人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~

週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_21531130.jpg
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_21532365.jpg

というわけで、先週末は 福島・いわきの 兄貴ん家へ
お邪魔しておりました♪
ジェットバイクの点検に行ったら 倉庫そばの畑に
新しい家具が。。。 なんて ど派手なソファなんでしょ。。。
自然の中で 一際 浮いております。。。


週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_21584624.jpg

某マリンへ、購入予定のボートを見に 行きました。
(買うのは兄貴です)
「ん?ずっーと 誰かが こちらを見ている。。。」(画像右↑)



週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_2231757.jpg

どこかで お見かけしたような。。。。softbankのトーサン?
かなりの 人&犬見知りなタイプのようで 遠くから
声をかけてみましたが 距離は縮まらず。。。。
しばらく 「だるまさんが転んだぁー」な、
状態だったけど、少し元気がないのは 年のせいなのか。。。
お体を 大事にね(´_`。)。。。



週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_228667.jpg

港に 兄貴のお知り合いが 釣りから戻ってきたので
釣果を見せて貰いにいきました♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+Bigな鱈が釣れましたなぁ~(≧▽≦)♪
と、なつおさん( ̄m ̄*)♪

週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22202697.jpg

ついでに その船の中も 拝見させて貰っちゃいました(*^皿^*)♪


ちょっと足を伸ばし 常福寺へ。。。
実は、ドライブしていて たまたま立ち寄った所だったのですが、
とても有名な お寺なんだそうな。
(地元人の兄貴が 何故か知らなかったのは。。。( ▽|||) なぜ?)
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22312560.jpg

我家の子供たちのために 護摩木に お願い事を書いてきました♪
 
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22344379.jpg

Franに似ているお地蔵様を発見(画像 右下( ̄m ̄*)ププ、ソックリカモ)


週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22364939.jpg
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22381448.jpg

この週末は なつおさんは 家族と一緒に 色んな行動を共に
しましたねぇ(*^_^*)
お寺では 板さんと お賽銭をあげ 手を合わせてもきましたし、


週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_2242851.jpg

夜 遅くまで働く 姉貴を応援に 職場訪問したり、


早朝には 市場をいくつもまわり
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22432841.jpg

知り合いの魚屋さんへも 訪問、鮪を分けて貰いましたね
(魚屋のおじさんが、「ほら、見てみっか?」と なつおさんに
鮪を会わせてくれました(≧▽≦)カカカカっ♪、し、しかし、軽トラの荷台に
おもむろに 鮪を乗せているとは。。。(◎-◎;)、、、)
約1/4の 鮪を頂いちゃいました(゚Д゚)これが、また旨かったぁ~↓
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22471192.jpg


な、わけで・・・
週末、いわきStay♪~また遊びに行ぐからねぇ♪~_f0096569_22492970.jpg

流れ的に、食べ物レポが この後につづきます(*_ _)スミマセン♪




お手数ですが、「見たよぉ~♪」の
応援ポチ★を 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしてります(*_ _)♪
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-06-02 22:52 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor