人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・フェス2010 後編♪

タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_6265862.jpg

「食べたいぃぃっーー!」に なるこの風景♪
しかし、既にこの時は お昼近くになっていたので ほとんどの
屋台に行列ができちゃって、その行列に加わりながらも
他の店や料理が 気になってずっとダチョウ状態で キョロキョロ、

タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_6344051.jpg

パッタイコラート(焼きそば)、タイ麺汁そば♪
どちらも 初めて食べる 板さんには 香りや酸味が 
気になって、。。。いや、ちょっと 辛かったらしい( ̄m ̄*)♪
久々のタイのお味に、Franは またも食欲が暴走。。。
この 汁そばは 非常に おいしゅーございました(*_ _)♪
(行列の屋台で グリーンカレー(お弁当風)をやっと
ゲットするも、具材がいまいちで 見た目もかなりいまいち、、、
(貼ってあったサンプルと全然違ってたなぁ)
私が作る グリーンカレーに 思わぬところで 軍配が
上がりました( ̄m ̄*)♪


タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_6405714.jpg

↑タイの焼き鳥(2本で300円)の 向こうで
なつおさん しょっぱーぃ顔しております。
そりゃそうでしょ、暑い中 ずっと 付き合っているってーのに
何も 食べるもの 貰えないんだもの(*≧m≦*).


タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_647062.jpg

貰えたのは 喉を潤す 氷だけ。。。。
気分は もうとっくに
「わしは、こんなとこ。。。来とぉーうなかったっ!!」
だったでしょーなぁ(≧▽≦)カッカッカ♪


タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_6455098.jpg

それでも 板さんが行くところ 我も行くっ!!な、
なつおさんであります♪♪(時折 こんないい顔も見せてました♪)


タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_743753.jpg

こんなのがあるのっ(゚Д゚)!? 
あるんですねぇ、タイ検定だそうです。タイのことなら
なんでも知っている!! って方が挑むのでしょーか( ̄m ̄*)?

タイ・フェス2010 後編♪_f0096569_772577.jpg

ならば 「板さん検定」は、この方が(≧▽≦)。。。

帰りは 車に乗ったら すぐにウトウト。。。。
なつおさん、
タイ・フェスの お付き合い 御苦労さまでした(*_ _)♪


板さんから、タイフェスにすごく
溶け込んでいるよ、と言われていた
Franであります(。・ˇдˇ・。)タイノヒトニミエルッテコトラシイ
お手数ですが応援ポチお願いしております♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-05-20 07:14 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor