早く元気ぃ~だして あの笑顔を見せてぇ。。。♪

f0096569_23124640.jpg
f0096569_2313316.jpg

板さんが 仕事から戻り お土産をもらった なつおさん

いつもなら、お土産を 口にくわえて

ウイニングラン(の、ように見える)を、嬉しさ いっぱいで

するのだけど、 最近 元気がない。。。。

尻尾 ふりふりしながらも

板さんの着替えを じっと待つ。。。。

いつもなら 着替える間も 嬉しくて 飛びついて

待てないのにねぇ。。。(´_`。)。。。




あっ、そだ


週末は 海を眺めに 行こうよ(*^_^*)


なつおさんだけの 砂浜で

のんびり 潮風に あたってこうよう(*^ー゚)b

なつおさんと いっしょに

また あの 海を 見たくなったよ+。:.゜+。:.゜+




お手数ですが 応援のポチ★!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by プー at 2010-05-26 00:50 x
2度目の投稿です^^
前回「ぷー」だったのか「プー」だったのか(:_;)
その後の血液検査の結果は出たのですか?
本当にワンの体調に毎日!一喜一憂しちゃうので
 気持が、分かり過ぎちゃう

毎度毎度!センス抜群のイラストと楽しい文章に癒されてます
ありがとうございます(^O^)/
早く元気になって笑顔を私も待ってますよぉ~

(ところで ひょっとして私の実家の近くかも??????)
Commented by noir-mama at 2010-05-26 08:44 x
なつおさん!!
その後いかがですか?
1日も早い回復をお祈りしてます。

キレイな海見てきてね~

なんか・・・胸がキュンしちゃいます
なつおさんの笑顔!ノア★っちもまた見たいって!!



Commented by こはるん at 2010-05-26 16:04 x
なつおさん、具合悪そう~
心配ですね。
なにか、はっきりした病気って訳じゃないのに
しんどいんだろうね。
う~ん、なんだろう・・

去年の蒸し暑い頃、フルコート目指して
毛むくじゃらのハルは
体調を壊しました。
気温の変化も左右するのかな。
Commented by ラッシュママ at 2010-05-26 19:46 x
なつおさん、どうしたのかな・・・。

いつもの笑顔が見たいな。

心配だなぁ・・・。
Commented by HIROKO at 2010-05-26 20:31 x
こんばんは。
なつおさん、調子が良くないですか?
このヘンチョコリンな気候のせいかしら。
本当に体がついて行かれないですよね。

週末は気持ちよく晴れて海見られると良いですね。

Commented by meru103 at 2010-05-26 23:29
なつおさん、相変わらず調子がイマイチ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつものようではなくても嬉しさをちゃんと表現してくれるなんて健気だね☆
早くいつもの調子に戻るといいね・・・

海かぁ~、海水浴客のいないこの時期はいいよね♪
それにあったかだし潮風も気持ちイイだろうなぁ~☆
あたしも海に行きたくなっちゃった。(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-27 07:24
プーさん(確かこちらの名前でしたよ)♪
どうも、おいでやすです(*^_^*)♪ 
イラスト褒めていただき 光栄であります+。:.゜+。:.゜+
って、文章はもう(≧_≦)ひどいんですよ、オハズカシイったら。
血液検査は また次回もトライするんですが、白血球値が
どれだけさがってくれているか。。。。触れない耳の奥が
調子悪いみたいなんですよ(´_`。)。。。
食欲はあって、昨夜は 板さんの帰宅にも 反応がよかった
ので ちょっとほっとしたんですが 日々 表情や動きを
見ていないと 言葉を使って 状態を伝えられないだけにね
心配です。 ( ・ω・)(゚Д゚)♪あら、ご実家が この近所かも
なんですか!?あらっ(≧▽≦)♪ どこかで お会いする事
あるかもですね(*≧m≦*)♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-27 07:27
noir-mamaさん♪
ご心配いただいてます(*_ _)♪ 完全復活なご報告
できるのは もう少しかかりそうですが、
昨日は 表情も良く 動きもいつも通りでした♪

海、天気はいまいちらしいんですが
暑くない方が なつおさんも しんどくないので
ちょうどいいかもです(*^ー゚)b
はい、なつおさんと一緒に 心をゆる~っと
放ってきます(*^_^*)♪  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-28 06:56
こはるんさん♪
少ーしずつ、なつおさんの動きや表情は 元気を取り戻しており
ます(*^_^*)ご心配ありがとうございます(*_ _)♪
ただ、耳に爆弾の なつおさんなので、恐らく今回もその耳が
なんらかの炎症を起こしているらしく、白血球数値が どんどん
上がるようなら 大学病院で 診てもらうようになるかも
しれません(´_`。)。
ものすごく上質なセーターを着ている アメコさんたち
夏の時期は 勝手に暑さ我慢大会になってますもんね、
体調を 崩してしまうことありですよね。 ならばと冷房を
さりげに効かせると、冷えて お腹こわしたりってことも過去
あったり(゚Д゚)、なかなか 調整が 人並に難しかったり
しますね。。。フルコート、なつおさんには 目指すことすら。。。
( ̄m ̄*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-28 07:00
ラッシュママさん♪
(*_ _)お久しぶりです♪
お陰様、少しずつ 元気が戻っておりますので
次の血液検査では 数値が下がってくれているんじゃ。。。
って、そう 期待しちゃうんですが、
なつおさんの 場合、(゚Д゚)えっ!?。。。って事が
多々おきますので 期待も うっすらに留めてます。
いい報告ができますよう しっかり お薬飲んでもらって
小さな 異変も見逃さないよう じっとり観察です(。・ˇдˇ・。)!
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-28 07:06
HIROKOさん♪
梅雨に突入したら、耳はもっとじめーっとしますから
蝉がぎんぎんに 歌いだす頃まで、気が張りますわぁ。。。
今朝は 元気も普段どおりな感じに見えて 少しほっと
しています、ご心配 ありがとうございます(*_ _)♪
時宗の検査でいい結果が見れるといいのですが。。。

(*^_^*)海、楽しみなんですよ♪ 定期的に
砂浜を歩きたくなってしまいます♪
なつおさん的には 「別に。。。(歩きたくない)」
かもしれませんが。。。(*≧m≦*)
 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-28 07:22
meruさん♪
お陰様、かなり今朝は 普段の なつおさんっぽく
元気に戻っているようです。
来週の検査にも ちょいと期待をしてしまうんだけど
「と、見せかけて。。。」ってパターンが なつおさんには
あるので 過剰に期待しないように。。。。

海は一番 わたしが楽しみにしているようーな。。。
なつおさんは 板さんが居れば それでヨシ!ですからねぇ。
今日はそれを楽しみに わたしも元気に 仕事へ
行って働けそうです( ̄m ̄*)♪♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-05-25 23:21 | なつおさん日記 | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧