どこへ行くのか知らないけど。。。

f0096569_2057493.jpg

なつおさん、行ってきますの ごあいさつ(*_ _)♪


板さん、安全運転で お願いしますよ(。・ˇдˇ・。)♪


では、みなさまも 良い週末を+。:.゜+。:.゜+



お出かけまえのうんPも こってり出して
おりました なつおさんに
応援ポチをお願いしております(*_ _)♪
↓  ↓  ↓運付けにどうぞ( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
Commented by こはるん at 2010-05-28 23:10 x
なつおさん、体調上向きなんだね。
今回は板さんと2人でお出掛けですか?
じゃあ、釣りかな~
カメラは持って行ったかな~

よし、ドリームジャンボが当選を祈って、ポチポチしときます(^^)/
Commented by hime at 2010-05-29 13:33 x
週末はみんなでお出かけなのね♪
さ~て今度はドコへ行くんだろ~?
気をつけて行ってらっしゃ~い(*⌒◇⌒*)
因みにあたしは、やっと予定のない連休になったんで、久々に大掃除に励んでおります
って・・・PCしながらだけどね・・・(;^_^A
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-31 07:11
こはるんさん♪ 
釣り竿は板さん、カメラは私(*^_^*)活躍したのは
今回も カメラの方だけでした( ̄m ̄*)
ドリジャン、大きく 当るといいですねぇ~+。:.゜+。:.゜+
わたしは もっぱら ロト、ナンバーズ狙いで
コツコツやっとります(´_`。)、最近ようやく 勘が戻って
きたところであります( ̄m ̄*)ププ♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-05-31 07:17
himeさん♪
みんな。。。と言っても もう子供は参加しないので
板さんと 私、なつおさん、このメンツで 「全員」に
なってしまいますねぇ。 色んな意味で たっぷり
充分楽しんでまいり、やや 昨晩から グロッキーで
あます(≧_≦)。 大掃除( ・ω・)? PCをしながら( ・ω・)?
いずれにせよ、いつも綺麗になっていて 気になるところ
なんか無いんじゃないのぉ(゚Д゚)?って、家なんか 
見たら himeさんどうなるのかしら(*≧m≦*) By Fran
Commented at 2010-05-31 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2010-05-28 21:00 | なつおさん日記 | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧