なーんで、こうなっちゃうかなぁ。。。

なーんでなんだか。。。。

病院の帰り、しかも ぽつぽつと 雨が降り始めていたので

必要なものだけを 買って帰ろうと

急いで そばのスーパーへ寄ったら。。。


なーんでだろう。。。



カーペットクリーナーの詰め替だけ 


買って帰れば良かったのに











f0096569_16535853.jpg

気がついたら、こんなに 荷物が大きくなっていて


チャリが ふらつくほどに 重かった( ▽|||) 。。。

水物が ワインに梅酒、ビール、柔軟剤と。。。これだけで

5キロはいってるな。。。


荷物カゴが1つだけなので、ハンドルの両側にも荷物を

ぶら下げ、雨にぽつぽつ濡れながら

後悔しながら 帰宅。。。。


それにさ、


f0096569_1794328.jpg


ほれ、こげな おみやげも なつおさんに 買ってきたよ。


お店に行くと、あれもこれも 「買っておかなきゃ」って


思っちゃうんだよねぇ(。・ˇдˇ・。)。。。。ハァ。。。


なーんで こうなっちゃうんだかなぁ。。。

傷めている肘を さすり、さすり 反省でありました(´_`。)




そして、こっちは もっと 反省した方がいい

「なーんでこうなっちゃうかな。。。(。・ˇдˇ・。)!」↓






f0096569_17164415.jpg

※画像提供 みぃ僧



御買物は計画的に(*_ _)♪
Yes(。・ˇдˇ・。)We Can!!
↓意味不明ですが、こちら応援↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑お願いしております(*_ _)♪↑
[PR]
Commented by meru103 at 2010-06-13 23:36
(*≧m≦*)プププw わかる、わかるっ!!
ついつい余分なものまで買っちゃうよね。
あたしは車だからいいけど、チャリだと大変だねん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもなつおさんのオモチャを買って帰るなんて優しい~♪

ゲッ!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
なんでこんなになるまで酔っぱらう(?)かなぁ・・・
いい迷惑だよねっ!!
それにしてもしっかり写真を撮ってるみぃ僧ちゃん、ナイスッ☆(*≧m≦*)プププw
Commented by noir-mama at 2010-06-14 11:43 x
なつおさん♪ハンバーガーおもちゃお気に召されましたか!?
黒ゴマバンズのチーズバーガー??
ピッピなるのかな~♪

同感です。
買い物ってついつい増えちゃいますよね。
梅酒もそそられるわ~♪
匂いチャック中のなつおさん♪シルエットがいいですね~

おっとびっくり!
そこまでリラックスして寝れるって…
冷静なみぃ様ブラボー♪
Commented at 2010-06-14 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはるん at 2010-06-14 17:58 x
エーー!!( ; ロ)゚ ゚
時間帯、状況が分からないだけに、怖い画像ですね。
明るいから、なおさら怖い。
一度、発作で倒れたところに遭遇して、オロオロしたもんです。
酔っ払い?迷惑ですね(^`ω´^)

Franさん、以前は車で買い物していたんじゃないですか?
私もつい、自転車だって事を忘れて 買いすぎてしまってたな~
今はお腹が空いている時、つい要らない物を買ってしまう。

そのダウニーは大阪では、お目にかからないけど
どんな代物なんでしょう?
黒いからゴージャスな香りがするんでしょうか?
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-14 19:36
meruさん♪
そうなんですよチャリだから、これでも 途中で反省が
入って、買おうとしたいくつかのものは断念してるんで
すよねぇ。。。車だと メルさん、もっと買ってしまいま
せんか( ・ω・)?。 最後のレジを通ってチャリ置き場まで
向かいながら、もう肘が痛いし 外は雨だし、またやって
しまったぁ、、、(≧_≦)って、泣きが入ってたのだけど
後の祭り。。。やれやれでしたよ。。。

この眠り男、寝ゲロまでしてたんだそうーですよ(。・ˇдˇ・。)
飲んでも飲まれるな(って、あたしも耳に痛い)
英語でなんて言うんでしょうかね( ̄m ̄*)?
みぃ僧、隠し撮り他にもしていて、別の泥酔カップルを
真正面から撮っておりましたよ。あたしも みぃ僧に
撮られないように 気をつけてなくっちゃ(。・ˇдˇ・。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-14 19:48
noir-mamaさん♪
鳴ります、鳴ります♪♪なつおさんの場合は こういう
大き目なのが好きで、さっそく毎晩枕元に運んで一緒に
寝ておりますよ(*≧m≦*)、朝 御布団をたたもうとすると
選ばれし、おもちゃ達がコロンコロン出てくるんですよ。

ちょっと安いと、ストックは家にあるぞってわかっていても
買ってしまうんですよねぇ、そのスーパーはたまにしか行け
ないから あれもこれもになっちゃっいました。何故か水もの
ばっかりで、何点か諦めたんですがねぇ。。。
ぷふ( ̄m ̄*)ノアッチママさんもですか? やっぱりみんな
そうなんでしょうねぇ、女性だし♪ 

みぃ僧?全然冷静でもなんでもないですよ、なんせバカです
から(≧▽≦)。どんだけ飲むとこうなってしまうんですか
ねぇー。この外人さん、どっかに服を脱いできてしまった
みたいですが、もうちょっといい筋肉つけておくべしです!
(。・ˇдˇ・。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-14 20:17
スパままさん♪ ひゃ~♪では撮影日にお会いできますねぇ~+。:.+うーんと楽しみにして 家族で行きます!!ドキドキ度が アップしちゃいます、当日はどうぞよろしくお願いします!!
なつおさんは、私の下手なトリミングで撮影に挑むんですよ
( ̄m ̄*)、スパママさんが見たら きっとその下手な仕上がりに
吹きだしちゃうんじゃないかと。。。 生スパ君に会えるんですねぇ~♪♪ 是非、お話も聞かせて下さい♪あっ!私もです 何を着て行ったらいいのか。。。悩み中、しかも ダイエットが思うようにいっておらず膨張して見れる色、横広がりに見えるものは着ないようにしなきゃだし、日常的な自然な感じで撮って頂きたいのであまりキメ過ぎるのも おかしいし(´_`。)、、、
←左側にエキサイトの「ネームカード」というのがあり、
そちらに わたしのメールアドレスが登録してありますので
いつでも ご連絡お気軽に下さい(*^_^*)♪
ご丁寧なごあいさつ、ありがとうございました♪♪♪
素敵な写真を撮っていただきましょうね(私にもスパッド君
是非 撮らせて下さい(*^ー゚)b♪♪)
By Fran(撮影日、家族ともども 自己紹介させて
いただきます♪) 
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-14 20:23
こはるんさん♪
かなり深夜な時間帯に違いありません、これ。この時みぃ僧は
仕事の帰りなのか、遊びの帰りなのかは聞いてないものの、
あほなので 隠し撮りしてるんですよ( ̄m ̄*)。また別の
泥酔カップルの画像もあるのですが、真正面から撮ってあり
ましたよ、友達ならまだしも 知らない相手を隠し撮りとは。
でも、これだけ酔っぱらってたら 撮られてもわかんないん
でしょうけどねぇ(おまけに寝ゲロしてたらしいですから)。

週末の買い物は板さんが運転していつも 連れて行ってくれる
んですが、やっぱり あれもこれもと買ってしまって板さんに
「これ、本当に今日 いるの?」って。。。棚に戻されることも
たまに。。。今日はいらなくとも ストックとして置いておき
たいもの、欲しいものがあるじゃないかっ!!と 小さく
抵抗、その場を 諦めて去ることになります。。。。
あれ( ・ω・)?黒のダウニーないですか?? 思ったほど
魅惑な香りではないんですが、外干しできない日には ダウニー
でっ、バシッと香りよくしてます♪ By Fran
Commented by hime at 2010-06-15 02:58 x
怖っ!!!
あるある~~~♪
あたしも「これがないから買ってこよっと」と思い買い物に行くと、ついつい要らないものまで買い込んじゃうんだよね
だから最近は買い物に行くこと自体控えてるの
でもそうすると急に始末の紐がプチ~ンと切れて、一気に衝動買いに走っちゃうんだよねぇ・・・(;^_^A

電車の中で裸になって寝てるってマジで怖いよねぇ・・・( ̄ロ ̄|||
みぃ憎ちゃんったらよくこんな怖い写真撮れたよねぇ・・・
若者は隠し撮りも上手なんだね(^_^;
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-15 06:46
himeさん♪
コメにはみなさん、私同様につい買いすぎちゃうってあるので
ほっとしております(*^皿^*)♪ うんうん、衝動に駆られて
 ある壁を超えると もう 小さいことは気にしない(≧▽≦)
気分よくあれこれ選んでますもんね♪ 自分だけの買い物だと
、嬉しさも10倍です♪

電車の男、怖いっていうのか わたしもみぃ僧同様に
見て バカじゃないの!?(≧▽≦)って、笑ってしまう方が
先でしたよぉ。同じ日に撮ったんだか、もうワンショット
あって、そちらも泥酔しているカップルでしたが、
そんな状態だと 隠し撮りも何も、普通に撮っても本人達、
気づける状態じゃないんですよね( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-13 17:23 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧