人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴン太ぁ!!

ゴン太ぁ!!_f0096569_22225223.jpgお天気のいい日に、姉貴がパチリ♪ ゴン太を撮影です。 ラブの♂、4歳ぐらいだと思いましたが。。。
ラブに持っていた「Image」を 見事にひっくり返してくれる ハチャメチャなキャラです。 どう表現したらいいんでしょうかぁ。。。。 わが道のみ行く!!ですかねぇ。 顔デカイし、筋肉質。
殆ど言うことを理解していないので、散歩の時など 尋常でない 力で引きずられます(兄貴だけが ゴン太を 大人しく散歩をさせることができます。)
画像の場所は、庭の《一角》です。 羨ましいほどの広々敷地で暮らし 歩いて5分のところに
ほとんど貸切 ビーチ(では存分散歩です。
今年の一月半ば。。。兄貴の携帯から 電話があり「また 泳いでるよぉ ゴン太ぁ(((≧▽≦)))」と げらげら笑い声。
「えっ?何ぃ? また?またって、今 まだ冬じゃん!!!」 びっくり。

以前もドンドン海に入っていく ゴン太に不安を感じ 呼び戻しに近づいたら
「捕まってたまるか!」と ひたすら 沖に向かって泳いってしまったゴン太。 
名前を呼び続けながらも 見守るしか術がない 兄貴。がっ、 そのうちに疲れ初めて おぼれ気味になったので「船だすしかねぇっかなぁ。。。」と その場を動こうとすると、ゴン太
そこからも すごい! たまたま見つけた流木に ゴン太はつかまりながらCame back♪
その話に爆笑してしまったけど、「ゴン太 あれは意外にあだまが いいかも
しんねぇ」と 自慢気な 兄貴でした。
ナツオさんは ちなみに 泳げません。 お風呂でも沈みました。

またこんな エピソードも。。。。
爺ちゃんが ゴン太に 御飯をあげて その後出かけた時のこと。。。。帰宅して
ゴン太が 自分の御飯を眺めながら じっと している様子を見て 爺ちゃん
気づく。。。「あっれ、ゴン太に 飯やって 《待て!》のまま 《よし!》って言うのを
忘れてたっぺ~ぇ(((≧▽≦)))」。 実はゴン太 半日もそうやって「おあずけ」の状態で
ひたすら 待ちつづけた!!。
兄貴 これも自慢気に「意外とあだま いいんだぁ」って話してましたが。。。。(;◎д◎)
別のすごさを 感じます。(爺ちゃんも ナイスなキャラです。73歳でフルマラソン
完走しちゃいますからねぇ(≧▽≦)スゴイ♪)
by natsuo-comedor | 2006-03-23 23:03 | 味なWancoたち♪

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor