それぐらいの 気合いは要るのですが。。。

f0096569_20591687.jpg

ほぉ。。。 脱いじゃう。。。?











んで、






f0096569_21018.jpg



f0096569_2104917.jpg

準備体操を しーの。。。。








f0096569_2113798.jpg

おぉー+。:.゜+。:.゜+

ばっちし、気合い 入ったねぇ~(≧▽≦)?


まっ、それぐらいの 気合い入れないと 


挑めない量なんだけどさ(。・ˇ_ˇ・。)、


だからって、


f0096569_216837.jpg


なつおさんは、これ

食べれませんよ(。・ˇдˇ・。)!!だめです!



我家の一番大きいお皿(直径32センチ)に ドカ盛りの

休日の朝ごはん(≧▽≦)ダハハハハ♪ ついつい、沢山作っちゃって

こんな事になりました( ̄m ̄*)♪



お手数ですが、応援ポチッ★
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2010-05-24 23:02
(*≧m≦*)プププw なつおさん、服まで脱いで!
相当気合いが入ってるねん☆
オムライスにパスタ・・・
ワンプレートでも大皿となると生半可な気持ちじゃ挑めないね!!
でもすご~く美味しそう♪
サラダの丸みをおびたグリーンはな~に??
Commented by hime at 2010-05-25 12:26 x
おぉ~~~っ\(◎o◎)/!
ホントにデカイ・・・
これって1人分じゃないよねぇ・・・?
でも盛り方を見ると、オムライス有りパスタ有りサラダ有りで、まるで1人分のようなんだけど・・・(;^_^A

確かに気合いを入れなきゃ食べられないかも~?(>y<)
って、なつおさんの分じゃなかったね♪
Commented by noir-mama at 2010-05-25 16:00 x

またまた♪
たまらん~うまそ~すぎ~!!
お皿持ってピンポン行きます。やっぱり。はい。

なつおさんの着てた可愛い赤のお洋服!
なつおずきんちゃん♪復活の予感!?

その気合!ノア★っちママにも届いたよ~♪

Commented by natsuo-comedor at 2010-05-25 23:51
メルさん♪
久々、なつおあかずきん(おっ)ちゃんを登場させたくて
無理やり 引っ張り出してきたんですが( ̄m ̄*)、
もう、朝ごはんだってーのに あたしの気合いが凄かった
せいで どえらく 沢山作ってしまい、腱しょう炎なの
すっかり忘れて フライパンゆすってました(≧▽≦)♪
ご質問の 変な物体は「アボカド」です♪くりっと スプーンで
救って(アイスをとる要領)、ぽん!っと添えてあるのですが
このプレート、全部賞味期限 迫っていて 使い切りたかった
ものばかり( ̄m ̄*)生バジルなんか1袋 パスタに 投じた
んですが、すごく美味でしたよ(*^ー゚)bおススメ♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-25 23:56
himeさん♪ 
育ち盛りと、時期は過ぎても 食べて貰いたい大黒柱用に
ドカもり(テラ盛りっつーんすかね?)にしたります。
このプレート(皿)で1人前となっとります(。・ˇдˇ・。)
玉子2個、ご飯丼控えめ1杯のオムライスに パスタ1・5人前
で 生バジルは1袋ばっちり使用です(≧▽≦)、、、って
冷蔵庫に 残ってタ食材 休日の朝は ごそごそやって作る
じゃないですか( ・ω・)、どれも 使い切りたかったので
すんごい勢いで作ったら こうなりました。 はいよ!って
テーブルにだしたら「えっ( ▽|||) 朝から?こんなに?」
って、板もP助も 皿を見つめて 目をぱちぱちでしたけど。
男は食べなきゃ、活力は食欲からですよね(≧▽≦)?
なつおさんには 別食材で しっかりお腹一杯に
なっていただきました(*_ _)♪♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-26 00:12
nori-mamaさん♪
まっ+。:.゜+。:.゜+気合い、届きましたでしょうか(*^_^*)
実は 赤い水玉ぱんてーが 似合うことに 最近気づきまして
ちょっと 作って 実際 はかせてみたいなんて 試みも
考えておるのですが。。。。
夏場は ひたすら 見た目が暑苦しいBlackさんですが
そういう 着こなしで ちょいと あっと言わせられないかと
思っております(*_ _)♪
ノアッチ♪、食欲は いかがですが?バランスよく 
ご飯を考えて出しているつもりでも、実際は なかなか
難して アレルギーあったり、上手に 吸収されてなかったりって あるみたいで、難しいようです。
なので、気に行って 美味しく食べてくれている=◎にして
おります( ̄m ̄*)♪ 赤ずきん(おっ)ちゃん、別の形で
また 登場できるかと。。。近々。。。
せっせ、せっせこさえているのですが、なかなか 思うように
すすまず。。。です。 
がんばりますので、できたら ばばーんと 発表しますので
また見て感想を お願いしますね(*^ー゚)bBy Fran
Commented by クララベル♪ at 2010-05-26 00:12 x
素晴らしい~よ!Franさん♪
こんなお母さんだったら我が家の子達はどんなに幸せか~
なつおさんも服脱ぎ捨てての気合の入れ方ね(*´∀`*)ゞ
あ・・・冷飯がある~明日の朝食はオムライスだー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-26 19:10
クララベルさん♪
いやぁ~(´_`。)照れますなぁ~ そんな言葉で褒めて
いただいて(*≧m≦*)、でも そんな素敵な部分 何もないですからぁ
単に食べたい願望が そのまま、量になっているだけで(≧▽≦)♪
味付けは オムライスはメキシカン風でライスに味付けをしているのに
卵にかけてあるケチャップソースは 愛媛のポンジュースをブレンド
してあるんですよ(≧▽≦)。パスタは 生バジル 思いっきり使用した
ので、ニンニクと かなりいい~コラボで これは自分でも 親指を
立てる美味しさでした(*^_^*)。今朝は クララベルさん家も
オムライスだったのかな?しかし、人数が大勢だと けんしょう炎に
なっちゃいそうですね(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2010-05-24 21:09 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧