

我家のGWは1日から(*^_^*)

今年もやっぱり、長野の実家で の~んびりと 体も気持も

ゆる~っとさせて過ごす予定♪

しかし、気づくと 持っていく荷物も なつおさんの物だけ

しっかり抜かりなく 準備すればOKになり、

かなり 手荷物も少なくなったなぁ(´_`。)。。。子供たちが

一緒だったころは ものすごい大荷物を準備しての移動だったのに

なんとも、寂しい気がしてならないんだけど。。。。


あっ、そうだ


出かける前に ちゃんとやっておかなくっちゃね、


今日は 風がちょっと強かったけど ばっちりいいお天気だったもの


こんな時こそ






出しましょう、





うちの鯉のぼり( ̄m ̄*)♪_f0096569_21153869.jpg

いいねぇ~、五月つったら、これ

鯉のぼり!


やや、過密状態ではありますが

気持よく 泳げている様子でしたから 見ていて

こっちも いい気分でありました(≧▽≦)カッカッカ♪


しかーし、なんちゅー 靴下量なんだろ。。。

9割がP助の 靴下なんだけど、(いや、鯉のぼりだった)

それでもまだ タンスに 唸るほど 持ってるんだよねぇ。。。



鯉といえば 「恋」しさで 今日は 某 本とレンタルShop前で

板さん恋しさに 鼻から泡を出して 泣き待ちしていた

なつおさん。。。

待っている駐車場のスペースに こんなペイントがされていて

ちょっと面白い図になってました( ̄m ̄*)


うちの鯉のぼり( ̄m ̄*)♪_f0096569_21253858.jpg
うちの鯉のぼり( ̄m ̄*)♪_f0096569_21255043.jpg


しばらく、頑張って 本を選んでいる 板さんを待っていたんだけど

なかなか戻ってこないので

そのあと 店内へ 呼びに行ったんだよね(´_`。)ダッコシテ イタサンノトコロマデ。。。



うちの鯉のぼり( ̄m ̄*)♪_f0096569_21275684.jpg

お陰で 帰ったら(お風呂も待ってたけど)

物凄い勢いで ご飯を平らげました、なつおさん(*^ー゚)b

お手数ですが 「読んだよっ!」の応援Clickを
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-04-29 21:29 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor