人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと 拝聴。。。。なつおさんの心音♪

ちょいと 拝聴。。。。なつおさんの心音♪_f0096569_763449.jpg

えぇ~、ちょっと なつおさん

よろしいでしょうか(*≧m≦*)?(←既に、酔っぱらっている)

聴かせて、聴かせて


なつおさんの 心音+。:.゜+。:.゜+






ちょいと 拝聴。。。。なつおさんの心音♪_f0096569_783014.jpg

(゚Д゚)♡!!+。:.゜+。:.



「♪ ♪・♪」
これが なつおさんの 心音。

あたしのは 「♪  ♪  ♪」(*≧m≦*)チガウネ。

でも、なつおさん 心音と一緒に 低い雑音が 混ざってたんだけど

「どおるぅぅぅぅぅぅぅ、ぎゅるぅぅぅぅ」ってさ、



(。・ˇдˇ・。)これ、唸り声じゃない?

うるさいから あっちへ行け的な 態度だった なつおさん。。。。



お手数ですが 応援ポチ★をお願い
しております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

(*_ _)♪前記事へのコメントのお返事が 遅くなっており
ます、申し訳ございません!!
by natsuo-comedor | 2010-05-27 07:15 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor