「ちょっと」ではるのだけど。。。。

GW前、なつおさんも 毎年受けている

健康診断の 血液検査を受けておりました♪






昨日、ポストに病院の先生経由で 検査結果が

送られてきたのだけど、

「白血球の数値が ちょっと 高め。。。。」で

結果報告書の判定欄に「↑」マークが(他にもいくつかこのマークが

あったけど、そちらは問題ないらしい)







うーむ。。。やな 予感も。。。。。



f0096569_7201398.jpg

うん、ほんとだねぇ 「ちょっと」だけなんだけど(´_`。)。。。

見逃せない ちょっとなんだって、

再検査、がんばろね(。・ˇдˇ・。)チクントスルダケダ!


f0096569_7243430.jpg





5月は家族も、なつおさんも
要注意な月です(。・ˇдˇ・。)!
お手数ですがポチ★っと応援
お願いします。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by プー at 2010-05-13 01:24 x
初めまして
毎回 ただ読みしてますが・・・(ポチは、してます^^)
勝手に「お気に入り」に入れてます

なつおさん 頑張って!
同じく愛犬家です トイ・プーを飼ってますが
アジソン病で 最近!とっても心配な事が

これからもポチ★で応援をしますので頑張って下さい
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-13 07:22
プーさん♪
はじめまして(*_ _)Franです♪
なんとも嬉しいコメをありがとうございます+。:.゜+。:.
日々の応援ポチ★っ!の中に、プーさんの1ポチが
あったのですねぇ、感謝です(*_ _)♪♪♪
トイ・プーさんと暮らしていらっしゃるんですね、
なつおさん、以前はよく歩いていると「プードルだ!」って
間違われてたなぁ~って思いだしちゃいました(*≧m≦*)
アジソン病について(ゴメンナサイ)全く知識がないのですが(調べてみますね)心配・不安な気持は、とてもよくわかります。人同様 病気になったりすると健康である有難さ、
幸せに うんと気づかされますし愛情、絆も深まり
ますね。はい(*^_^*)嬉しいコメに また力もりもりっ!
楽しみが膨らみましたっ(。・ˇдˇ・。)♡!!
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします♪
By Fran
Commented by meru103 at 2010-05-13 18:51
そっかぁ・・・
検査結果が正常値より高かったり低かったりすると
気になるよね・・・
再検査で問題ないといいね☆
それにしても・・・
「ちょっとだけよ~ん」のなつおさんが可笑しい~♪(*≧m≦*)プププw
Commented by カナ at 2010-05-13 19:31 x
こんにちは^^
ゴールデンウィークの記事を見ては、
「かわいい♪」「いいなぁ!」「美味しそう~♪」と連発しておりました^^
ホワイト・マスクには大笑い(^◇^)
パンダも良いけど、ホワイト・マスクも捨てがたいわ…(笑)

なつおさんのちょっとだけよ~んを見て
二人とも「カトちゃんだ!」と言ったドリフ世代の夫婦です(笑)

検査、何ともないといいですねぇ。
でもなつおさん、また震えながら怒っちゃうのかな(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-13 22:39
meruさん♪
左の耳道切除手術をした時も この時期で、健康診断では
白血球の数値が高くて「なぜなんだ?」って 先生と
原因を探っていたんだけど、耳の炎症が始まっていたのが
後で判明。。。実は 右耳を 痛がっていて (検査の
後)、嫌ーな予感は そこに集中しているんですよ。
ちょっとだけよん。。。そんな 思わず 吹きだしてしまう
調子で なんでもないといいなぁ。。。っていう
思いが入っているんですが。。。果たして。。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-13 22:51
かなさん♪
そうなんです、再検査でどうなるか。。。また数値が上昇して
いたら。。。心配しているのは 右耳なんですよ。
左は既に 耳道切除してしていて お陰様 その後 まったく
問題なく順調なんですが、隔週で耳洗浄してもらっている
右耳が 少しずつ狭くなっていたり、時折(これからの梅雨時は
要注意)炎症を起こす心配があって。。。今回の検査の後は
痛がっていたので 白血球数値の高さはそれかなぁ。。。と。
ご心配、ありがとうございます(*_ _)♪ ねぇー(*^_^*)?パックしたように マスク型に 白髪になり
そうじゃないですか??そうなってくれると ますます
なつおさん味が深まりそうで( ̄m ̄*)ププ、楽しみです♪
私も、ドリフ世代なものですから「志村!後ろ!!」などにも
思わず楽しんで笑ってしまったり、一人忙しく動く時は
あの セットが変わる時の 曲を頭の中でPlayしてしまい
ます(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by hime at 2010-05-14 15:57 x
なつおさんは耳の炎症が持病だから、炎症のバロメータの白血球の数値は心配だよねぇ・・・
CRPとかも検査したのかしらぁ~?
ゆきちは単なる肥満指数が↑ってだけだったから、只今プチダイエット中~♪
フードもカロリーを抑えた物に変えたけど、まだストックがある状態だから、フードでのダイエットは無理なんだよね・・・
おやつを控えておりますの♪
でもすぐに盗み食いするから、背中周りの肉が減りません・・・( ̄0 ̄;)!!
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-14 20:04
himeさん♪
CRPって( ・ω・)?気になって血液検査の紙を見直したけど
そういう項目がなかったです(CRP教えてください♪)
ゆきっちゃん、背中回りのお肉、あるんだっけ??
画像じゃ 全然そうは見えないのになぁ(´_`。)。
おやつ、いつくれるのかなぁ。。。って、そのうち夢に
見ちゃったりしてねぇ。なつおさん総コレステロール、基準
数値の ちょうど真ん中あたりでしたねぇ。板さんから
甘いものをお土産にもらって食べてたりするのに、やっぱり
体質なんだろうなぁ、ぁあ~。。。羨ましい(≧_≦)By Fran
by natsuo-comedor | 2010-05-12 07:27 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧