なつおさんへ、わたしの希望。。。♪

f0096569_7122719.jpg

この頃、ぐっと 年を重ねた渋さが 増した

なつおさん。。。

顔の白い毛の広がりも 口周りだけでなく

目の上の方にも(*≧m≦*).。。。

GWで 久々、なつおさんに会った my母は

「こんなに白かったっけぇ(´_`。)?」って ちょっと

変化に 驚いていたなぁ~。



ふふふ(*^ω^*)♪ いいよ、いいよ~

あたしは 楽しみだよ+。:.゜+。:.゜+

どんな風に 白くなっていくのか(*≧m≦*)


あたしの 希望としては。。。









f0096569_7203545.jpg

こんな感じだね(≧▽≦)ガハハハハ♡?

ホワイト・マスク♪





ところで 母の日、頂きものをしました。。。


こちらも 私の希望(?)のものということで( ̄m ̄*)

f0096569_7234317.jpg

↑みぃ僧から ラビオリだとかタコスセットetc(左)♪
       太っていても かっちょよくはけるらしい おズボン
       (伸縮性抜群)と、どこかへ 飛んで行ってしまい
       そーな バタフライ柄Tops( ▽|||)



そして

P助からは↓

f0096569_726144.jpg

何が欲しい?と 聞かれていたので 適当に
「いつも飲んでいる発泡酒 1ケース」って 冗談のつもりで
答えたら 本当に1ケース。。。
バイトを終え、1ケースを抱えて 深夜電車で帰宅。
途中 おまわりさんに 2度も 自転車を調べられたらしい。。。
駅から 自転車で5分ほど。。。その間に2回も 止められ
調べられるとは、P助曰く、この発泡酒を 自転車のカゴに入れ
ふらふら運転してたからかもな。。。(*≧m≦*)

2度目、おまわりさんに止められたP助

家の前だったので「もう、牛丼(買って持っていた)冷めちゃうん

ですけど(。・ˇдˇ・。)、家ここだから 来ます?」って

言ってみたら、 「あっ、すみません、いいです」って

おまわりさん、答えたらしいです(≧▽≦)。。。。



家族は「人相悪い」と私に言いますが
現在に至るまで自転車移動中 おまわりさんに
呼び止められたことはありません(*_ _)ヒッヒッヒ♪
お手数ですが、なつおさんが白マスクになり
ますようーにの願いも込め
応援ポチっと。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします(*^ー゚)b↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by noir-mama at 2010-05-11 08:01 x
うわ~嬉しい母の日♪でしたね~
輸入物系FOOD!そそられます~

なつおさん、いつもすっきりお顔周りキレイですね。
自宅バリカンができるのですか??
ホワイト・マスクなつおさん♪
私も楽しみにしてます~

Commented by suezy at 2010-05-11 16:36 x
やっだー!下の記事sしか入れてないなんてボケボケsuezyでした。
Bowも目の上の辺り白い毛がちらほらと出始めたよ。全体的に色が薄くなってるし何年かしたらロマンスグレーになるんじゃないかと思います(≧m≦)
母の日に欲しい物をプレゼントしてくれるなんて優しいね~。私だったらチューハイ1ケース、すごいウレシー!
Commented by こはるん at 2010-05-11 20:49 x
Franさんの予想、ミッキーマウス模様みたいになるのかな~。
ワンコでミッキー模様って、珍しくない?

P助くん、冷静ですね。
私は警ら中の警官の前で、自転車立ちこぎでカーブを曲がったら
止められました。
それも、笛を吹かれて。
「子供のお迎えで急いでます」って言ったら、笑われましたけど~。
立派なオバサンが立ちこぎはいけませんね。

これは東京に住んでいた時の話。
東京では自転車乗っている人を よく呼び止めませんか?
小さい犯罪から芽を摘んで、治安を守っているんでしょうね~。
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-12 18:47
noir-mamaさん♪
母の日、。。。なんだかピンとこないんですけどねぇ
頂きもの、今年はありましたぁ(≧▽≦)マイトシデハナイデスカラネ。
わたしも興味ありありな輸入食材♪ しかしこのラビオリや
ラザニアは、やや評価点が低くなってしまいましたぁ
(´_`。)残念、実はついさっき食べてみたんですが 唸る
要素がなく。。。平凡。お腹がすいているのに。。。ただ
量はしっかりありますね( ̄m ̄*) 何か他のものとアレンジ
して使うといい感じでした。
パック顔のなつおさん、楽しみでしょう~(≧▽≦) 
レアなアメコさんになれますよね( ̄m ̄*)♪♪なつおさんは
一度もトリミング屋さんでカットしたことがなく、いつも
頭から尻尾まで わたしがカットしておりますよん♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-12 18:50
suezyさん♪
「s」で始まるHNってったら suezyだけだからすぐ 文面の
雰囲気でもわかったけど、あたしならしょっ中そそっかしく
こういうことやっちゃうのに、suezyさんが、まーめずらしいぃ
って思っちゃった。うん、Bow君も 味わい深い白髪変身
しそうーだもんね(≧▽≦)楽しめちゃうよきっと。
母の日、毎月来てほしーわ(≧▽≦)こんな 貰えるんだったら♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-12 18:56
こはるん♪さん
(≧▽≦)ほっんとにぃ~(≧▽≦)??立ちこぎでカーブの図、それに
笛とお巡りさんだもの 笑わずにはいられないわぁ~。
あらっ、あたしも 立ちこぎは全然 普通に毎日ですよ。なんせ
ここは 坂だらけで、筋力衰えたおばさんには 立ちこぎ禁止
されたら 押して歩くしかなくなりますから( ̄m ̄*)
私、無いんですよ「奥さん、奥さーあん!」って おまわり
さんに 呼び止められたことが。こっちから最近交番へ
飛び込んで行ったことはあるんですが(≧▽≦)グワハハハ、シカモ
ロッポンギデ。 こはるんさん家では どんな 母の日だった
んでしょか(*^_^*) By Fran
Commented by hime at 2010-05-14 16:03 x
おぉ~っ♪
P助君ったら律儀にビール1ケースとは・・・
何ていい子なのぉ(*⌒ー⌒*)
今うちの長男君に、この記事を見せてあげました
「ふぅ~ん・・・」と言いながら、さっさと自室に引き上げて行っちゃったよ・・・(>_<)
ちっ、育て方を間違えたか!?
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-14 19:57
himeさん♪
んな、わざわざ長男君に見せなくても(*≧m≦*)ププ♪
himeさん家、長男君も次男君も立派に まっすぐに育ってて
いいじゃないですかぁ、それだけでもう 親孝行ですよ
絶対に(。・ˇдˇ・。)♪  ちなみに P助なんか「ふ~ん」なんて
返し方しませんからね、あいつ 「ふんっ」って鼻で笑って
無視するんですぜい(。・ˇдˇ・。)!!完全に ナメておる。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-05-11 07:34 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧