ずく睡したい なつおさんと、あたしの予知夢。。。。

朝は なつおさん以外、みんな 出動準備に忙しい。

しかも、今朝は雨。。。ただでさえ 気力も気合いもいる朝なのに

テンション 落ちるなぁ。。。。そばで 用足し散歩を終え

ごろり~ん 横になっている なつおさんが あたしゃ

羨ましいよ。。。♪

雨が降って少しは涼しく感じるもんかと 思うのだけど

やっぱり 暑いんだよねぇ(´_`。)、、、

特に、夜はやたらと喉も乾いて 何度も起きている

なつおさん。。。。(板さんも 氷を出してあげる為

夜は3回ほどは 起こされている)






f0096569_7165516.jpg

うんうん、ずく睡したい気持 よーくわかるよ

(エアコンもかけてあげているんだけどねぇ(´_`。)。。。)



なつおさんと違って、ずく睡できちゃう わたし。。。

昨日、目覚め前に 夢を見ました(基本毎日、夢をみますが

起き上がると内容が思い出せないこと多々)。

なんと、かなり わたしにしては 珍しい!!予知夢。

夢の中で 手に持っていたのは ナンバーズ3の紙。

「319」の印字があり

「これ駄目だ、外れだわ・・・」って 誰かの声も。。。。

目覚めて その夢のことを P助に 報告、

外れた数字と言っていても あんなハッキリと 数字も見たのだから

これは 何かあるかもしれない、買ってみるよっ!!+。:.゜+。:.゜+


でっ、買いました 仕事の帰りに いつもの売り場で。。。


f0096569_7261527.jpg



そして+。:.゜+。:.゜+!!

ドキドキの 昨日のナンバーズ3 抽選結果はっ!!




「313」!!






(ill●д●)。。。。





外れる予知夢。。。いらないよ そんな予知。。。

にしても、惜しかったなぁ。。。。



お手数ですが応援ポチ★。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いします↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
f0096569_1859331.gif

[PR]
Commented by こはるん at 2010-06-16 11:13 x
ナンバーズ3、惜しいですね~
予知夢も徐々に近づいたりして(*ゝ∀・)。

この時期は蒸し暑さで 更に気合入らないですね。
毛むくじゃらのワンコは なおさら地獄だろうな。
アイスノンみたいのって、ワンコにどうだろう。
うちは 試したことないけど。

昨日の夜、こっちは大雨でした。
今日は関東地方が 強い雨なのかな?
Commented by meru103 at 2010-06-16 22:59
(*≧m≦*)プププw  Fran家の慌ただしい朝に
優雅に(?)ゴロンのなつおさんを想像しちゃった☆
でもなつおさんも夜暑くてきっとちゃんと寝れてないんだろうなぁ~。
氷に付き合う板さんも尊敬☆
うん、こんな可愛い赤ずきんのなつおさんにお願いされたら
目覚まし時計でも起きれないあたしだけど起きちゃうきゃも~♪(*≧m≦*)プププw

ナンバーズ惜しかったねん!!
若い頃は布団に入って2時間は眠りにつけないあたしだけど、
お歳のせいなのかビールのせいなのか、布団に入って即寝でつ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-17 06:50
こはるんさん♪
惜しかったぁ。。。(≧_≦)。今年は 私の予想がずっと
不調で、だけど少しまえ ナンバーズ4はストレートで
数字が 1つだけ違ってたとか、少し変化が出てきてたんです
よねぇ。。。そんな中 見た夢だったのだけど。。。
行きつけの売り場のお姉さんにも 夢の話をし、笑顔と
当りを力強く願う言葉をいただいてたのになぁ。。。
夢で「外れだ。。。」とつぶやいていた人物も(男性)誰
なのかと気になりながら(。・ˇ_ˇ・。)次の予知夢を
楽しみにしております( ̄m ̄*) 
なつおさん、もう何年も アイス枕を愛用してますよ(*^ー゚)b
用意してあげると そこにゴロン、頭を乗せて
ほっとした表情で 寝てます(*^_^*)♪
昨日は 朝だけでしたよぉ 雨。あとは ぽつぽつ程度、
だけど、やけにむしむしして。。。やーですねぇ梅雨。
昨日から エアコンは まわしっぱですよ(´_`。)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-17 06:55
meruさん♪
ええ、今朝も ゴロリン 足元で( ̄m ̄*)。。。
メルくるちゃんたちは 夜、はぁはぁ。。。って暑くなって
喘いだりはしてませんかぁ?
私たちにはちょうど快適♪  って、気温でも なつおさんには
勘弁してほしい 暑さのよーで、5月から けっこう冷房
入れてますが、この3日は ノントップです(´_`。)。

あたしも夜は 起きれず、何度も なつおさんの鼻笛で
起きて 氷や水を出してあげる 板さん、すごぃなぁって
思いながら、。。。やっぱり 起きれません。

惜しい。。。そして悔しい(≧_≦)。今日は ロト6!!
勘を研ぎ澄まし(?)がんばります(。・ˇ_ˇ・。)♪
By Fran
Commented by hime at 2010-06-18 00:32 x
予知夢はずれてないんじゃな~い?
だって「これダメだわ。外れだわ」っていってたんでしょ~?
予知夢は当りだったんじゃ・・・?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも惜しかったね~~~~
だんだん当りに近づいてきてるんじゃない♪
次会は期待できるかもだねぇ(*⌒ー⌒*)
Commented by natsuo-comedor at 2010-06-18 08:06
himeさん♪
いやぁ、あまりの惜しさに 苦ぅぅぅっ!に なったのは
ついちょっと前もあって、ナンバーズ4のストレートに数字1つ
違いだったんですよ。(ちなみに当りは110万ぐらいでした)
昨日、宝くじ売り場のお姉さんと、結果の話をしてたら
やっぱり どんどんいい感じになってるんじゃ?って
励ましてくれました。。。はぁ~ 本当 そんな日が
きっとくる。。。くるのかなぁ。。。来てほしいわぁ。。。
By Fran
by natsuo-comedor | 2010-06-16 07:31 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧