人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぐらいの 気合いは要るのですが。。。

それぐらいの 気合いは要るのですが。。。_f0096569_20591687.jpg

ほぉ。。。 脱いじゃう。。。?











んで、






それぐらいの 気合いは要るのですが。。。_f0096569_21018.jpg



それぐらいの 気合いは要るのですが。。。_f0096569_2104917.jpg

準備体操を しーの。。。。








それぐらいの 気合いは要るのですが。。。_f0096569_2113798.jpg

おぉー+。:.゜+。:.゜+

ばっちし、気合い 入ったねぇ~(≧▽≦)?


まっ、それぐらいの 気合い入れないと 


挑めない量なんだけどさ(。・ˇ_ˇ・。)、


だからって、


それぐらいの 気合いは要るのですが。。。_f0096569_216837.jpg


なつおさんは、これ

食べれませんよ(。・ˇдˇ・。)!!だめです!



我家の一番大きいお皿(直径32センチ)に ドカ盛りの

休日の朝ごはん(≧▽≦)ダハハハハ♪ ついつい、沢山作っちゃって

こんな事になりました( ̄m ̄*)♪



お手数ですが、応援ポチッ★
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2010-05-24 21:09 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor