迫るぅ~~♪ショッカー♪

f0096569_6305821.jpg




今日、東京の。。。。

















f0096569_6413559.jpg

予想最高気温は 29度だそうな。。。。

うん、迫って来てますねぇ ショッカー。。。いや、

              初夏。。。。(*≧m≦*)♪




既にアイス枕で夜は寝ている
なつおさんへ、お手数ですが応援ポチ!お願い
しております(*_ _)♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by HIROKO at 2010-05-21 20:43 x
こんばんは~。

初夏とショッカー、上手いです!!!
なつおさん~、今日暑かったですね~!!!
といいながら、競馬場に行ってたσ(o^_^o)

なつおさん、氷枕で寝てるの?

私、去年夏バテしてから冷えすぎないけど涼しい(かな?)みたいな
枕買いました。何となくちょっと・・・って感じです。
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマですね~。
Commented by ニャユモ at 2010-05-21 20:45 x
いや~今日はほんと暑かった(>_<)
こんな日は焼き鳥にビールだね!
なつおさんには豚鼻に氷で♪

汗を掻くの大嫌いな私のために戦っておくれ~(^皿^)v♪♪
Commented by クララベル♪ at 2010-05-21 22:01 x
今日は本当に暑かったですね~
今、散歩から帰ってきましたが私もワンコもゼーゼーハーハー。
この気温の変化は結構きついですよね~
除湿してあげようと思ったら、温風????
外のが涼しい~(@_@;)
明日はエアコンの修理です・・・
そして、見たくなかったけれど見てしまった事務所の温度計は32度になってました~
なつおさん、アイス枕ね~♪私もほしい・・・・
Commented by すぱまま at 2010-05-21 23:34 x
初夏がショッカーとなって登場とは、さすがFranさん!笑わせて頂きました。出勤前にアップされたのですよね?本当にすごいです。
仮面ライダーなつおさんも可愛い〜♡赤いマフリャーが良く似合ってますね。
Commented by Oopa失敗したのでもう一回♪ at 2010-05-21 23:52 x
ショっカーきましたね!!今日は暑くて仕事場では初の冷房でした!なつおさんは毛が黒いから夏は暑そうです!!!
日帰りタイツアーって ずっと不思議に思ってましたが、なるほどぉ♪ 後半から読んだので最初は、「れれれ???リトルヨーキョ??」って思いましたが、しょっぱい顔のなつおさんを見て、「なつおさん御同行!???」って 代々木だったんですねぇ~(≧▽≦)マイッタ 焼き鳥おいしそうです!!知らなかったぁこういうイベントあるんですね♪
Commented by suezy at 2010-05-22 00:31 x
今日は暑かったねぇ。暑いのが苦手ななっちゃんにとってはウンザリな季節だね。私は暑いの好きだけどこれから湿度が上がって来るとツライよね~。
なっちゃんはもうヒンヤリで寝てるんだね。Bowうりはいまだにそろって布団にもぐりこんでくるので何度か暑さで目が覚めます。
Commented by noir-mama at 2010-05-22 08:22 x
うふふ~♪
ショッカー!おもしろすぎですぅ~

いっいっ~。の軍団は確かに来てますね~

ノア★っちも、なつおさんの「めどくせ~」に
うなずいてます!?

Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 10:04
HIROKOさん♪
お馬さんの応援だったんですね(*^ー゚)b♪ 
馬さんたちも 熱くなると 泡汗を 鞍のところたくさん
かいてますもんねぇ、なつおさんと同じく「寒い方が
ずっと ええわぁ(´_`。)、、、」なのかしら。
枕ってとても 大事な生活アイテムなんだそうですね、
HIROKOさんのその 枕、使い心地はいかがですか?
私など、なつおさん用に買った Long座布団を
気だ付けば 自分の枕に。。。いつも 頭元になつおさんが
やってきて夜は寝るので、そのスタイルになってますが
首、頭が自然な位置でキープできて 普通の枕だと高すぎて
頭痛や肩こり、寝違いが起きてたのだけど、これだと
朝までぐっすり、痛みなしなんでちょうどいいんですよ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 10:12
ニャユモさん♪
(*≧m≦*)んとに、夏が苦手・・・ってか嫌いなんだよね
ニャユモさんは。 あたしは 体力もないのに暑い夏が
ひたすらテンション高くなるので好きなんだけど、またさぁ
ビールも美味しじゃない この時期って(≧▽≦)♪
昨日も、ビールが美味しくて、美味しくて。。。お陰で飲み過ぎ
10時過ぎには 布団に入って フーフー辛く唸って
おりました( ▽|||)ヤレヤレ。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 10:20
クララベルさん♪
30度超えでしたかぁ~~ (´ω`*)♪ 暑い日の散歩
体力も気力もいりますよね。うちは なつおさんが 出不精
・散歩嫌いだから 助かって(?)おりますうが、
クララベルさん家は みんな お散歩、外遊びが 大好き
だから、手を抜けないですもんね(◎_◎)。
エアコンは暑さ本番の前に しっかりメンテしておかないと
大変なことになっちゃいますね、うちも そろそろ 買い替え
では・・・っていう 不安があるエアコンなのでみて
もらっておくべきかも。。って、修理も買い替えも どちらも
あいたたぁ...で、夏はくれど 懐は寒い我家です( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 10:27
すぱままさん(*^ー゚)b♪
あらっ、記事をアップした時間に気づいていただきましたか
(≧▽≦)カカカ、もう バカでしょ~?朝起きて、思いついたのが
これなんですから。ただ、金曜日って1日、朝から 違う
スイッチが入るらしく、PCに向ったら描けてしまうんで
すよぉ(≧▽≦)。 さらに、何度か歌いながら ショッカーの
胸のところに「初夏」と入れながら 一人で笑ってしまって、
後から 起きてきた板さん、イラストを見ても無言で
なつおさんの朝の おつとめへと 外へ出て行きました。
Blackなので 赤いマフリャーが 一番マッチしますね
(*^ー゚)b♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 11:19
Oopaさん((゚Д゚)失敗って、なにをっ!?)♪
(≧▽≦)ねっ?タイも日帰りも 間違いはないでしょ(≧▽≦)??
時間でタイダンスとかなんとかあったみたいだけど、できれば
ムエタイも見たいよねぇ~♪ 食材のお店なんかは どこも
テントの内外人がいっぱい。みんなタイ料理好きなんだなぁ~
って、ちょいと(」゜ロ゜)」驚きながらも、あたしも目を
ぎょろぎょろさせて 色んな食材、見学してきましたよん♪
ちょっと チャレンジしよーと、口にしたことがない料理の
ソースやスパイスも買っちゃったけど( ̄m ̄*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 11:23
noir-mamaさん♪
今日も ぎらぎら太陽が出ておりますねぇ、ノアッチ★君、
それでも元気に らっきょ君たちと 遊んでるのかなぁ~。
なつおさんは 伸びております( ̄m ̄*)ネムリッパナシ。
初夏って、陰暦の4月。。。を言うらしいんですよ。って、
よくわからないので 調べたら 5月のことなんですね。
迫るぅ~っていうか、とっくに やってきちゃってましたね
(≧▽≦)♪ ショッカー達、なんだか 自分の体型そっくりな
んで、描いてて おかしくてしょうーがなかったんですよ♪
By Fran
Commented by meru103 at 2010-05-22 21:25
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
「初夏」最高~~~~~~~~☆

うんうん、昨日は暑かったよねぇーっ!!
暑さに弱いワンコさん達は大変だよね・・・
えっ?なつおさん、すでにアイスノンで寝てるの~?(*≧m≦*)プププw
ヒンヤリしてぐっすり寝れたきゃな?
ショッカーさんにはひとまず帰っていただきたいね☆
Commented by こはるん at 2010-05-22 21:50 x
うまい!座布団3枚(^^)/
いつも、Franさんの想像力って関心するわ~。
東京は29度ですか~
大阪はまだ、そこまで暑くないですよ。
でも今日は、半袖で過ごせました。
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 22:19
suezyさん
(*´∀`*)アハハ、暑そうだなぁ、そりゃ、Bowとうりちゃんの
Wほっかいろ( ̄m ̄*)♪ でも、暑くても なんだか
嬉しい 暑さで、これまた 手放せなくない(*^_^*)?
もうさぁ、なつおさんの 手触り、重さ、香りは
究極の 癒しとなっておって、無しの生活は 考え
られないものぉ。 って、なつおさんは 暑くて
たまらないから ひんやりを求めて さっそと 移動
してっちゃうんだよね(´_`。)。。。 By Fran 
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 22:22
meruさん♪
夏は好きなんだけど、特に「お出かけ」っていう時には
大きな 立ちはだかる 問題、障害なんですよねぇ。
なつおさん、この時期は 体力の消耗も激しく
老体にムチっすからねぇ(´_`。)。。。
うんうん、アイス枕 既に稼働しております(。・ˇдˇ・。)・
あたしも実は 夏場は アイス枕の 愛用者でありまして
腿の間や 足の裏に 使用しないと眠れないぐらい
熱々になっちゃって。。。
ええ、地獄の軍団 しょっかー達を恨めしくも思いながら
でも、夏は大好き。。。ってう 矛盾。。。
なんなんですかねぇ。。。。(*≧m≦*)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-22 22:33
こはるんさん♪
太陽に当って ぽっかぽか・ふわふわ座布団が
3枚 運ばれた気分で、おります(≧▽≦)♪
今日も すごくいい天気でしたよぉ(西から崩れているって
予報で 言ってましたから、明日は いまいちな
天気になるのかもです)。大阪の方は さほど暑さが
きにならないんですか( ・ω・)?
これから梅雨ってのも 控えていて たれ耳族のアメコさん
たち、耳の中の湿度がちょいと 心配になりますね。
なつおさんも かなり 危険度が高まっております。
ハルちゃんは 大丈夫かしらん( ・ω・)。
By Fran 
by natsuo-comedor | 2010-05-21 06:42 | なつおさん日記 | Comments(18)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧