人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ大好き男。。。。

なつおさんと 一緒のお出かけが多い我家、

飲食店や わんこNGな所 以外は なつおさん 

板さんと共に行動、

場所によっては 板さんが 抱っこをして連れていく。

ちょっとの合間、心静かに 車などで待機ができれば

わざわざ そんなことしなくてもいいいのだけど(´_`。)、、、


 体重も11キロある なつおさんを 抱っこして動き回る

のは、腕が万全でない 板さんにとって 決して楽では

ないのだけど、抱っこする板さんも、される なつおさんも

互いに そのテクを身につけている。




しかし、いつぞや 出かけた先で 板さんがなつおさんを抱っこして

港で釣りをしている人に 声をかけに行く姿を

車の窓から ぼーっと眺めていて

ふと、思った。。。




小さいわんこならまだしも、抱っこするには ちょいと大きい

わんこを 大事に抱え

声をかけられた人や、周りで気づいた人は

板さんのこと

わんこ大好き男だと

思ってみてるだろうなぁ。。。


時々 抱かれた なつおさんを見て

「それ、ぬいぐるみですか!!??」って 尋ね近づいてくる人も

いるんだけど、そんな大きな縫いぐるみを抱えて 歩く中年オヤジ

不気味でしょーがないし( ̄m ̄*)。。。


そんなことに 気づいてから


この光景が いつも おかしくてしょーがない( ̄m ̄*)♪
                     ケッコウタノシメル


わんこ大好き男。。。。_f0096569_7292330.jpg

当たり前に 話を聞いているかのような なつおさんも
見ていると,これも おかしくてたまりません(*≧m≦*)

とにもかくにもLove・Loveな2人に((≧▽≦)??)
応援ポチ★お願いしております(*_ _)キョウシュクデス♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by natsuo-comedor | 2010-06-11 07:32 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor