人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずく睡したい なつおさんと、あたしの予知夢。。。。

朝は なつおさん以外、みんな 出動準備に忙しい。

しかも、今朝は雨。。。ただでさえ 気力も気合いもいる朝なのに

テンション 落ちるなぁ。。。。そばで 用足し散歩を終え

ごろり~ん 横になっている なつおさんが あたしゃ

羨ましいよ。。。♪

雨が降って少しは涼しく感じるもんかと 思うのだけど

やっぱり 暑いんだよねぇ(´_`。)、、、

特に、夜はやたらと喉も乾いて 何度も起きている

なつおさん。。。。(板さんも 氷を出してあげる為

夜は3回ほどは 起こされている)






ずく睡したい なつおさんと、あたしの予知夢。。。。_f0096569_7165516.jpg

うんうん、ずく睡したい気持 よーくわかるよ

(エアコンもかけてあげているんだけどねぇ(´_`。)。。。)



なつおさんと違って、ずく睡できちゃう わたし。。。

昨日、目覚め前に 夢を見ました(基本毎日、夢をみますが

起き上がると内容が思い出せないこと多々)。

なんと、かなり わたしにしては 珍しい!!予知夢。

夢の中で 手に持っていたのは ナンバーズ3の紙。

「319」の印字があり

「これ駄目だ、外れだわ・・・」って 誰かの声も。。。。

目覚めて その夢のことを P助に 報告、

外れた数字と言っていても あんなハッキリと 数字も見たのだから

これは 何かあるかもしれない、買ってみるよっ!!+。:.゜+。:.゜+


でっ、買いました 仕事の帰りに いつもの売り場で。。。


ずく睡したい なつおさんと、あたしの予知夢。。。。_f0096569_7261527.jpg



そして+。:.゜+。:.゜+!!

ドキドキの 昨日のナンバーズ3 抽選結果はっ!!




「313」!!






(ill●д●)。。。。





外れる予知夢。。。いらないよ そんな予知。。。

にしても、惜しかったなぁ。。。。



お手数ですが応援ポチ★。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ずく睡したい なつおさんと、あたしの予知夢。。。。_f0096569_1859331.gif

by natsuo-comedor | 2010-06-16 07:31 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor